『どっちが良いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『どっちが良いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 どっちが良いのでしょうか?

2008/12/23 22:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

スレ主 raisa0612さん
クチコミ投稿数:10件

本日、梅田のヨドバシに行って来ました。

F1が168,000円 ポ20%
V1が158,000円 ポ20%でした。

正直、初心者の私にはあまり判りません。ただ他のメーカーと比較した時に画像の綺麗さに
一目惚れしてしまいました。

今、使用しているTVが限界なので本気の買い替えを考えています。
良きアドバイスをお願いします。

書込番号:8830239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/23 23:07(1年以上前)

札幌ヨドバシは

F1が143,400円 ポ20%
V1が145,000円 ポ20%でした。

大阪高いですね。

書込番号:8830364

ナイスクチコミ!0


スレ主 raisa0612さん
クチコミ投稿数:10件

2008/12/23 23:15(1年以上前)

V1の方が高いんですか?

どちらにしても札幌のが安いですね(涙)
札幌で頼んで送ってもらってたら送料ってかなりしますよね…?

ものすごく安易な考えですが…

書込番号:8830428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/23 23:20(1年以上前)

札幌は価格の逆転現象が起こってます。一応今日までの価格でしたけど。

ビックがF1もV1も同じ150000円ポイント20パーセントにしてるので対抗だと思います。

私も愛知の知人に頼まれて今日送りましたが愛知はヨドバシ進出していないので結構運賃がかかりました。

だれか札幌に知り合いの方はいないのかな?大阪は店舗あるので運賃は掛からなさそうですけどね。(大阪の店舗から配送になると思う)

書込番号:8830469

ナイスクチコミ!1


スレ主 raisa0612さん
クチコミ投稿数:10件

2008/12/23 23:20(1年以上前)

書き込み忘れていましたが、使用頻度的には子供がTVを見るのと
主にゲーム(wii&PS2)です。

よろしくお願いします

書込番号:8830474

ナイスクチコミ!0


スレ主 raisa0612さん
クチコミ投稿数:10件

2008/12/23 23:28(1年以上前)

なるほど!!
ありがとうございます。
ジョーシンとミドリに行って来ましたが20万円前後の交渉ばかりで話になりませんでした
もっと足を運ばないとダメですね。

今の所、梅田のヨドバシが最安値ですが…

書込番号:8830543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2008/12/24 10:38(1年以上前)

ヨドバシの場合は配送先が遠方の場合は店舗が近くにある場合でも、買ったお店の配送
センターから宅配便扱いとなり、宅配業者が自宅の玄関にテレビの箱を置くだけです。
ブラビアを箱から出して設置とチャンネル設定は自分で行い、ブラウン管テレビの処分
は地元のお店に依頼すればリサイクル料の他に運搬料3000円くらいかかります。

私なら素直にヨドバシ梅田で買って設置とブラウン管本体のリサイクル(設置と同時の
場合の運搬料105円とリサイクル料もかかります)も依頼すると思います。商品価格
以外の様々なコストを考えればヨドバシ梅田で買ってよいと思います。

液晶・プラズマ・リアプロジェクションテレビとテレビ台の処分は地域の清掃事務所に
お問い合わせください。設置と同時に引き取るほうが処分料が高くつきます。

書込番号:8832144

ナイスクチコミ!1


スレ主 raisa0612さん
クチコミ投稿数:10件

2008/12/24 11:20(1年以上前)

>じんぎすまんさん

ありがとうございます。素直に梅田のヨドバシで買おうか今朝、嫁と相談していた所でした。
今週末にヨドバシで購入してきますv(^^)v

処分方法までありがとうございました。

書込番号:8832255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/24 11:58(1年以上前)

私も先日購入しました。(札幌ヨドバシ)

\136,000(ポ:15%)5年補償付き
札幌価格は満足です。

書込番号:8832359

ナイスクチコミ!0


スレ主 raisa0612さん
クチコミ投稿数:10件

2008/12/24 12:31(1年以上前)

>♪サンドラ♪さん

価格を聞いてビックリです。同じヨドバシでこれだけ差が出るんですね…☆
その金額なら満足ですよね♪
札幌のヨドバシの金額を言うても梅田は変わらないでしょうね…
一応、言ってみます。
F1とV1で悩まなかったですか?

書込番号:8832450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/24 12:43(1年以上前)

♪サンドラ♪さん

ヨドバシは5年保証無料ではつけないと思うのでポイント5%(20−5%)を使った金額ですかね?何日か前の札幌ビックで138800円ポイント20%の購入情報を元に交渉されのかな?
どちらにしてもここの情報では最安値に近いですね、よかたですね!

私も11月初旬にビックで138800円ポイント20%で購入して使ってます。


スレ主さん

大阪厳しそうですが頑張ってください。

書込番号:8832494

ナイスクチコミ!0


cadbwskyさん
クチコミ投稿数:6件 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の満足度5

2008/12/24 13:00(1年以上前)

大阪の話ですけど、僕は12月21日にミドリ電化の茨木店でF1を15万20%還元でクレジットカード払いで買えましたよ。値札は20万でしたけどね。

ミドリの親会社のエディオンのネットショップで昨日までは特価15万円でしたのでそれを引き合いに出したら(印刷して持っていったら)値下げしてもらいました。今参考になるかと思ってみてみたらまた値段が20万くらいに戻ってました。ただ15万円で売ることはできるってことなので個人的には交渉しだいじゃないかと思います。

同じヨドバシなら他の店舗ではもっとやすいっていったら安くならないもんですかねえ?

書込番号:8832563

ナイスクチコミ!0


cadbwskyさん
クチコミ投稿数:6件 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の満足度5

2008/12/24 13:09(1年以上前)

上の追加ですが、僕は1年保障しか入りませんでしたが、ミドリは即日発送でテレビ設置、チャンネル設定までしてくれました。たしか古いテレビは1万円くらいで買い取ってくれるようなことを言っていましたよ。

まあ僕はヤフオクで売っちゃいましたけど。

大阪だとお客さんがかなり多いLABI1なんばとかヨドバシ梅田よりかはどうしても売らないといけない、買ってくれるお客さんには手を尽くしてくれるような郊外の家電量販店の方でヨドバシとかの値段を出して値引き交渉をした方が安くなりやすいと思いますよ。

書込番号:8832592

ナイスクチコミ!0


スレ主 raisa0612さん
クチコミ投稿数:10件

2008/12/24 13:31(1年以上前)

>cadbwsky

情報提供ありがとうございます。
茨城のミドリでF1が15万でポ20%還元ですか?!
僕の中では、ありえなかった事なんでビックリです。
交渉の仕方が下手なのかな?もう少し頑張ってみます。
エディオンですね☆
ありがとうございました。

書込番号:8832658

ナイスクチコミ!0


yosi_noahさん
クチコミ投稿数:16件

2008/12/24 22:48(1年以上前)

昨日小山コ○マにて146,800円→140000円(5年保障付)で購入しました。
小山ケー○は145,800円(5年保障付)で、コ○マと対抗させたのですが決裂しました。ケー○の店員が言うには原価割れでありえない金額とのことコ○マで買って下さいとあっさり!!2月以降になれば若干安くなる可能性はあるといっていました。

書込番号:8834760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/24 22:53(1年以上前)

私もみなさんの情報を活用させて頂いたので、ご参考に・・
難波のヤマダ電機で14日に購入しました。
価格は、16万円の29%ポイントでした。現在使用しているTVの引き取り料は別途必要
でしたが、5年保証付きでしたので満足のいく買い物となりました。
但し、書き込まれている情報の様にヤマダさんでは黒色しか取り扱っていないらしく、
シルバーを望まれるなら、他店でと言われました。


書込番号:8834794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/12/25 01:36(1年以上前)

私もF−1購入しました。店の人(ビックカメラ)が言うにはF−1のほうが、名前は覚えられませんでしたが、「何とか機構」という要は画質をよりきれいにする部品が付いているようですよ。V−1との差が3000円くらいだったので、「じゃあ、こっちの方が得ですよねえ。」と言ったら、「はい。」と言ってました。でも、結局、次に行ったケーズ電気の方が、現金値引きでポイント値引きのビックよりさらに2000円くらい安くしてくれたので、そっちで買いました。F−1とブルーレイ75(Wチューナー)のセットで225,000円でした。(5年保証付き)価格コムの最安値が合計224,059円(メーカー保証のみ)ですから、まずまずですよね。あっ、それから、12月31日まで、ソニーはTVとブルーレイを一緒に買うと10000円キャッシュバックです。

書込番号:8835586

ナイスクチコミ!0


スレ主 raisa0612さん
クチコミ投稿数:10件

2008/12/25 09:59(1年以上前)

>みなさま

色々な情報ありがとうございます。
情報があれば有るほど悩んでしまいますね…
色々悩んだあげくF1を買う事を決定しました。☆パチパチ☆

F1の安い所があれば教えて下さいね♪

書込番号:8836333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング