『ヤマダ電機にて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 液晶 beautiful face 32LC100 [32インチ]の価格比較
  • 液晶 beautiful face 32LC100 [32インチ]のスペック・仕様
  • 液晶 beautiful face 32LC100 [32インチ]のレビュー
  • 液晶 beautiful face 32LC100 [32インチ]のクチコミ
  • 液晶 beautiful face 32LC100 [32インチ]の画像・動画
  • 液晶 beautiful face 32LC100 [32インチ]のピックアップリスト
  • 液晶 beautiful face 32LC100 [32インチ]のオークション

液晶 beautiful face 32LC100 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月下旬

  • 液晶 beautiful face 32LC100 [32インチ]の価格比較
  • 液晶 beautiful face 32LC100 [32インチ]のスペック・仕様
  • 液晶 beautiful face 32LC100 [32インチ]のレビュー
  • 液晶 beautiful face 32LC100 [32インチ]のクチコミ
  • 液晶 beautiful face 32LC100 [32インチ]の画像・動画
  • 液晶 beautiful face 32LC100 [32インチ]のピックアップリスト
  • 液晶 beautiful face 32LC100 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > 液晶 beautiful face 32LC100 [32インチ]

『ヤマダ電機にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶 beautiful face 32LC100 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
液晶 beautiful face 32LC100 [32インチ]を新規書き込み液晶 beautiful face 32LC100 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機にて

2006/01/29 06:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > 液晶 beautiful face 32LC100 [32インチ]

スレ主 松 平さん
クチコミ投稿数:4件

コジマ電気の広告価格157000円に対抗して

ヤマダ電機で157000+ポイント20%還元でした。

 157000−ポイント20%(31400)=125600
 
 ポイント5%(7850)を使い、5年保障をつけました。  

在庫一掃価格でした。

店頭で視聴した時には、あまり画質が良くない気がしましたが、
実際取り付けてみると、結構綺麗な画質でした。

店頭ではアンテナ線を何本も分岐しているので画質がイマイチなのかな?

家では他製品と並べて比較しないから綺麗にみえるのかな?

とにかくドット欠けも一つもなく良い感じです。

安くてそこそこ画質も綺麗な液晶テレビを検討していたので、大満足です。



書込番号:4775543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:4件

2006/01/29 13:22(1年以上前)

どちらのヤマダ電機さんでしょうか?

書込番号:4776315

ナイスクチコミ!0


スレ主 松 平さん
クチコミ投稿数:4件

2006/01/29 13:55(1年以上前)

千葉の16号沿いのヤマダです。
隣にコジマ電気があります。

書込番号:4776377

ナイスクチコミ!0


148-3さん
クチコミ投稿数:1件

2006/01/29 20:20(1年以上前)

 価格情報有難うございます。

松平さんのようにヤマダ電機にて求めようと見に行ったのですが
こちら東北の店では¥155.000円で、ポイントは5.000でした。

「競合店がある都会ならポイント20%はあり得るかも知れないが
こちらはこれが限度」との事でしたので、この価格で購入して来ました。
   
 (メーカー以外の) 保証料と、古いTVのリサイクル料は別途です。

 現在、田舎ではこれが最安?と思われるので、良い買い物をしたと思っています。

 商品は在庫がまだ有るようでした。

 配達なるのが楽しみです。


書込番号:4777489

ナイスクチコミ!0


スレ主 松 平さん
クチコミ投稿数:4件

2006/01/29 23:51(1年以上前)

少しはお役にたてたみたいでうれしいです。

東芝のリモコンは使いやすく、番組表も見やすいので、
きっと満足頂けるのではないかと思います。

地上波デジタルもハイビジョン放送が増えてきてますので、
とても綺麗な映像を楽しめます。

電気屋さんで見ると32インチは小さく見えますが、
実際 家に設置してみると、結構大きく いい感じですよ!!



書込番号:4778457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/01/31 09:03(1年以上前)

この書き込みを疑うわけではないのですが、家が徒歩圏なので確認に行ったところ、店員は「そんな話は聞いていない」と言っておりました。まあ、どちらにしても在庫無しです。ちなみに、となりのコジマでは広告157000円 まだ在庫ありです。

書込番号:4781693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/01/31 23:39(1年以上前)

さいたま市にあるヤマダ電機を2店回りましたが、松平さんのような価格は出ませんでした。

148-3さんとまったく同じ、¥155.000円、ポイント5.000からまったく乗ってきません。

これでも安いと思って購入しましたが、同じ関東圏でこんなに違うものなんですね。

書込番号:4783659

ナイスクチコミ!0


スレ主 松 平さん
クチコミ投稿数:4件

2006/02/01 20:52(1年以上前)

たまたま立ち寄ったヤマダ電機(自宅から遠い)で、店員に金額を聞いたところ
157000+ポイント20%を提示されました。

自宅に近いヤマダ電機で購入した方が後々便利かと思い、
自宅に近いヤマダ電機に行ったところ、
「155000+5000ポイント以上は無理です。その条件にはなりません。」
とそっけなく言われました。

そのため最初のお店に戻って(自宅から1時間)、購入しました。

どうやら破格の条件だったようです。



書込番号:4785598

ナイスクチコミ!0


motokitaさん
クチコミ投稿数:158件

2006/02/05 17:35(1年以上前)

書き込み内容の信憑性について疑問点があったので近くの
ヤマダ電機から本部へ問い合わせてもらいました
1/25〜1/31までの間で下記の条件での販売データーは無いと言う
のが答でした

> ヤマダ電機で157000+ポイント20%還元でした。
> 157000−ポイント20%(31400)=125600
> ポイント5%(7850)を使い、5年保障

書き込み内容についての大きな疑問点は5年保証についてです

ヤマダ電機ではデジタル商品の延長保証(5年)がありますが
掛金は購入金額の5%で修理の回数は無制限
対象商品はパソコン本体、プリンタ、デジカメ、CD/MDミニコン、
CD/MDポータブルプレーヤー、DVDプレーヤー、ハードディスクビデオ
だけであってテレビには5年保証は付けれません

その代わりテレビなどはヤマダ安心保証システムに加入できます
がこれは3,150円の年払い 但し他店で買った製品も保証対象可

具体的に店の名前を掲示されないのがおかしいと思います

ここに価格情報を書き込まれた時点で店の現場では価格問い合わせ
が発生しますので店に迷惑をかけないためにはきちんと店の名前を
書き込んで混乱を少なくするか、一切書き込まないかだと思います

中途半端な情報は虚偽を疑われたり店への営業妨害にもなります


書込番号:4795988

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2006/02/12 00:55(1年以上前)

 しゃしゃり出てすいません。
もう一つ気になることですが、同社の他店で売っていた金額で買わせてくれなかったことは、ヤマダではないですよ。
 たとえば、他の商品ですけど、
茅ヶ崎店でこの金額だった、というと、日野店では、じゃあその金額でやります、と
言ってくれました。
 もちろん同じ県内ではありますが、同一地区ではありません。
 茅ヶ崎店は他店と競合しているので対抗価格を出しているのですが、日野店は殆ど対抗はしていません。
 対抗相手としては、ノジマ電機が好敵手らしくてよく対抗してます。とくに湘南地区のノジマはヤマダと火花を飛ばし合っているようです。

 

書込番号:4813878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/02/15 23:56(1年以上前)

まあ、値段の真偽は分からんですが、152000円+20%の店舗自体は確かに存在しますよ。千葉の国道16号でコジマvsヤマダの超大型店です。私が確認しても、そんな履歴は無いような話はしていましたが、店側が隠している(本部に報告していない)可能性も否定できません。とにかくあそこのヤマダvsコジマの価格は普通ではないんです。!最近ではさらに駅前にビックカメラがオープンしたため、更に値引き合戦が白熱しています。ちなみに(-_-;)商品を卸している問屋から聞いたのですが,買い付ける数量と、価格の叩き方が尋常ではない!と言っていました。実際にプリンター等を買いに行くと、価格.comの最安値(秋葉)を下回る値段表示もしばしば見ます。ちなみに柏⇔秋葉は約40分(30km)です。

書込番号:4826232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 液晶 beautiful face 32LC100 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ使っています 6 2021/01/30 19:41:48
いまさらですが 0 2006/08/19 22:06:51
昨年末購入後2回の液晶故障 1 2008/07/02 23:45:46
価格が128000だったら 2 2006/05/08 20:54:03
ヨドバシアウトレットで\158,000です。 1 2006/03/19 9:17:55
139800円 0 2006/02/17 21:55:29
この機種の仰角について 2 2006/02/11 11:33:47
購入しました 0 2006/02/06 21:10:10
32LC100購入しました 1 2006/02/05 17:16:41
ヤマダ電機にて 10 2006/02/15 23:56:27

「東芝 > 液晶 beautiful face 32LC100 [32インチ]」のクチコミを見る(全 183件)

この製品の最安価格を見る

液晶 beautiful face 32LC100 [32インチ]
東芝

液晶 beautiful face 32LC100 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月下旬

液晶 beautiful face 32LC100 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング