『42Z2000か47Z2000 どっちの画質が良い?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z2000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z2000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • REGZA 42Z2000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z2000 [42インチ]

『42Z2000か47Z2000 どっちの画質が良い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z2000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z2000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z2000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

42Z2000か47Z2000 どっちの画質が良い?

2007/02/25 01:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z2000 [42インチ]

クチコミ投稿数:52件

42Z2000か47Z2000で迷っています。
リビングに置くのですがサイズはぎりぎり47インチでも入る大きさです。ただ、雑誌の評価では42インチは良いようですが47インチはあまり評価されていないように思います。量販店で見比べましたがどうも良くわかりません。皆さんがどう思われますでしょうか?

書込番号:6044457

ナイスクチコミ!0


返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2007/02/25 01:54(1年以上前)

 47Z2000も良いですよ。暗い映像の場合、47Z2000のほうが42Z2000と比べればわずかに青みがかっているとの書き込みもありますが、基本的にはどちらも良い画質です。

 雑誌では画面サイズの区分けの関係で、47型を取りあげることが少ないだけだと思います。

書込番号:6044557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2007/02/25 14:38(1年以上前)

>量販店で見比べましたがどうも良くわかりません。

それならばどっちでもいいじゃない。
コーヒーの味もわからず、あっちの豆がどうとか言ってる人間と一緒の扱いを希望ですか?

書込番号:6046114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/02/25 20:23(1年以上前)

こんにちは。
先日47Z2000を購入しました。
まだ届いていませんが。。^^;

私も42Vと迷っていましたが、価格差もあまり無かったのでやはり大きいほうが良いと思い47Z2000に決めました。
画質は見比べてみてもどちらがどう良いとか素人目にはまったく分かりませんでした。
ただ30万からの買い物なのでそうそう何度も買い替えもできないと思い、思い切って大きいほうを選びました。
置き場所に困らないのであれば、大きいほうが良いような気がしますが。。。
まあ、後は本人の気持ちしだいですよ、きっと。

買う前の悩んでいる時期が一番わくわくして楽しいときだと思います。
納得するまで悩んでくださいね。^^

書込番号:6047339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 REGZA 42Z2000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z2000 [42インチ]の満足度5

2007/02/26 00:07(1年以上前)

置く場所があり、47Z2000を購入できるなら47z2000にした方がいいですよ。画質は同じですよ。これからどんどんパネルは大きくなっていく方向でもうすでに32インチは終わりに近い状態だからね。私は47をおくスペースがなかったので42Z2000を購入しただけの事なので・・・画質、能力は同じと思っていいですよ。

書込番号:6048644

ナイスクチコミ!1


初期化さん
クチコミ投稿数:62件 REGZA 42Z2000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z2000 [42インチ]の満足度5

2007/02/27 00:00(1年以上前)

場所とお金が許すなら、47Z2000を買ったほうが
良いのではないでしょうか?

書込番号:6052601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2007/02/27 21:04(1年以上前)

皆さん ありがとうございます。
47Z2000購入することにしました。
42Z2000との価格差が3万円しかなく
47が32万円 42が29万円です。ケーズ電気
どうせだったら と嫁を説得に成功しました。
(今でも大きいんじゃない?とのたまって
いますが)

書込番号:6055512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/02/27 21:41(1年以上前)

ご購入決定おめでとうございます。

奥さんの説得が一番ハードルが高かったりして。。^^;
うちは妻には相談せず、独断で決めてしまいました。
私のところは3月3日に47Z2000が到着予定です。

到着するまでがまた楽しみなんですよねー。
セッティングが済んだら、使用感など情報交換しましょう。^^

書込番号:6055704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z2000 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z2000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z2000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

REGZA 42Z2000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング