『これがドット抜けというものですか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z1000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z1000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z1000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z1000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z1000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z1000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z1000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z1000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • REGZA 42Z1000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z1000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z1000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z1000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z1000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z1000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z1000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z1000 [42インチ]

『これがドット抜けというものですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z1000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z1000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z1000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これがドット抜けというものですか?

2018/11/08 17:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z1000 [42インチ]

3日前に55Z720Xを購入し画面中央に黒い点を見つけました。メーカーの相談センターは時間外だったため、こちらの口コミから ドット抜けというものがあると知りました。
WEBで画像を探して確認しましたが、うちのはシミのような感じで微妙に違うような気もするのです。
翌日 メーカーに確認したところ修理の人に見に来てもらって故障でなければ出張費用をいただきますと言われました。
この写真の黒い部分は故障ではないと言われる、光らない画素なのでしょうか。
ご存知の方 教えて下さい。

書込番号:22239096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/11/08 17:27(1年以上前)

てんてんまーさんさん

ドット抜けでは無いです。
ゴミ(虫の場合もある)が混入しているものと思われます。

先ず間違いなくパネル交換、又は新品に交換になると思います。

書込番号:22239113

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/11/08 17:32(1年以上前)

てんてんまーさんさん

連投すみません。
型番を見ていませんでした。
購入したばかりのテレビではなかったのですね。
新品交換は無いです。

パネル交換の修理費用はかなり高いです。
補修パネル欠品で修理不能もありえます。
我慢できなければ、新しいテレビを購入した方が良いです。

書込番号:22239120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/11/08 17:50(1年以上前)

yuccochanさん
教えてくれて ありがとうございます。
どうしてそうなったのか..テレビの型番号が、全然違うところで質問していました。
ドット抜けではないとの事なので、もう一度メーカーに問い合わせてみます。
ありがとうございます。

書込番号:22239153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2018/11/08 18:03(1年以上前)

>てんてんまーさんさん
こんばんは。
購入したばかりの新品テレビZ720Xの話ですか?それとも、42Z1000の話ですか?
新品テレビの話なら、まずは購入した販売店に新品交換を要求された方が早いと思います。
これだけでかい異物なら間違いなく交換に応じて貰えます。但し通販ショップ等での購入の場合は、簡単に行かないので、ショップに相談してみてください。

書込番号:22239181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/11/08 18:22(1年以上前)

プローヴァーさん
間違えて違うところで質問していました。
買ったばかりのTOSHIBA 55Z720Xの事なのです。
画像はスマホで撮って拡大したのでこんなに大きいですが、見た目は1.7ミリです。
ご指摘の通り、通販ショップで購入しました。
機器の不具合はメーカーに直接問合せの事と記載してあったので、問合せ済みです。
ドット抜けではなさそうなので、訪問修理をお願いしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:22239229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2018/11/08 18:47(1年以上前)

>てんてんまーさんさん
この症状だと、パネルの修理ができないので、パネル交換になりますが、出たばかりの新製品なので、交換用パネルのストックがない可能性があります。
なので、もしすぐ修理できないと言われた場合は、新品交換を東芝に対してお願いしてみて下さい。

書込番号:22239286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/11/08 19:20(1年以上前)

>てんてんまーさんさん へ

関係各所にご相談なされる場合、お示しの添付写真は「必ず提示」するようにしてください。。。
係員の方に現物状態を見ていただくのが、一番てっとり早いのですが・・・

書込番号:22239380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2018/11/09 00:39(1年以上前)

夢追人@札幌さん
ご親切にありがとうございます。
職場の昼休みに東芝へ電話をしました。
故障では無いっぽい説明で無駄に出張費用を請求されそうだったので諦める状況でした。
でも、思いきってここで質問して良かったです。

書込番号:22240134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z1000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映らなくなりました 2 2021/07/30 18:31:19
これがドット抜けというものですか? 8 2018/11/09 0:39:39
HDMI接続に関して 0 2008/08/14 15:02:01
今頃ですが買いました 0 2007/05/16 20:39:22
リモコンの故障でしょうか? 2 2007/03/01 8:10:22
Z1000シリーズのヘッドホン端子について 2 2006/12/22 20:56:15
不良でしょうか?! 4 2006/11/12 11:29:05
ごめんなさい 1 2006/11/09 14:33:58
展示品 19 2006/11/12 16:42:48
ラッキーな交換? 6 2006/11/21 23:55:01

「東芝 > REGZA 42Z1000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 593件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z1000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z1000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

REGZA 42Z1000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング