『フレーム色の選択』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『フレーム色の選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

フレーム色の選択

2008/05/28 17:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

クチコミ投稿数:4件

どうもこんにちは。
F1シリーズには2色のフレーム色が用意されていますが、皆様はどちらの色を選ばれたのでしょうか。また、その決め手となった理由も教えてください。
人ぞれぞれの好みです!という声も聞こえて来そうですが、興味本位までに…

私自身はシルバー色を購入したのですが、色については最後まで悩みました。
シルバー色にした理由は、
・他のBRAVIAシリーズ(V1など)にないアルミ素材+ヘアライン処理の質感
・ツヤ消しなので、ツヤ有りブラック色よりもフレーム自体への光の写り込みが少なさそう
・SU-FL71Mを利用し、壁寄せスタイル+一番高い位置にマウントしたときにブラック色よりも見た目が重くならなさそう
・静電気が起きづらそう=ホコリがつかなさそう(^^;)

といった感じです。

書込番号:7866223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:124件

2008/05/28 18:18(1年以上前)

私はPS3、X90がブラックなので
ブラックで統一しました
埃はこまめに掃除が必要です

書込番号:7866328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の満足度5

2008/05/29 08:44(1年以上前)

私も「シルバーベゼル」にしました。

ブラックは「ガラスフレーク」が練り込まれてるってことでしたが
量販店では確認できませんでした。ただプラスチックが黒く光ってるだ
けってカンジでした。

この「F1」を購入前に「W5000」のアルミ艶消しヘアラインが
重厚でそのデザインが気に入ってましたので自ずと「シルバーベゼル」に。

もう1ヶ月以上(購入して)ですが飽きることなく渋い光がイイですね!
ただスタンドが黒の光沢プラスチック製なので仰るように埃が目立ちます。
(ブラックベゼルだと同じ感覚なんだろうなと・・)

「SONY」のデカールも電源ON・OFFで点滅するのもカッコイイです!

デザインはパナソニックが上手、といわれますがSONYも負けてませんね!

書込番号:7869061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2008/05/31 07:45(1年以上前)

私は黒にしました。
理由は単にTVといえば黒かな?とかそんな感じです。
色づかいのセンスがさっぱりなので、無難な色ばかりですw

寝室用に購入したので自分しか見ないので
見栄えはあまり気になりませんしね。

書込番号:7877047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング