『納期が4日も遅れるそうです(怒)』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]

モーションフロー/お気楽リモコン搭載のフルハイビジョン液晶TV(52V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]

『納期が4日も遅れるそうです(怒)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52V1 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

納期が4日も遅れるそうです(怒)

2008/04/17 00:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]

クチコミ投稿数:143件

今月5日に、17日の納品という事で、サラウンドシアターシステムRHT-G1200と共にカードで決済をしましたが、今日なって21日の納品との連絡がありました。

つなぎで買ったBRAVIAの20型はリビングから見ると携帯のワンセグを
見ているようなもので正直きついです。

ま、担当者には思いっきり頑張ったプライスを出していただいたので
今回は我慢しますが、次に遅れたら許しません!

皆さん、発売まえの商品を購入する時は遅刻の時のペナルティも
考えて交渉するのも一考かと思います。

書込番号:7684152

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:34件

2008/04/17 07:49(1年以上前)

4日遅れですよね、私の場合は家電製品ではありませんが10日以上遅れて今日到着します、2回”配達遅延のお知らせ”のメールが来ました。

 仕事ってナカナカ予定通りいかないのが常ですので直ぐ連絡さえくれればあまり腹は立ちませんが以前中古車を買ったときに何度連絡しても名義変更の書類をなかなか送ってこない(連絡も一切なし)車屋に怒鳴り込んだ事はありましたが.......

 大きな心で待ってあげて下さい、たった4日でしょうから。
 

 

 

書込番号:7684752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2008/04/17 12:37(1年以上前)

ウニャPONさん、こんにちは! レスありがとうございますm(__)m

貴殿も色々、大変なご経験をされているようですね。

こんな事で気にしたらいけないのでしょうケド、家電品って
「なまもの」ですから、到着するころに価格が下がっていたらイヤだろうなーって思いました。

それから蛇足ですがこの機種は廉価モデルですので、HDMI端子が2系統しかありません。

私の場合、ブルーレイHDDとPS3とシアターラックで、「HDハンディカムはどうしよう?」もう足りないと
焦っていたら、ヤマダ電機の担当の方にHDMIの分配器があることを聞き
早速購入しました。HDMIを3個まで割り当てられるスグレモノで¥12000
くらいでしたが、筐体の大きい¥9000くらいのもありました。

ただし、AC電源なので、ちと面倒です。

書込番号:7685461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2008/04/17 14:33(1年以上前)

次遅れたら許しませんってどう許さないの?

書込番号:7685771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2008/04/18 10:34(1年以上前)

普通にキャンセルでしょうね。

ポイント返さずに。

書込番号:7689402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件

2008/06/25 17:02(1年以上前)

それ犯罪に近いのでは?クレーマーの相手をするのはどこの店も大変ですね。

書込番号:7988238

ナイスクチコミ!0


misaki29さん
クチコミ投稿数:5件

2008/07/18 13:49(1年以上前)

この商品は品薄なのでしょうか。
納期は早いに越したことはないですよね。

書込番号:8093718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2008/07/18 14:45(1年以上前)

misaki29さんへ

本当におっしゃる通りですよね。

この類の商品は、日進月歩で毎日価格が変動しますよね。
ですから、購入したら早く届かないと困ります。

私は発売日前の購入でしたから、特にそう思いました。
でも、この商品は気に入って使っています。

ブルーレイとシアターラックがひとつのリモコンで使える
のは、とても便利だと思いました。

書込番号:8093843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
転倒防止は? 3 2009/03/25 14:51:17
安かった! 1 2009/03/17 1:42:31
遅ればせながら買いました。 1 2009/03/12 21:09:38
購入しました! 0 2009/02/01 22:34:32
購入しました 3 2009/01/21 7:12:58
迷い 6 2009/01/18 18:19:09
本日、購入しました。 0 2008/11/30 20:53:49
XR1・X1が出て安くなりましたが 2 2008/09/27 12:41:41
オリンピック後なのに価格が上昇 4 2008/09/19 15:14:34
液晶とプラズマで悩んでいます 6 2008/10/27 20:25:06

「SONY > BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]」のクチコミを見る(全 104件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング