『なんで、急に値があがったんですかね?』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

ブラビアエンジン2プロを搭載したフルHD対応液晶TV(52V)。市場想定価格は530,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

『なんで、急に値があがったんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52X1 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

なんで、急に値があがったんですかね?

2009/03/04 18:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

スレ主 dorauma777さん
クチコミ投稿数:8件

急に、売れ出したんでしょうか???

書込番号:9191674

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/03/04 18:37(1年以上前)

先週ついに26万円台にまで下がりましたよね?
ほぼ同額で数社ありましたけど、その他のお店は30万円台だったです。
で、1台売れたあと、様子を見ていた方達も一斉に買いに。
ダダダ〜っと安いのが売れてしまって残ったのは30万円台のお店ばかり…
結局それで今はその値段になってしまったのでしょうかね。







書込番号:9191732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/03/04 18:39(1年以上前)

この手の質問多いね

ただ単に最安値の店が無くなっただけ

(A-priceや大阪ボンバーなど)

価格変動履歴見てみたら

書込番号:9191745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2009/03/04 20:04(1年以上前)

単に、少ない在庫がなくなっただけですね。

日本は不景気三昧ですから、デフレで、まだまだ大幅に下がりますよ。

☆20万円以下で購入の検討をしましょう♪♪♪

書込番号:9192139

ナイスクチコミ!0


スレ主 dorauma777さん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/05 10:01(1年以上前)

スレ主です。
皆様、ご回答ありがとうございます。

激安店の在庫が無くなった、ということですね。
とすると、売れているということになるのかな・・・

メーカーの在庫が調整されれば、さらに上がっていくか、まだまだ在庫があるなら、激安店も安値で仕入れられて、安くなるのですね。

SONY は、生産調整しているということなので、どっちへいくのか、興味深いです。
もちろん、買う側としては、安いに越したことはありませんが。

書込番号:9195145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件

2009/03/05 17:15(1年以上前)

>>メーカーの在庫が調整されれば、さらに上がっていくか、まだまだ在庫があるなら、激安店も安値で仕入れられて、安くなるのですね。

というより各店舗の仕入れ状況次第
メーカー在庫がいっぱいあるから安いとは限らないし
店舗が大量仕入れしたり、他の業者から安く仕入れする場合もある
もう少し他に方のレスをちゃんと理解された方がいいですよ

書込番号:9196571

ナイスクチコミ!1


スレ主 dorauma777さん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/05 17:50(1年以上前)

う〜む、理解力が足りなくてすみません。

とすると、メーカー在庫より、激安店の在庫があるか、ないか、ということですか?メーカー在庫が少なくなることによって、激安店の仕入れに影響はないのかな???

流通も、単純なものではないのですね。20万円以下で52インチが買えるようになれば、うれしいです。しばらく様子見、ですかね。

書込番号:9196700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2009/03/05 19:22(1年以上前)

ネット業者は在庫が僅少ですからね。

何台か売れれば直ぐに値上がります。

また仕入れれば、値下がります。

日本は戦後、最低最悪の、どん底の不景気ですから、物が殆ど売れず、メーカーには在庫が大幅に積み上がっています。

また、近々新製品が出れば大幅に値下がりしますから、その時を狙っても遅くはありません。

テレビが壊れて、直ぐに必要でしたら、購入も仕方ありませんが、2011年までに、今より益々進化した新製品が出てくるでしょう。

20万円以下になるか、ならないかは別として…
前回の安値には必ず到達しますから、焦らずジックリと待ちましょう♪♪♪

書込番号:9197070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2009/03/05 19:40(1年以上前)

ちなみに液晶ではなくプラズマですが…

日立のWooo50インチ
P50−XR02は196000円まで行きましたね。

ソニーは4月に52W5が出ますね。

また必ず値下がりしますよ♪♪♪

書込番号:9197149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件

2009/03/05 21:43(1年以上前)

こんばんは

>>とすると、メーカー在庫より、激安店の在庫があるか、ないか、ということですか?

基本的にはそういううことですね


>>メーカー在庫が少なくなることによって、激安店の仕入れに影響はないのかな???

ないといえばないし、あるといえばあるかな
日本経済に激安店の仕入れに影響あるか
激安店の経営状態に仕入れに影響あるか
て聞いてるようなもんだよ
スレ主のいう激安店の在庫管理、販売状況次第ってこと

書込番号:9197843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が消える 7 2013/07/09 0:44:53
LCDパネル故障 7 2017/02/22 22:27:09
展示品を購入しました。 2 2010/04/14 19:41:59
ビックカメラドットコム249800円 0 2010/01/24 14:41:31
いつまで在庫がもつでしょうか・・ 7 2009/10/03 16:25:26
259,900円 1 2009/08/11 5:54:05
X1の展示品を買おうかとまよっているのですが 4 2009/08/05 9:55:18
最新価格 4 2009/06/14 18:59:15
生産中止? 2 2009/05/06 23:50:16
後継機種 11 2009/04/05 1:41:33

「SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]」のクチコミを見る(全 213件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング