『d-sub接続での1920×1080表示について。』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『d-sub接続での1920×1080表示について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

d-sub接続での1920×1080表示について。

2008/05/10 17:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

クチコミ投稿数:14件

こちらのテレビはd-sub接続での1920×1080表示は可能でしょうか?
自分でも、量販店にノートPCを持ち込みd-subで接続させてもらいましたが、その際はうまく表示できませんでした。
(PC側の設定がおかしいだけかもしれません。。)

ちなみに40w5000の場合は同じPCで、d-subでの1920×1080表示が可能でした。

40F1使用中の方いましたら、d-sub接続での1920×1080表示が可能がどうか教えてください。

書込番号:7789254

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/05/10 17:44(1年以上前)

こちらのページをご覧ください。

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?028282

HDMI端子につなげれば可能のようですが…。

書込番号:7789289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/05/10 18:01(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます!
そちらの内容は40F1の説明書にも載っていたので、既に知っていました。
説明書を見る限りだと、d-subでの1920×1080表示はできないような感じなんですよね。。

しかし、説明書に未記載なことでも、実際にはできたりすることがよくあるので、実際に40F1使用中の方にも聞いてから判断しようと思い質問しました。

使用中の方いましたら、回答お願いします。。

書込番号:7789370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の満足度5

2008/05/11 00:09(1年以上前)

私のパソコンを接続して1920x1080に設定したところ、表示はしましたが一部画像の乱れがありました。
それで現在は一つしたの解像度で使っています。

書込番号:7791151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の満足度5

2008/05/11 10:11(1年以上前)

先週こちらの情報で購入し使用しはじめましたが
当方ではD-subで1920出力は一切問題ありません
非常に美しく乱れも無く表示できています

大型モニタの宿命ですが画面の四隅にむけて若干暗く感じる程度でしょうか
モニタでの設定やPC側の設定を上手く調整すればCRTに近い色合いを
表現できるだけの階調表現力があり
驚いたのはphotoshopなどで絵を描いても
グラデーションに階調割れ(グラデーションの中に段差が出る)が
一切でないでキレイなグラデーションが表現できたことです
(数年前の液晶ではかならず段差が出ていました)
Geforce8800GTSのグラボを使用していますが青が若干どぎつく出ました
その辺を調整すれば十分写真加工やイラストレーションも可能です

そしてPinPが可能なのも大きな魅力だと思います
書込番号:7712271
で私ではありませんが実際の画像ものっているのでどうぞ
(書き込む前に過去ログみるのは大切です!)

書込番号:7792475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/05/11 12:00(1年以上前)

返答ありがとうございます!
自分でも今朝、再度量販店に行きPC接続させてもらいました。
結果はd-subでも1920×1080表示できました!

しかし、説明書には何故d-subでは1920×1080表示ができないかのような記載をするのでしょうね。。

いろいろありがとうございました!

書込番号:7792886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の満足度5

2008/05/11 13:26(1年以上前)

パソコンによっては私のようにうまく表示できないものが出てくるから、表記しないのでは。
わたしのようにパソコン側に問題があることを分かっていればクレームも出しませんが、世の中には自分が悪いのにメーカーのせいにしたりする人がいるので、トラブルを避ける意味で表記しないと思いますよ。

書込番号:7793184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング