『先週の木曜日についに購入』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『先週の木曜日についに購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

先週の木曜日についに購入

2008/05/18 07:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

クチコミ投稿数:9件

2年間ぐらいず〜っとどれにしよう??と悩んでいたのですが、
ビックカメラ西池袋店で\198,000+ポイント20%(実質 \158,400)で提案され
即購入してしまいました。

ちょうどXと画像を並べて見れる状態だったので、設定を全く一緒にしてもらい
チャンネルも同じものを3分ほど見てみましたが、ずいぶん感じがちがう印象でした

FとXのコントラスト比がわずかしかないのに、もっとあるように見えました。
Xはなんでも明るくしちゃうんだな〜と感じながら、Fの画質に納得し購入です^^

メニューの動作速度はFのほうが早いかな?と思っていましたが体感的にはさほど差を感じませんでした。

書込番号:7822489

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/05/19 00:30(1年以上前)

私も悩みに悩んで、ヤマダ電機にてシルバーを本日(5/18)購入しました!

数量限定のタイムセールだったようで値札の価格自体も安かったのですが、丁寧にご対応頂いたスタッフの方がよかったのか、若干のお話しののち、
「198,000円+21%ポイント+5年保証+クレジット払いによるポイント減無し」とのこと。
自分としては満足のいく価格提示をして頂けました。

予約扱いでしたので、到着までまだ少し時間があるのですが、楽しみに待ちたいと思います♪

書込番号:7826304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/05/19 19:30(1年以上前)

抹茶シェイクさん
はじめまして。昨日の5月18日に秋葉原ヨドバシで購入をしました。
お店では、20万円の20%ポイント(実質16万円)というお話をいきなり
頂いたのですが、その時にこちらのコメントを参照し、店員に話をしたら
それであれば、198000円の20%でと、200円でしたが交渉に成功しました。

尚、秋葉原のヨドバシでは、20万円で20%のポイントは、23日の金曜日まで
継続するようです。

検討中の方のご参考になれば。

書込番号:7828785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/05/20 10:57(1年以上前)

MINICooperS3298さん
こんにちは。私も40F1の購入を検討しています。この価格には、延長保証や設置料金は含まれているのでしょうか?お応えいただければ幸いです。魅力ある価格ですよね。

書込番号:7831673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/05/20 11:30(1年以上前)

keione1102さん

こんにちは。頂きました質問ですが、延長保証(5年)には別途ポイント5%が必要になります。設置料金については、無料で対応して頂けます(本州のみ)

何かありましたら、またご質問下さい。

書込番号:7831772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/05/20 16:14(1年以上前)

MINICooperS3298さん 
ありがとうございます。とりあえずお店にいって、前向きに検討したいと思います。

書込番号:7832480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング