『価格について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

価格について

2008/02/19 21:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]

クチコミ投稿数:28件

今日ヤマダ電機で価格交渉無し245000円のポイント10%5年保証と言われました。[実質220500円]交渉しだいでは、まだ下がりそうだったのですがム
月末ぐらいに購入予定なんですが、高いのか安いのかイマイチ分からないので回答お願いします
できればX5000の発売された時の店頭価格も参考までに教えていただければm(__)m

書込番号:7417173

ナイスクチコミ!1


返信する
yasuneさん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/21 12:23(1年以上前)

昨日池袋LABIで 値下げ交渉して、235,000円+16%でした。
最初は、隣のビックカメラと同じ239,800円+15%だったのをビックカメラの値段伝えたら
少し値下げしてくれました。

書込番号:7425095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2008/02/21 18:23(1年以上前)

yasuneさんかなりポイントが魅力的ですねム
今週末価格交渉していい値が出れば買うつもりです。目標ポイント込みで20万頑張ってみます

書込番号:7426221

ナイスクチコミ!0


ssbtakeさん
クチコミ投稿数:35件 BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の満足度5

2008/02/22 09:53(1年以上前)

はじめまして。
1月上旬にビックカメラ新横で235000円+ポイント17%で購入しました。
地域の競合店の価格を店頭やネットで調べて交渉すれば値下げしてくれる可能性はあがりますよ。

書込番号:7429133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2008/02/22 20:59(1年以上前)

返事遅れました。凄いポイントですねム今後レコーダーも購入予定なので、ポイントも現金値引きも私的には一緒なので、ポイントがあればあるほど魅力的です!少し粘ってポイント込み20万切るぐらいまで頑張ってみます。

書込番号:7431340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/02/26 01:24(1年以上前)

去年の暮れにソニースタイルで

クーポンとかいろいろ駆使して

21万7000円。

それにソニーポイントが3万5千円分付きましたから

実質18万円ちょいってところですか。

書込番号:7448242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング