『価格交渉のコツ』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『価格交渉のコツ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 価格交渉のコツ

2008/07/25 15:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

スレ主 match_0604さん
クチコミ投稿数:74件 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の満足度5

近々、KDL-40F1を購入予定なのですが、私の家電量販店で大きな買い物をしたことがなく
値切り交渉というものをしたことがありません(T_T)
できれば安く購入したいのですが、交渉について何も知らないと安くできるものも安くできないのではと・・・。
できれば皆様のご意見をお願いいたします。

(最初に店員に何と声をかけるか、安くしてもらうときの言葉 など教えていただければ嬉しいです)

書込番号:8125664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2008/07/25 16:43(1年以上前)


1人目で失敗しても
2人目と言う風に何人かに
声をかけると良いと思います。

人によって全く違います。
対応も値引き額も。

あとは、近くの店では
いくらとだった。とかですかね。
うまく競合させられると良いですね^^

書込番号:8125824

ナイスクチコミ!0


Robby10さん
クチコミ投稿数:10件

2008/07/25 17:57(1年以上前)

量販店には売り上げノルマというのが存在します。決算前や週末などは平日よりもノルマが高く設定されるため、値引き交渉しやすくなると思います。特に悪天候などで客足が悪くノルマ達成が困難な場合は通常よりも大きな値引きが期待できます。

あと重要こととしては、自分が欲しい本命の商品を悟られないようにすることでしょう。この客は絶対に欲しがっていると思われると足元を見られてしまうのではないでしょうか?

私もこちらの商品を購入予定ですが、相場を眺めつつ、オリンピックが終わるか中盤くらいまで様子を見ようと思っています。良い買い物ができるといいですね。

書込番号:8126040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/07/25 18:34(1年以上前)

ずばり かけひきなしで言い切ればいいでしょう

ネット価格や口コミの量販店価格を参考に自分で納得できる価格を提示すればいいだけ

あとは量販店がその提示額に○か×の答えが返ってくるだけ
「この商品がほしいけど14万円(希望価格)でいけますか?」現金値引きまたはポイント換算でどちらがいいかはご自分で判断をしてください

前に販売してましたから回りくどいと・・・

本当に買ってくれるお客さんには真剣に接客するもんですよ

書込番号:8126162

ナイスクチコミ!2


syaboさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/25 23:08(1年以上前)

1.とりあえず価格comの印刷にて最安価格の提示
2.もちろんこの価格でとはいわない、多少高くても日ごろお世話になってるこの店で買いたい旨伝える
3.んで、いくらまでがんばってくれるのですか?
4.いくらならこの場で買いますよ(だめそうなら相手の提示額に配送料、保証つけてもらうとかでがんばる)

ポイント還元だと現金値引きよりがんばれるね。使えるならポイント還元で。けど
結局その場で支払う額は高くなるから現金値引きも考える。

書込番号:8127335

ナイスクチコミ!0


スレ主 match_0604さん
クチコミ投稿数:74件 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の満足度5

2008/07/26 16:00(1年以上前)

皆さん親切に教えていただきありがとうございます。
とても参考になって助かります。
これからも他にもコツなどがありましたら、これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:8129948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング