『ヤマダ岡山は最悪!!』のクチコミ掲示板

2008年11月10日 発売

BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]

4倍速を実現したモーションフロー240Hzを搭載したフルHD対応液晶TV(46V)。市場想定価格は400,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月10日

  • BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]

『ヤマダ岡山は最悪!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46W1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

ヤマダ岡山は最悪!!

2009/03/14 22:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]

スレ主 kaitomiuさん
クチコミ投稿数:2件

このテレビの購入をずーっと狙っており、この時期こそ、と思いヤマダ岡山へ向かいました。
既に生産終了ということもあり、展示品しかない、との状況であり「これは安く交渉できるかも」と値段を聞くと・・・「288000円のポイント無し」当方「えっ!!!展示品ですよね、どれぐらいになるのでしょうか?」との問いに「他の店舗の価格を持ってくれば考えます」と。この店には自分の考えや価格が存在しないのか!と憤りを感じました。さらに展示品でしたら店舗内で数ヶ月使用し続け、フレームにも指紋べったりの中古とほぼ一緒じゃないですか? なのにこの価格と対応! ありえない! 電器店に行くと気持ちが高ぶるはずが最悪な気分に。 交渉もせず「ふざけるな、もういい」と帰ってきました。 田舎のほうは競合が少ないためにこんななのか、いずれにしてもヤマダには2度と行かない、と心に決めました!

書込番号:9245847

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/03/14 22:37(1年以上前)

お気持ち察しますが
製品の評価が「悪」になってますよ(^^;)

書込番号:9245920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/03/14 23:49(1年以上前)

担当者にすれば安くする理由がないと上司の決済が出ないだけでしょう。
他の店やネット価格がいくらだと具体的にしめしていたら、きっと交渉は変わっていたでしょう。
根拠なくただ安くしろでは交渉は難しいと思います。
特に地方は決裁基準厳しいですし、ネット価格に対抗できないケースもありますから、ネットで購入されたほうがいいかも(笑)
追伸
安く買っても高く買っても製品は同じです。
店の評価を製品の評価にするあなたの行為は悪評価とします。

書込番号:9246419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:363件

2009/03/15 00:08(1年以上前)

ひどいスレ、スレ主だな・・・

あなたにわざわざ安く売る理由もないのに
ぐだぐだ文句いって・・・

みんな安く買うために他店情報、その他の情報を元に
値引き交渉してるのに

書込番号:9246547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2418件

2009/03/15 00:31(1年以上前)

東京・大阪と違い、田舎は展示品でも、気持ち程度しか値引きしません。

ネットで購入するか、大阪日本橋まで、遠出するかですね。

書込番号:9246693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/03/15 03:10(1年以上前)

岡山ならデオデオ(エディオン)ヤマダの価格を伝えれば安くなります!
最近はポイントアップや下取りセールなども有ります。
コジマでも良いかも?

書込番号:9247362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2009/03/15 21:14(1年以上前)

他の製品ですが
どこも同じで最後にベストに行きました
他店より表示価格が一番安く
じかいかいものけん5000円分をくれました
田舎でも大型店は沢山ありますよ
こまめに回ってみてください

書込番号:9251149

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaitomiuさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/16 00:14(1年以上前)

皆さん色々アドバイスやコメントをいただきありがとうございます。(一人を除いて・・・どんな人物像か理解できるので色々言いませんが、かわいそうな人だとだけ・・・)
初めてこのような掲示板への書き込みだったので、「悪」評価についてコメントについてであると思っていたので製品情報だとは知りませんでした。申し訳ないです。
色々考えて結果、4倍速とルームリンク機能に引かれこの機種を選んだので当製品は「良いはず」と思っています。
また、県内の他店を回ったのですが(ビッグカメラ、デオデオ、コジマなど)当機種は置いていなかったので比較のしようがありませんでした。 よってヤマダは強気なんだと。しかし展示品であるのに掲示している価格から値引きもポイントもつけないのはどうしても納得ができませんでした。 しかし、今後半年ほど待って新製品のW5かF5が安くなるのを待とうかと思っています。
これからもよろしくお願いします。

書込番号:9252524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/17 23:20(1年以上前)

スレ主さんの結論どおり、2度とヤマダ電気へはいかないほうがスレ主さんとヤマダともに、利益があるでしょう(笑)

ヤマダは関東でも割高です。客への対応も横柄で 
以前、メーカーの人間を半強制的に使って、新聞沙汰にもなりましたね〜

関東なら秋葉で決まりですが・・・

書込番号:9262813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件

2009/03/20 16:56(1年以上前)

>>皆さん色々アドバイスやコメントをいただきありがとうございます。(一人を除いて・・・どんな人物像か理解できるので色々言いませんが、かわいそうな人だとだけ・・・)

こんなレスするようじゃん店員も相手にせんわな
クレーマーな客だったんだね

世間の一般常識から学びましょう

書込番号:9276261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/20 03:03(1年以上前)

店売の価格が展示処分価格だったのでは??
もしもそうでしたらそれ以上安く出来るわけでもないしポイントも付かないでしょうね…

書込番号:9573003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/05/21 22:38(1年以上前)

スレ主さん
希望どおりに安くならないから、
だだこねてるだけだと思いますよ…
提示された価格でいいなら買えばいいし、
嫌なら買わなければいいだけのことだし。
ヤマダは悪くないかと。。

書込番号:9582312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/30 21:01(1年以上前)

みなさんは他人の気持ちになって考える力が薄いのでは?展示で288000円でポイントなしなら普通憤りを覚えますw安くならなかったから文句って文句言うでしょ普通wそういう文言が大量にこれまで書かれてますよ?たとえば大阪のよどばしは全く値引きに応じないとか・・・
XXX円のPXX%だったとかいう満足得た自慢コメントだけではいけない気がしますけど

書込番号:9782694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/30 21:11(1年以上前)

あなたにピッタリなのはご予算的にV1となります。

書込番号:9782765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DLNAサーバー機能を持っている外付けのHDDへの録画 2 2009/05/03 11:40:48
どんどん高額に・・・orz 5 2009/04/17 15:34:01
結構安く買えたと思います。 0 2009/03/22 18:01:07
ヤマダ岡山は最悪!! 13 2009/06/30 21:11:30
名古屋ビック展示在庫 0 2009/03/02 17:16:23
買いました。 2 2009/02/24 0:46:00
特価情報 1 2009/02/23 1:05:28
購入しました。 1 2009/02/21 19:27:37
w40 とw46 F46 どれベスト? 2 2009/01/23 4:04:29
早くも処分始まる・・・ 5 2009/03/08 10:04:22

「SONY > BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 84件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月10日

BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング