『ブラビアリンクに対応してますか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のハイビジョン液晶TV(32V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]

『ブラビアリンクに対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32F1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラビアリンクに対応してますか?

2015/08/08 18:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]

クチコミ投稿数:120件

ソニーのレコーダーを購入したので繋ぎたいんですが、ブラビアリンクに対応してるでしょうか?

書込番号:19035554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/08/08 18:57(1年以上前)

こんばんは

>ブラビアリンクに対応してるでしょうか?

対応しているとあります。設定および操作を確認してみてください。

マニュアル 57ページ〜
「ブラビアリンク対応機器などHDMI機器制御ができる機器を操作する」
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/3294240041.pdf

書込番号:19035634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/08/08 20:31(1年以上前)

ぽんた2020さん

こんばんは。

>ブラビアリンクに対応してるでしょうか?

メーカー仕様表には、ブラビアリンク対応と明記されていますが、此のテレビの番組表からレコーダーに録画予約は出来なかったと思います。又、付属のおき楽リモコンからレコーダーを操作する事も出来なかったと思いますヨ。

尚、HDMI CECによる基本操作(電源連動や音量調整等)は可能ですネ。

書込番号:19035861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2015/08/08 22:11(1年以上前)

古いテレビなので対応してないのかと心配しましたが安心しました、やってみます、ありがとうございました。

書込番号:19036196

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/08/09 03:44(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/bravialink/link/f1/
でどこまで出来るかも判ると思いますm(_ _)m

って、どのレコーダーでも大差は無いですね(^_^;

書込番号:19036774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2015/08/09 06:40(1年以上前)

・KDLー32F1はブラビアリンクに対応している
・BDZ−AT700とHDMIケーブルで接続
・HDMI機器制御は「入」になっている

レコーダーのリモコンで電源を「入」「切」してもテレビとレコーダーが連動しない
マニュアルには「ブラビアのリモコンで電源を切るとレコーダーの電源も切れます」と書いてあります
テレビのリモコンでしか操作できない?

別の部屋で使用しているブラビアとレコーダー(いずれも本年購入)はレコーダー側のリモコンで操作できています。

書込番号:19036891

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/08/09 08:20(1年以上前)

>テレビのリモコンでしか操作できない?

レコーダーのリモコンには、『テレビ電源』と『電源』2種類の電源ボタンが有り、レコーダー側から全てOFFにしたい場合は、『テレビ電源』ボタンでOFF操作すれば、テレビとレコーダーが同時に電源が切れますネ。

又、テレビの視聴は続けるが、レコーダーは操作しない場合、レコーダーの『電源』ボタンをOFFにする事により、レコーダーのみが電源OFFに成り、テレビ電源はONの状態で視聴は可能です。

書込番号:19037042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/08/09 22:50(1年以上前)

>・HDMI機器制御は「入」になっている
これは、どちらの機器の設定の話をしているのですか?

両方の設定を「入/する/ON」にしないと連動しません。

また、「HDMI連動」が出来ない機器が繋がっている場合、制御が上手く行かない場合が有りますm(_ _)m
 <一度、全て外し、「連動する機器だけ」を繋いで連動の設定を行い、
  連動することを確認出来たら、「連動市内機器」を接続。

書込番号:19039091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング