『安値情報教えてください』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]

ブラビアエンジン2プロを搭載したフルHD対応液晶TV(40V)。市場想定価格は320,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]

『安値情報教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40X1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

安値情報教えてください

2009/03/17 23:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]

クチコミ投稿数:11件

今週末、40X1とBDZ-X95 をセットで購入予定なのですがやはり激戦区
池袋まで足を運んだほうが安く購入出来ますか・・・?
テレビ&ブルーレイ、セット購入でも値引きの割合は変わらないのですか?

当方、神奈川県在住。
神奈川近郊、安値情報お待ちしています。

書込番号:9263108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2009/03/18 00:17(1年以上前)

昨日価格.COMを信用して池袋まで行ってきました!
ビックとLABIで価格交渉しましたが最終的には

ビック 198000円のポイント30%(5年保障でー5%)

で決めました。
対応していただいた方はSONYの人でしたがとても親切で気分よく購入できました。
セットについてですが自分はシアターラックG500とG900どちらかも購入しようと思い頼んでみましたがー5000円しか値引きできないということでとりあえず保留しました。
多分セットで購入しても値引きはあまり変わらないと思います。
自分的には池袋まで行って購入した価値はあったと思っています。

書込番号:9263307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/03/18 00:39(1年以上前)

おぱちょ。 さん早速の返信ありがとうございます。
やはり池袋すごいですね。198.000円でポイント30%
この価格目指して今週末、池袋に行ってきます。

書込番号:9263462

ナイスクチコミ!0


camileさん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/18 09:09(1年以上前)

3月14日にビックで購入しました。
40X1 198000 30%(保証別)
X95  134000 30%(保証別)
G900は在庫がないようで、110000から一切値引きなしのため、
ネットにて79800で購入しました。

LABIは、210000・140000 ともに29%で
そこから一切交渉不可でした。

私は、結局46X1を275000 30%で購入し、
ビックの親切でサクサク交渉してくれた販売員さんに当たり
とてもいい買い物ができたと満足しています。

いろいろと話しをしましたが、現在この金額がMAXだと思います。

いい買い物ができるといいですね。

書込番号:9264539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/03/18 11:44(1年以上前)

池袋の値段を交渉材料に他のビックカメラで安くなった方はいますか?

書込番号:9265054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/21 13:49(1年以上前)

こんにちは。
本日、立川のビックカメラで199,800円、ポイント20%(5年保障-5%)で購入致しました。
「何かおまけしてよ」でブラビアのタオルをもらいました・・・。(笑)

池袋や、渋谷の話をしてもあまり効き目がありませんでした。
参考まで。



書込番号:9280765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/03/21 21:34(1年以上前)

今日購入しました。
ここの情報を参考にビックで予定してたのですがダメもとで先にLABIへ
友人がビックで先週にこれで購入したと希望\198,000+29%をぶつけ可能なら即決と交渉
待つこと数分、最初の回答は厳しいと\218000+29%
やはりダメかとビックに行くつもりだったところ決済は?と聞かれ
今日ならカードと答えたところポイント2%ダウンになる言われ完全にあきらめていた所
もう一度確認して来ますと数分。何とかOK出ました、198000でカードでもそのまま29%と。そこで5年保証の確認したところ当然込みですと!
諦めていただけに即決しました。
今まで価格comや池袋の話をしても無理とかネット上は確信できないとか言われましたので
友人がと言ってみました。
1週間後が楽しみです。

書込番号:9282796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BRAVIA KDL-40X1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング