『買って良かった!!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月10日

  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]

『買って良かった!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

買って良かった!!

2007/12/22 11:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]

スレ主 ふおんさん
クチコミ投稿数:49件

KDL-40W5000の画質モード「ダイナミック」に惚れて買いました。
おととい届いたばかりですが、いやあ〜凄いの一言に尽きます。
「買って良かった」
歌番組のスタジオの臨場感
旅番組の車窓からの風景などは、あまりにも綺麗でため息が出ます。

当初購入予定は、32インチで探していて
その後、37インチにインチアップ
KDL-40W5000の色表現力に惚れ込んで40インチにしましたが
32インチにしなくて良かったです。

でも、困った点がひとつ…
今まで、マスプロの外部チューナーで地デジを受信していて
ブロックノイズなど無く観れていたので受信レベルは安心していたのですが
ブラビアはアウトでした(^ ^;
7局受信していたところが4局に減ってしまいました。
受信レベルが低い方は要注意です!!

やもえず1.8mだったアンテナマストを継ぎ足し3.6mに伸ばして
受信レベルを41→54にアップ出来たから良かったです。

それと、もうひとつ困ったことが…
DVDの画像が酷いことに><
4年前に買ったコンポDVDなのですが、S端子とD1端子しかありません(^ ^;
HDMI端子付きのDVDプレーヤーを買うしかありませんね〜

まぁ 2、3年前に比べればデジタル出力のあるDVDプレーヤーも
安〜くなっているので良いのですが
どの機種を買ったら良いのか昨日一晩探してみたものの
見つかりませんでした。

書込番号:7145991

ナイスクチコミ!3


返信する
lion2443さん
クチコミ投稿数:9件

2007/12/22 13:15(1年以上前)

ゲームは無縁ですか?PS3は如何でしょ?ブルーレイも見られるし

書込番号:7146292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2007/12/22 13:22(1年以上前)

PS3を買って、DVDの画像をアップコンバートして見ると違う様です。

書込番号:7146322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1102件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/22 13:39(1年以上前)

>「ダイナミック」に惚れて買いました。

笑った。

書込番号:7146381

ナイスクチコミ!1


だいCさん
クチコミ投稿数:357件

2007/12/22 16:47(1年以上前)

家電買換時さん、笑いのストライクゾーン広いんですね。あなたの脳みそが羨ましいです。

書込番号:7147008

ナイスクチコミ!5


スレ主 ふおんさん
クチコミ投稿数:49件

2007/12/22 19:10(1年以上前)

lion2443様、とし7650様ありがとう御座います。
そうですよね、うっかりしていました。
ここ2年程忙しくてゲームから遠ざかっていたので気付きませんでした。

PS3ならDVDのみならずブルーレイも見られるし
ゲームも出来るし良いですよね(*^^*)
4万円弱の出費は痛いですが、GT5とか気になります
(プロローグがっかりの声あり心配ですが)
PS3も視野に入れて検討したいと思います。

ありがとう御座いましたm(_ _)m

書込番号:7147533

ナイスクチコミ!0


lion2443さん
クチコミ投稿数:9件

2008/01/03 13:24(1年以上前)

今更ですが、PS3にUSBカードリーダーをつなげれば、デジカメで撮った画像を見ることも
出来ますし、CDに焼いたmpg動画も見ることが出来たり、結構便利ですよ。
また、アップコンバートした(HDMI接続なら)画像はS接続等の画像よりかなり綺麗になります。

書込番号:7197329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光出力ってデジタルじゃないの? 9 2016/08/11 9:35:35
最近画面が二重に映る 6 2013/12/31 13:06:32
パネル交換 0 2012/06/19 16:18:23
無償点検・修理のお知らせ 3 2011/10/17 22:14:39
なんかソニーからメール来てました。 0 2011/10/12 17:35:02
パネルを交換するなら今です 1 2010/06/21 18:09:14
液晶画面の黒い帯発生 3 2009/12/16 12:23:23
アクオスが売れるわけ 8 2011/10/12 22:37:19
音ズレ 7 2009/02/09 21:47:42
MP3再生時のスピーカー出力 0 2008/11/22 23:40:55

「SONY > BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]」のクチコミを見る(全 1472件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月10日

BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング