『故障したが保証書が無い』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のハイビジョン液晶TV(32V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]

『故障したが保証書が無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32F1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

故障したが保証書が無い

2008/11/07 09:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]

クチコミ投稿数:26件

KDL-32F1-Bを今年の5月に買ったのですが、壊れてしまいました。
電源が入らないんです。落下などはしていません。朝電源を入れたら電源が付きませんでした。
それで保証書を探したのですが、見つかりません。ネットショップで購入したものですが、そのネットショップも無くなってしまっていてどうすることも出来ません。
この場合、保証をうけられるでしょうか?

書込番号:8606982

ナイスクチコミ!0


返信する
car-keyさん
クチコミ投稿数:17件

2008/11/07 09:39(1年以上前)

買ったお店も存在しない、保証書もない(つまりいつ買ったのかという証拠がない)
以上、保証は難しいのではないでしょうか?

保証書の有無に限らず、保証が難しいのはネットで買い物する際、付きものでしょう。

書込番号:8607048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/11/07 09:56(1年以上前)

今年の3月発売ですから
メーカーに修理依頼を出してみたらどうですか?

書込番号:8607095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/11/07 10:53(1年以上前)

ありがとうございます。ソニーのサポートへ電話をしたところ保証が受けられるみたいです。

「その機種は1年経過していないので保証うけれますよ。」との事です。

しかも明日引き取りに来てくれるそうです。

ソニーの対応には大満足です。

ネットショップで購入するには注意が必要ですね。

でも安いからつい買ってしまいますけどね。

書込番号:8607262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/11/07 11:02(1年以上前)

よかったですね

量販店のカードなどでは購入履歴が残ってくれてますが
ネット通販だとメーカー保保証書は
大切にしておく教訓になりましたね

メーカー保証が切れての修理は
ヤマダの「The安心」を利用するといいですよ

書込番号:8607289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/11/07 11:19(1年以上前)

>>にじさん
ヤマダのThe安心ですね。
それに加入しようと思います。
壊れなければ問題ないんですけど分からないですからね。

にじさん重ね重ねありがとうございました。

それでは失礼します。

見て買う.com

書込番号:8607348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/11/11 15:37(1年以上前)

今日修理が終わって戻ってきました。とても早い対応でした。
新品同様になってブラビアが帰ってきました。
3日しかかからなかったのでサポートも大満足でした。

書込番号:8626464

ナイスクチコミ!0


vaio.eosさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/12 00:44(1年以上前)

見て買う.comさん

迅速な修理対応良かったですね。
私もこの機種を購入しようかと価格検討中です。

半年ほどで電源が入らなくなったとの事、原因は何だったのでしょうか?
参考にさせていただければと思います。

書込番号:8629024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/11/12 16:11(1年以上前)

vaio.eosさん こんにちは。

電源が入らなくなった原因は、不明です。

いきなり電源が入らなくなったものですから、電源部の内部故障だと言われました。

でもネットショップなのに展示品だったので乱暴に扱われていたのかもしれませんね。

それで電源部分の回路が切れやすくやってたのかもしれません。

すみません。曖昧な答しか出来ませんでした。

展示品は怖いですね。

書込番号:8630976

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング