『液晶テレビの仕入れ値っていくらなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『液晶テレビの仕入れ値っていくらなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

クチコミ投稿数:45件

現在高1です。バイト代で9月くらいまでにお金を貯めて北京オリンピックが終わった後ぐらいに買おうと思っています。この機種を狙ってます
(中3の時から液晶テレビが欲しかった。映画鑑賞やPS3を高画質でやりたい)

そしていとこのおじさんが、小さい電気屋のオーナーなので仕入れ値に少し上乗せしたぐらいで売ってくれるらしいです。
一般的に液晶テレビなどの仕入れ値はいくらなのでしょうか?

書込番号:7863540

ナイスクチコミ!0


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/05/27 23:20(1年以上前)

 店によって違うかと・・・。
当然大量に仕入れてくれる店には安く入れるでしょうし。

 まぁ、実際内部にいる人間ではない限り実際の仕入れ値を知る事は
出来ないでしょうし、このような場で書き込める内容かという事には疑問が
ありますが、一般人で分かる方法としては様々なネットや店舗等、価格等を
見ていればこのくらいかなぁと見当はついてくるかと思います。とは言えど
もそれはそのまま町の電機屋さんに当てはまるかは疑問です。


正直、いくらになるかを聞いた方が早いと思います。
少し上乗せと言いますが、少しってどのくらい?答えられますか?
かえって家電量販店の方が安いかもしれませんよ。

書込番号:7863663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/28 10:16(1年以上前)

家電量販店のほうが安いと思いますが、いとこから買ってあげてください。
上乗せと言っても儲け無しでしょう。搬送の手間分とか。

書込番号:7865093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/28 10:31(1年以上前)

こんにちは
いくらで売ってくれるか値段を聞いてからスレたてたら?
その値段でみなさん高いとか安いとかアドバイスしてくれるだろうし

常識的に考えてわかると思うのですが
仕入れ値なんて、どの業界でもそうですが、店ごとに、会社ごとにちがいますよ
一般的な仕入れ値を聞かれても、規模、仕入量、仕入金額によってかわるので
それにおじさんの店の状況も誰もしらないし

値段を聞いてからまたレスしてくださいね

書込番号:7865121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/05/28 11:59(1年以上前)

仕入れ値で、思い出しました。
以前、どんな商品でも、1000円だけ上乗せして売るお店が、テレビで放送されていた事が、ありました。

書込番号:7865347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2008/05/28 22:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうですか・・
仕入れ値とか聞いてみます。
売ってくれる値段がわかったら、トピ立てるかレスします・・


それにしても北京オリンピック前だからか値段が上がってきている気がします。
あと6月上旬に東芝からZVなんちゃらとかいう新機種が出るらしのですが、それも狙ってます。どっちがいいのかな・・

書込番号:7867550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/05/30 14:23(1年以上前)

元量販店の店員だけど・・・
Sonyは仕切り高いんですよ。

よほどの戦略製品以外は安くならない可能性があります。
小さな家電店だと、たぶん大手量販店の価格の方が安いと思います。

書込番号:7873919

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング