『音ズレ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月10日

  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]

『音ズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

音ズレ

2009/02/09 19:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]

スレ主 デルンさん
クチコミ投稿数:18件

こんばんは、  初めましてよろしくお願いします

このテレビを使い始めて一年たちますが、どの液晶でも遅延があると思うのですが、
今までずーっと使ってて違和感を感じていて、遅延で音が微妙にズレというのが
ありますでしょうか(音が早く出ているように思える)?
もしこれが液晶の仕様であれば、ホームスピーカーやなんらかの対策法で音を遅らせる
方法がありますでしょうか?

ご教授お願いします。

書込番号:9066456

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/09 19:36(1年以上前)

こんばんは。

リップシンク機能を搭載したAVアンプを通して音を出すしかないでしょうね。

書込番号:9066582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/09 19:40(1年以上前)

あと、お金をかけたくないのであれば30mちょっと離れれば0.1秒くらいのずれなら
解消されますね。冗談ですが^^;

書込番号:9066604

ナイスクチコミ!1


スレ主 デルンさん
クチコミ投稿数:18件

2009/02/09 20:41(1年以上前)

こんばんは、早速ありがとうございます

リップシンク機能という物調べてみました、確かにアンプでSA-205HDという物で確認出来ました。
しかしBRAVIAに使えるか不明なのでなやみどころです

追伸 部屋が狭いので無理です(笑)


書込番号:9066924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/09 20:55(1年以上前)

SA-205HDの場合は10ミリ秒単位で調整できるみたいですね。

あとは、賢者が登場するのを待ちましょう(汗)

書込番号:9067002

ナイスクチコミ!0


スレ主 デルンさん
クチコミ投稿数:18件

2009/02/09 21:05(1年以上前)

度々すみません

お恥ずかしいながら10ミリ秒とは10分の1秒って事で良いでしょうか?

書込番号:9067070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/02/09 21:19(1年以上前)

1ミリ秒は1000分の1秒だそうですから、10ミリ秒は100分の1秒ですね。

書込番号:9067170

ナイスクチコミ!0


スレ主 デルンさん
クチコミ投稿数:18件

2009/02/09 21:47(1年以上前)

マドハンドさん 口耳の学さん

解答ありがとうございます。
少しスッキリしました。

書込番号:9067369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光出力ってデジタルじゃないの? 9 2016/08/11 9:35:35
最近画面が二重に映る 6 2013/12/31 13:06:32
パネル交換 0 2012/06/19 16:18:23
無償点検・修理のお知らせ 3 2011/10/17 22:14:39
なんかソニーからメール来てました。 0 2011/10/12 17:35:02
パネルを交換するなら今です 1 2010/06/21 18:09:14
液晶画面の黒い帯発生 3 2009/12/16 12:23:23
アクオスが売れるわけ 8 2011/10/12 22:37:19
音ズレ 7 2009/02/09 21:47:42
MP3再生時のスピーカー出力 0 2008/11/22 23:40:55

「SONY > BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]」のクチコミを見る(全 1472件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月10日

BRAVIA KDL-40W5000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング