『ヨドバシで』のクチコミ掲示板

2008年 3月20日 発売

BRAVIA KDL-26J1 [26インチ]

ブラック・ホワイト・レッド・ブラウンからカラーを選べるセカンド利用向けハイビジョン液晶TV(26V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-26J1 [26インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-26J1 [26インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-26J1 [26インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-26J1 [26インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-26J1 [26インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-26J1 [26インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-26J1 [26インチ]のオークション

BRAVIA KDL-26J1 [26インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月20日

  • BRAVIA KDL-26J1 [26インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-26J1 [26インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-26J1 [26インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-26J1 [26インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-26J1 [26インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-26J1 [26インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-26J1 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-26J1 [26インチ]

『ヨドバシで』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-26J1 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-26J1 [26インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-26J1 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ヨドバシで

2008/12/20 13:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-26J1 [26インチ]

スレ主 オデ☆さん
クチコミ投稿数:18件 BRAVIA KDL-26J1 [26インチ]のオーナーBRAVIA KDL-26J1 [26インチ]の満足度5

本日、この商品を購入しました。
今週水曜日に1回交渉して72800円の15%ポイントでしたが、今日土曜日に再訪し購入するならとのことで69000円の13%ポイントで購入しました。実質60000円くらいになりました。
ちなみに新橋ヤマダ電機は83000円29%ポイントで実質金額はヤマダ電機が58930円で安いのですが、やはり購入時点で14000円も金額が違うのは大きいのとフロア担当が本当に感じ悪く(40半ばのオッサン)、現金値引きも可能ですと書いてありながら、ポイントなし値引きはいくらか聞いたら200円だけで24070円分のポイントは無くなると言われ、もう少し安くなりませんか?とお願いしたら「はぁ〜っ?」とハンパなく横柄な態度でめちゃくちゃ感じ悪かったです。
1000円くらいの差なら店員の感じが良いヨドバシの方が全然いいですね。なんかヤマダ電機は殿様商売というか強気というか全体的に感じ悪い店員が多過ぎです。

書込番号:8811932

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件 BRAVIA KDL-26J1 [26インチ]のオーナーBRAVIA KDL-26J1 [26インチ]の満足度5

2008/12/20 14:26(1年以上前)

私もテレビじゃないですが、パソコンでヤマダ電機の店員(たぶん正社員)の人に、値引きの交渉したら「できない」の一点張り、「さらに値引き」と書いてあるのにもかかわらず。

頭にきて近所のエイデンに行き、店員さんに値引き交渉したら快くOKしてくれました。
カードを持っていないのでポイントはつきませんが、PCの性能を機械に疎い私に詳しく丁寧に説明してくれたので、即決でPCを購入しました。

ヤマダは本当に横柄な態度の店員が多いとわたしもおもいます。

書込番号:8812212

ナイスクチコミ!2


スレ主 オデ☆さん
クチコミ投稿数:18件 BRAVIA KDL-26J1 [26インチ]のオーナーBRAVIA KDL-26J1 [26インチ]の満足度5

2008/12/21 02:22(1年以上前)

9876543210123456789さんも同じような気持ちになられたんですね。
あれだけ横柄な態度を取られると何かあった時の保証に対する対応とかも想像出来ますよね。
ヤマダ電機の中にも良い対応で感じのいい方もいるんでしょうけど2Chにも家電製品の板にヤマダ電機の社員の書き込みがありますが、読んでみたら理解できました。
派遣やヘルプの人もヤマダを批判してる書き込みが多くありました。
出店して規模拡大を急速に進めてスケールメリットを活かして安く売れるかも知れませんが、従業員の教育レベルは他の量販店の方が全然いいですね。
昔はヨドバシも一時期、業界のプライスリーダーだからウンヌンカンヌン言う感じ悪い店員が多い時がありましたが、今は対応も良く個人的には満足なレベルです。
嫌な思いして高い買い物しても嬉しくないですし、多少の価格差は対応が良ければ気になりません。
ちなみにテレビ自体は今まで自室のテレビがブラウン管だった事もあり、いろいろな機能や画質なども、個人的にかなり満足出来るレベルでした。
音についても書き込みがイロイロありますが今まで使用していたブラウン管テレビに比べ充分良い音だと思います。テレビからの音だと思えば満足出来るレベルだと思いますよ。
画質はテレビも綺麗ですしブラウン管だとツブれて読めなかったPS3のゲームの文字も普通のAVケーブルですら相当綺麗に表示されます。HDMIケーブルを買ったら更に良くなるみたいなので楽しみです。
ちなみに遅延や残像は26型だからか、自分が鈍いからなのかも知れませんがアクションゲームをやっても全然気になりませんでした。

書込番号:8815616

ナイスクチコミ!0


uminoさん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/24 22:05(1年以上前)

こんばんは、オデ☆さん

帰省の際、母にこのテレビをプレゼントしたいと思っているのですが、薄給ゆえ価格とにらっめっこの毎日です。
オデ☆さんの購入価格がとても魅力的に思えるのですが、もし、差し支えなければどちらの店舗だったか教えていただけないでしょうか?
今週末(土)甲信越地域から日帰りで上京予定ですが、他の用事もあり車での移動なので、あちこちショップを回るにも限度があるため、情報をいただけたらとてもありがたいです。

書込番号:8834508

ナイスクチコミ!0


スレ主 オデ☆さん
クチコミ投稿数:18件 BRAVIA KDL-26J1 [26インチ]のオーナーBRAVIA KDL-26J1 [26インチ]の満足度5

2008/12/24 22:34(1年以上前)

uminoさんこんばんは。
購入したのは川崎のヨドバシです。
多分、自分の購入した金額では買えないかも知れません。というのも当初72800円の18%ポイント還元と言う話しだったのですが、ヨドバシ的に18%ポイントが出来ない日になってたらしく苦肉の策として69100円の13%ポイント還元になりました。
その際、本部だか上司だかに目の前で10分くらい電話でのやり取りがあり、大変そうでした。
『ヤマダ電機の新橋で83000円の29%還元なんですけど、ヨドバシカメラの方がよく買い物するんで同じくらいになるならヨドバシでポイント付いた方がいいなぁと思ってるんですけど、どこまで頑張れますか?』みたいな感じで交渉すれば72800円の18%還元までは可能だと思いますよ。実質的には72800円18%ポイント還元の方が安いです。
交渉するときはメーカーや派遣の人じゃなくヨドバシの社員に交渉しないと厳しいみたいです。
実際2回目に行った時に1回目とは違う派遣らしき人に、先日この金額でって説明したら、担当の名前はわかりますか?
自分にはここまで値引きできる権限がないので…
と言ってました。
価格.COMの最安値とかはあまり反応しないのでヤマダ電機とかビックカメラとかの金額で値引き交渉しないと厳しいです。
ちなみに会社近くにある秋葉原のヨドバシはヤマダ電機の担当者の名刺とかに金額を書いてあるものを見せてくれないと無理ですと言ってました。

書込番号:8834691

ナイスクチコミ!0


uminoさん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/25 22:18(1年以上前)

オデ☆さん、こんばんわ!

情報どうもありがとうございます。
オデ☆さんのアドバイスを参考に、2〜3店舗まわれたらまわり店舗のスタッフと交渉してみようと思います。
どうなるかはわかりませんが、購入したら結果報告しますね。

書込番号:8838971

ナイスクチコミ!0


uminoさん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/27 21:29(1年以上前)

こんばんわ、オデ☆さん

即決で購入してきました♪♪

時間がなかったので、ダメもとで知り合いが69,000円のポイント13%で購入したんだけど、いくらになります?と、最初に対応してくれたスタッフさん(多分ソニーの応援の方)に聞いてみました。
で、ちょっと待ってくださいと5〜10分ほど待たされ、この金額+ポイント10%(新宿ですがこのお店はポイント10%と表示されてました)ならできますとのことでした。
13%はつかないかぁと心の中で思いながらも、ポイント云々よりも実際の支払い額がキーポイントだったので、即答で購入すると伝え、ブラウンの在庫がないか確認してもらいました。
5年間保障はつけなくてもいいかなと思いましたが、ポイント使えるし安心料だからと加入。
価格コム以外にも、楽天とかでこの金額より安いお店もありましたが(ポイント加算すると断然こちらのほうが安くなりますが)、安いお店は色が黒のみでしたし、ブラウンがほしかった私には本当に良いお買い物ができました。
明日実家に持ち帰るため、まだ画面とかみていませんが、あとはドット抜けがなく、長持ちしてくれたら言うことないです。

これもオデ☆さんから情報をいただけたお陰です。
母に素敵なプレゼントができます。
本当にありがとうございました。<m(__)m>



書込番号:8847745

ナイスクチコミ!0


スレ主 オデ☆さん
クチコミ投稿数:18件 BRAVIA KDL-26J1 [26インチ]のオーナーBRAVIA KDL-26J1 [26インチ]の満足度5

2008/12/27 22:28(1年以上前)

uminoさんこんばんは。
無事に安く購入出来たみたいで良かったですね。
やっぱり、ポイント還元分を含めた実質金額が安いより、購入する支払い金額が安いのが一番ですからね。
それに価格.COMで買うより大手家電量販店で購入した方が何かあった時のアフターサービスも明らかに良いですからね。
良い買い物が出来て良かったです。

書込番号:8848032

ナイスクチコミ!0


またあさん
クチコミ投稿数:93件

2009/01/27 06:52(1年以上前)

先週ヤマダ行ったら在庫はわずかと言われ72800円の20%ポイントまででしたが都内では69800の18%ポイント池袋です。浦和や川口や新座は安かった。ケーズ電気やコジマ電気もよい価格だしてくれます

書込番号:8996730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-26J1 [26インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-26J1 [26インチ]
SONY

BRAVIA KDL-26J1 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月20日

BRAVIA KDL-26J1 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング