『特価情報!249800円』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]

ブラビアエンジン2プロ/モーションフロープロ120Hz/RGB LEDバックライト部分制御技術を搭載したフルHD対応液晶TV(46V)。市場想定価格は600,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]

『特価情報!249800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

特価情報!249800円

2010/01/03 22:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]

クチコミ投稿数:160件

ビックカメラ.comで安売りしてます。
先月から品切れになっても定期的に在庫補充して販売しているもよう。
5%ポイント分は10年保障にも充てられるので安心して購入できますよ。

書込番号:10728402

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:160件

2010/01/03 22:49(1年以上前)

失礼しまいました上記の訂正です。

10年保障ではなく「5年保証」でした。

書込番号:10728466

ナイスクチコミ!1


GTNSXRさん
クチコミ投稿数:8件

2010/01/07 10:50(1年以上前)

年末より地味に値上がりしてますね。
今見たら、46はもう出てないので、年末の最安値時の確保数より落ちてますね。
55もずっと在庫アリでしたが、取り寄せに変わってたので、共に売り枯れは時間の問題ですかねぇ〜。

思い切って年末に買って良かった(w。

書込番号:10745909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:402件

2010/01/11 20:27(1年以上前)

また10台限り復活してますね。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4905524534641

まぁビックカメラのネット販売は各ポイントサイト経由でWポイント付きますので
店頭で購入するよりお徳な買い物になる時もあります。

書込番号:10769149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/14 21:24(1年以上前)

SONY V3000(40)を使用してます。

W5(52)とかなり悩みましたが、画面の大きさより画質重視&デザインでXR1に決めました。

値段も安くなったのがいいですね。

僕も249800円で購入します。

V3000を購入した時は欲しいけど絶対買えないと思っていたXR1が我が家に(笑)

書込番号:10784973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/18 23:52(1年以上前)

ビック完売しちゃいましたね。

我が家にRX1届いたけど設定が難しい(笑)

書込番号:10805582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/19 19:37(1年以上前)

ビックカメラ.comを今見たら販売してますね(笑)

完売したんじゃないのか?

釣り?(笑)

書込番号:10808869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2010/01/21 06:26(1年以上前)

昨年の年末からビックは完売しても再入荷して売り出す

を続けてますから欲しい人は品切れになってもこまめにサイトをチェックしていれば買うチャンスはあります。

個人的には249800円は底値だと思ってますので欲しい人は買いかと。

書込番号:10816115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2010/02/02 18:13(1年以上前)

ただいまビックカメラ.comで248,000円のポイント15%付きで販売してます。

ブラビア最高画質をうたった名機がとてもお買い得です。

書込番号:10877113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
46xr1の録画機器について 2 2013/11/15 21:35:54
故障修理 0 2012/08/31 10:27:22
まだまだ高画質です! 3 2012/08/31 10:54:23
RGBLEDと白色LEDの違いは? 3 2011/04/09 22:29:21
サーバー機能について 1 2010/08/04 8:41:55
ゲームモードについて 2 2010/04/20 0:28:39
本当に素晴らしいテレビに・・・「ありがとう」と言いたい! 6 2010/04/05 23:19:20
¥168,000で購入しました 12 2010/04/05 9:24:53
XR1とHX900 21 2010/04/03 22:11:32
ビックカメラ.com188000円15% 9 2010/03/18 17:01:32

「SONY > BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 556件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング