『画面が消える』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

ブラビアエンジン2プロを搭載したフルHD対応液晶TV(52V)。市場想定価格は530,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

『画面が消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52X1 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

画面が消える

2013/07/07 21:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

クチコミ投稿数:8件

購入5年、画面が突然消えて数秒後復活というのが日に数回ありますが、同じ症状の方いらっしゃいませんか。
同機種の46型とかは液晶パネルが暗くなるため無料交換対象になってますが、52は対象に入ってません。52でそのような症状はないのでしょうか。

書込番号:16341905

ナイスクチコミ!1


返信する
ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/07/07 21:28(1年以上前)

地デジ視聴時のことでしょうか?BS視聴時ですか?

アンテナレベルが落ちている、ということはありませんよね。

試聴可能なレベルギリギリでは何かの拍子に受信できなくなって、真っ暗になる、といったことがありました。

そうでなければ故障かもしれませんね。

書込番号:16341949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/07/07 21:39(1年以上前)

地デジの時に消えるので、スカイツリーのせいだと思ってたのですが、今日、ブルーレイの録画見てたら突然切れたので、これはテレビが壊れてるのでは!!と思った次第です。
高額テレビなので、故障だとかなりのショックです。

書込番号:16342017

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/07/08 00:51(1年以上前)

>購入5年、
>高額テレビなので、故障だとかなりのショックです。
現実的に考えれば「保険(延長保証)」に入っていないのは「自己責任」とも言えますm(_ _)m
 <「壊れる」「壊れない」は「運」でしか有りませんので...
  「家を購入しても火災保険に入らない」「車を買っても任意保険に入らない」と同等とまでは言いませんが、
  「製品(商品)の重要性」を考える必要が有ったかも知れませんm(_ _)m


まぁ、早急に「ザ・安心」に加入すると言う手も...
 <それまで持つかどうか...(^_^;

書込番号:16342909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/07/08 01:07(1年以上前)

そうなんです〜
ネット購入で、長期保証はなかったのです。
ヤマダ電機の保証みましたが、保険加入時から過去に遡って保証は適用されないみたいです。保証使えるならすぐに入るんですけど…
情報ありがとうございます。

書込番号:16342955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/07/08 02:29(1年以上前)

過去に遡ってってかかれても、
例えば、THE安心保証に加入します。
1ヶ月経てば、保険を利用できます(製造から6年以内の製品まで対象)。
まだ、メーカーに相談しただけなら、完全に故障してるかをメーカーの修理の人は認定してない。
例えば、カスタマーモードで、故障やエラー履歴があるとしても、見れてるので、修理に連絡しなかったと言えます。
故障してても、気づかないで使ってる人も結構いるので、保険を使える可能性はあります。

少なくても、メーカーの出張料は、THE安心保証からでますので、これは、THE安心保証ではできないと言われても、
3000円ちょっと損するだけです。(下らないことを書いて、スイマセン)

書込番号:16343080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/07/08 07:45(1年以上前)

そうなんですか?
それなら保証入った方がいいかもしれないですね。
実は近年買った家電、ブルーレイとか洗濯機もちょいちょいおかしくなるので、保証があった方がいいですね。今日早速ヤマダ電機行ってきます。
ありがとうございます。

書込番号:16343343

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/07/09 00:44(1年以上前)

>ヤマダ電機の保証みましたが、保険加入時から過去に遡って保証は適用されないみたいです。
ご自身で書いていて解らなかったのでしょうか?
これって、「保険加入前の話(修理・交換費用)については対象外」ってだけで、
「保険に加入すれば、以降は対象になる」って事を言っているだけですが...
 <例え、他のお店で買った日数の経過した製品でも...
規約に書かれていることは、ある意味「当然」と言えば当然の話です(^_^;

エックスピストルさんも書かれていますが、
「加入手続き完了後即日保険を利用出来る」
と言うわけでは無い事に注意が必要です。
 <「購入後5年超」でも「製造から5年11ヶ月経過している」という状況だったら..._| ̄|○

書込番号:16346235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が消える 7 2013/07/09 0:44:53
LCDパネル故障 7 2017/02/22 22:27:09
展示品を購入しました。 2 2010/04/14 19:41:59
ビックカメラドットコム249800円 0 2010/01/24 14:41:31
いつまで在庫がもつでしょうか・・ 7 2009/10/03 16:25:26
259,900円 1 2009/08/11 5:54:05
X1の展示品を買おうかとまよっているのですが 4 2009/08/05 9:55:18
最新価格 4 2009/06/14 18:59:15
生産中止? 2 2009/05/06 23:50:16
後継機種 11 2009/04/05 1:41:33

「SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]」のクチコミを見る(全 213件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング