『47Z1000の設置から3ヶ月経ちました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z1000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z1000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z1000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z1000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z1000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z1000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z1000 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z1000 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月中旬

  • REGZA 47Z1000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z1000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z1000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z1000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z1000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z1000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z1000 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z1000 [47インチ]

『47Z1000の設置から3ヶ月経ちました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z1000 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z1000 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z1000 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z1000 [47インチ]

スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 REGZA 47Z1000 [47インチ]の満足度4

設置から3ヶ月、画質が良く、音質もまあまあで、満足しています。デジタルレコーダーとのHDMI接続は鮮明な映像で録画とは思えないほど高解像度です。

唯一の問題点は次男が次男の部屋でなく47Z1000を置いている客間に布団を敷いて夜間寝るようになったので、私が見たいときに観れない場合があることです。

 39万2千円ポイント2%と高価でしたが、今日までノートラブルで購入して良かったです。

書込番号:5797116

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:165件

2006/12/24 11:28(1年以上前)

昨日、ついに私の下に47Z2000が届きました。
細かいインプレッションはまた後日書きたいと思いますが、
今の液晶の中でベストバイだと思ってます。
液晶では画質はソニーと東芝が飛びぬけていてその次がシャープ、ビクターの順だと思います。動画で鑑賞に堪えうるのはソニーX2500とこのZ2000だけに感じました。Z1000の時は若干ソニーの方が画質が良かったように感じましたが、僅かにではありますがZ2000はソニーを超えたように感じます。

bsdigi36さん
子供がこの画質を堪能するのは贅沢だと思いますがご家族が楽しまれるのは一番幸せなことでもありますね!

書込番号:5797287

ナイスクチコミ!1


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 REGZA 47Z1000 [47インチ]の満足度4

2006/12/24 11:57(1年以上前)

 47Z2000のご購入・設置おめでとうございます。

 レグザのお仲間が増えてうれしいです。

 私の次男が47Z1000をよく観ているのも画質が素晴らしいので、次男の部屋にある14型ブラウン管テレビデオでは満足できないのでしょう。

書込番号:5797378

ナイスクチコミ!1


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 REGZA 47Z1000 [47インチ]の満足度4

2007/05/01 13:56(1年以上前)

 自己レスです。

 47Z1000を設置してからノートラブルで7ヶ月経ちました。
 最近は娘がよく見ています。

 私自身は動画ぶれ(横に流れるテロップのにじみなど)以外は満足しています。適切な明るさに設定すると消費電力も少ないようです。

書込番号:6289481

ナイスクチコミ!1


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 REGZA 47Z1000 [47インチ]の満足度4

2008/01/22 07:31(1年以上前)

また、自己レスです。

47Z1000を設置してから16ヶ月経ちました。今まで、順調に映っています。

 リビングに設置しており、家内が「ちりとてちん」、大河ドラマ、ニュースなどNHKの番組を地上デジタル、BSデジタルで好んで見ています。

書込番号:7277960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 47Z1000 [47インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z1000 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z1000 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月中旬

REGZA 47Z1000 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング