『HDDに移動した番組を見れるTVについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H3000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • REGZA 32H3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]

『HDDに移動した番組を見れるTVについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H3000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H3000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H3000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDDに移動した番組を見れるTVについて

2010/05/28 12:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

外付けHDDに移動した番組は、その録画元のTVでしか見ることが出来ないのでしょうか?

録画元のTVが壊れてしまって、他のTVにしたら、もうHDDに録画したものは見れなくなってしまいますか?

書込番号:11418897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/05/28 12:31(1年以上前)

>録画元のTVが壊れてしまって、他のTVにしたら、もうHDDに録画したものは見れなくなってしまいますか?

レグザは基本的にはそうですよ。
LAN-HDD対応のZシリーズとかなら何とかなりそうですが・・・
あとは外部レコに画質落としてダビングするくらいです。
でも本体が壊れてからではどれも無理な気が・・・

別のテレビでも見れるのはWOOOのIVカセットですね。

大事な録画番組はレコで録画して早めにBD、DVD化しましょう。

書込番号:11418971

Goodアンサーナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/05/28 17:56(1年以上前)

>外付けHDDに移動した番組は、


H3000は、外付けHDDを接続出来ませんよ。


まあ、REGZAで録画した映像は、すべて「録画したREGZAでしか視聴不可」です。

その制約を外す方法は、レグザリンク・ダビングか、アナログダビングで外部機器に映像をダビングするしか有りません。

このレグザリンク・ダビング機能は、ZH500(2008春)以降のZシリーズと、最新のZ1/R1/RE1/HE1/H1にしか有りません。

当然、H3000は未搭載ですね。
(半年後のZ3500でも未搭載ですが・・・)


書込番号:11419903

ナイスクチコミ!1


gancyanさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/13 23:05(1年以上前)

m-kamiyaさん
>H3000は、外付けHDDを接続出来ませんよ。

これは勘違いだと思います。
接続できます。
内臓HDDから外付けHDDへ、ムーブ(移動)する機能が有ります。

取り合えず訂正させて頂きます。
偶然見つけたもので、レスの間が空いてしまいました。

書込番号:11623888

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/07/13 23:16(1年以上前)

>これは勘違いだと思います。

確かに。
eSATAインターフェイスの外付けHDDに出来るみたいですね。

gancyanさん、指摘ありがとうございました。


書込番号:11623956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H3000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H3000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

REGZA 32H3000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング