『レグザ37Z2000にHDL-GS500を接続しましたが録画ができません』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z2000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

『レグザ37Z2000にHDL-GS500を接続しましたが録画ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z2000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z2000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z2000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

スレ主 daitaku18さん
クチコミ投稿数:8件

HDL-GS500をレグザ37Z2000に接続しましたが録画ができません。書き込みを調べましたがわかりませんでしたので、教えていただきたいと思います。

認識はしているようで、接続機器にはLAN1にdisk、LAN2にdlna、LAN3にitunesが表示されます。
しかし接続テストを行なうと画面の真ん中に「テストに失敗しました」と表示されます。説明書を見ると「OK」か[NG」と表示されるようですが違います。
試しにLAN1に録画してみると、データはあるようですが、再生しても画面は真っ黒で「再生できません」と表示されます。

パソコンでも認識していました。
いろいろ試しましたが、改善されませんので教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:10494798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:19件

2009/11/18 11:54(1年以上前)

まず、この辺が参考になりませんか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/05382012847/SortID=9720754/

書込番号:10494834

ナイスクチコミ!0


スレ主 daitaku18さん
クチコミ投稿数:8件

2009/11/18 13:10(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
37Z2000とHDL−GS500は直接HDD専用に繋げてあります。
パソコンは試しに繋げてみただけで、常時繋げるつもりはなく、37Z2000専用の予定です。
でも帰ったら一度、汎用LAN端子に繋げてみます。

書込番号:10495106

ナイスクチコミ!0


スレ主 daitaku18さん
クチコミ投稿数:8件

2009/11/19 08:25(1年以上前)

汎用LAN端子に繋いでみたら赤点滅になったので電源を切りもとに戻しました。
37Z2000の初期化、HDL−GS500のリセットを行い接続してもダメでした。

書込番号:10499083

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z2000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z2000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

REGZA 37Z2000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング