『音量?音声設定について質問です』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

ブラビアエンジン2プロ/モーションフロープロ120Hz/RGB LEDバックライト部分制御技術を搭載したフルHD対応液晶TV(55V)。市場想定価格は750,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

『音量?音声設定について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音量?音声設定について質問です

2010/04/08 08:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

スレ主 sizumiさん
クチコミ投稿数:9件 BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の満足度4

音量?音声設定について質問です。
購入後、1年程度使用してきました。
最近になってリモコンで電源を入れても音声が出ない症状が発生しました。
音量ボタンを(+か−)1回押すと電源断前の数値にて音声が出るのですが
電源投入時に音声OFFなんていう設定ありますか?(設定をいじった記憶もないのですが)
ちなみに無音状態時に画面に「消音」表示もないのでミュートになっているわけではありません。
ちょっと設定も調べたのですがわかりませんでした。
よろしく願い致します。

書込番号:11204146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:36件 BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の満足度5

2010/04/10 10:09(1年以上前)

>電源投入時に音声OFFなんていう設定ありますか?

お気楽リモコンで「消音」のボタンを押して電源を入れると、消音スタートになりますが、
それ以外で言えば、「サイレンススタート」私はこの機能をONにしています。
でもこの機能は、スタートの時に少しずつ音量を上げる機能ですので関係ないですね。

今の所私はそのような事はありませんが、解決すればいいですね。

書込番号:11212551

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sizumiさん
クチコミ投稿数:9件 BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の満足度4

2010/04/10 11:52(1年以上前)

ご返信ありがとうございます

>お気楽リモコンで「消音」のボタンを押して電源を入れると、消音スタートになりますが

そうなんです・・説明書を見て自分もやってみましたがまさしくそれが電源オン(リモコンや本体上部SW)した時に
消音スタートしてしまうんです・・・。
サイレントスタートのオンオフやコンセントオフもしましたがだめでした・・・。
もう少しいじってみてだめならメーカーに連絡してみます。

書込番号:11212882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:36件 BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の満足度5

2010/04/10 15:12(1年以上前)

不思議ですね〜。

良かったら、また続報をお知らせください。

書込番号:11213529

ナイスクチコミ!2


スレ主 sizumiさん
クチコミ投稿数:9件 BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の満足度4

2010/04/10 21:13(1年以上前)

その後、音声出力をAVアンプ側に切り替えると通常に音が出る事を確認しました。
(再度TV出力に戻しても消音スタートでした・・・涙)
TVボード(RHT-G1550)所有していますのでこちらからの音声で使用していきたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:11214948

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に縦縞が現れる。 7 2024/02/16 21:10:03
XRと新型クアトロンLX3の画質差 1 2010/08/15 18:04:24
念願の 1 2010/08/04 11:02:58
何年製? 7 2010/07/14 12:30:33
暗いシーンにおいて 11 2010/10/19 9:13:06
音量?音声設定について質問です 4 2010/04/10 21:13:09
デオデオ広島本店での話ですが 8 2010/04/10 8:53:23
Sony KDL-55XR1 展示品は買いでしょうか? 10 2010/03/31 22:29:40
XR1とNX800800とHX900 2 2010/03/24 13:51:41
不具合ですか? 6 2010/03/31 23:08:54

「SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング