『録画番組の外部へのダビングに関して。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H3000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • REGZA 32H3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]

『録画番組の外部へのダビングに関して。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H3000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H3000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H3000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

録画番組の外部へのダビングに関して。

2012/12/15 12:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]

スレ主 Excelさん
クチコミ投稿数:23300件

お世話様です。
コピーフリーのケーブルテレビ番組を32H3000の内蔵ハードディスクに録画しました。
これを何とかして外部のレコーダーに引っ張り出したいと考えているのですが、レグザリンクダビングは非対応のようです(+_+)
ダメですよねぇ・・・なんともなりませんよねぇ・・・。
最後通告をよろしくお願いいたします。

書込番号:15481380

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2012/12/15 13:42(1年以上前)

ダビング10の番組であればアナログダビングは可能です。もちろん画質は落ちます。

書込番号:15481568 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2012/12/16 13:20(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/support/faq/h3000/rec.html#REC002
 <接続は、「準備編」の41ページにも載っています。

書込番号:15486667

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Excelさん
クチコミ投稿数:23300件

2012/12/16 13:40(1年以上前)

そうですねぇ。
皆さんの言うとおり、アナログ出力からの録画ということでやることに決めました。

お答えいただきましてありがとうございます。
感謝いたします。

書込番号:15486735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H3000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H3000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

REGZA 32H3000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング