『実質246,400円にてゲットです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 REGZA 46H3000 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46H3000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46H3000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のオークション

REGZA 46H3000 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • REGZA 46H3000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46H3000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46H3000 [46インチ]

『実質246,400円にてゲットです』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46H3000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46H3000 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46H3000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

実質246,400円にてゲットです

2007/08/04 00:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46H3000 [46インチ]

クチコミ投稿数:111件

池袋にて、本日実質246,400円にてゲットです。
ここまで安く買えたのも、皆さんから色々教えていただいたおかげです。
とりあえず、皆さんに早くご報告したくカキコさせていただきました。
すいません、詳細は後ほど述べさせていただきます・・・。
おやすみなさい。

書込番号:6606544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:111件

2007/08/04 10:00(1年以上前)

おはようございます。
さて、続けます。
(お店との約束で当該店及び近隣のお店を明らかにすることができません。ご推測いただければ幸いです)
まず、価格コムの最新価格一覧(最安222,000円)をネタに、42H3000で交渉を始めました。大分待たされましたが、28万ジャストでポイント20%で実質224,000とのことでしたので、半ばこれに決めかけました。
念のため、46H3000を聞いてみると、308,000円でよいとのこと。同じくポイント20%なので、実質246,400円となりました。
ただ、残念なことに3年間の長期保証は有料で、12,320円、計実質258,720円の買い物となりました。

ただ、人間欲深いもので、「池袋価格」という観点では、これでも高値掴みの可能性はないか?という不安が拭えず、すぐそばの2件に足を運びました。調査結果は下記のとおりです。
値切り手段としては、価格コム価格表及び上記のお店(A店)の価格提示です。
B店:売価333,000円、ポイント10%で実質299,700円
C店:売価359,800円、ポイント10%で実質323,820円
これで、安い買い物が出来たことがわかりほっとしました。
しかし、元々一番期待していたB店があまり安くならないのは意外でした。
どうやら、A店の情報も信じていただけなかったようです。尤もA店との約束で、店名を出せませんでしたので仕方が無いです。

それにしても、A店で、42と46の価格差が実質24,400円だけだったのが、意外でした。だったら、普通46に行きますよね。ちょっと後悔したのは、52の値段も聞いてみるべきだったということです。28万円台以下だったら、買ってたかも知れません。

以下は、ヤマハのデジタル・サウンド・プロジェクター(シアタースピーカー)の話になりますので、興味の無い方は飛ばしてください。
専用ラックとセットになっているヤマハYSP−LC1100を買うべく、再びA店と交渉、在庫も無く価格もすぐ出せないということ
から、B店、C店へ。
値切り手段としては、価格コム価格表(最安145,000円、B店はこれだけ)及びB店の価格提示です。

B店:売価145,000円、ポイント10%で実質130,500円
(店頭表示無し、配送のみ)
C店:売価145,000円、ポイント10%で実質130,500円
(店頭表示178,000円、取付け工事料別途3,150円)

結局、B店では、クレジットカードを作るのが条件だったので、止めました。ちなみに、C店はデビットカード利用時間越えで、カード払いで10%引きにしてもらいました。これは飽くまでもイレギュラーな処理ですが、クレカのポイント1%を考慮すると、実質129,050円と13万円を切りました。

というわけで、ネット最安でも計44.2万(29.7+14.5)する商品が、実質計37.5万(24.6+12.9)で購入できて大変満足です。
ただ、19時に池袋到着、最後にお店を出たのが、21時半、へとへとでした。
AVど素人の私が、ここまで安く買えたのは、皆様の情報のおかげです。
改めて、感謝いたします。
これから、購入される皆様も頑張ってもっと安いところを探してください。

書込番号:6607487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/08/05 22:55(1年以上前)

ポイントもらって
実質何円で買ったとか言う人多いけど
ポイント20%付きは、20%割引で買えたのとは違います。
だいたい16.7%換算になります。

還元率と割引率は同じ効果にはなりません。

http://www.st.rim.or.jp/~k-kazuma/TH/TH513.html

書込番号:6612919

ナイスクチコミ!2


hiyuhiyuさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/26 18:00(1年以上前)

同じく私もポイントいらない派です。

書込番号:6908483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46H3000 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 46H3000 [46インチ]
東芝

REGZA 46H3000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

REGZA 46H3000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング