『明るさセンサーの場所』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のハイビジョン液晶TV(32V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]

『明るさセンサーの場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32F1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

明るさセンサーの場所

2010/07/16 20:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]

スレ主 screwdriveさん
クチコミ投稿数:25件

質問させてください。
このテレビの、明るさセンサーってどこについてるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11636336

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8192件Goodアンサー獲得:765件 BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の満足度5

2010/07/16 21:11(1年以上前)

説明書に書いてありますよ。

SONYのYの横くらい

書込番号:11636466

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/07/16 21:28(1年以上前)

取扱説明書は、
http://www.sony.jp/support/manual_tv.html
からダウンロードできます。
 <無造作にとりせつの一覧が表示される時は、
  右上にある「検索画面に戻る」で型番を指定するか、
  ブラウザの検索機能を使ってください。
  取扱説明書は「KDL-40F1」「KDL-46F1」で共通です。

説明されている場所は、取扱説明書の133ページ。

書込番号:11636584

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/19 23:59(1年以上前)

でも、最初は明るさセンサーも珍しくて『どんな感じかなぁ…』ってなるけど、自分の部屋などで使う場合は明るさセンサーの機能が発揮されずに、明るさが不安定になり見にくくなる様です。なので誰もいないと電源Offみたいな感じなら価値はありますが、この機種に関しては失敗の様ですね!明るさセンサーOffがオススメです。SONY以外のモデルはもっとしっかりしてるのに残念です。
まあ明るさの不安定さを感じなければONでもよいかもしれませんが…。場所が気になってるという事は、明るさセンサーの具合に不満があるんでしょうかね?

書込番号:11651706

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング