『ヨドバシ吉祥寺の情報を求めます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H3000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • REGZA 32H3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]

『ヨドバシ吉祥寺の情報を求めます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H3000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H3000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H3000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ吉祥寺の情報を求めます。

2007/06/20 11:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]

クチコミ投稿数:14件

6月23日にヨドバシの吉祥寺オープンの情報を得ましたが、オープン記念価格を期待してます。どなたか、この32C3000の購入価格の情報を求めます。金額次第では、遠路買いにいく予定です。よろしくお願いします。

書込番号:6454228

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件

2007/06/20 12:11(1年以上前)

23日に決定、とヨドバシのホームページやら新聞やらに告知があったんですが、いつの間にか削除されてまして、未だ開店日は未定みたいですよ 
一応、6月下旬予定みたいですが、今もばりばり工事してます(汗)

秋葉の時は、セール中はタイムセールで限定数を破格で出したりしてました 

開店したら値段等々レポートします

書込番号:6454337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/06/20 12:55(1年以上前)

サリンジャーさん 情報をありがとうございます。単なる検索からでは、ダメですね。やっぱりヨドバシのHPからの情報でないと、信用性がないのが、わかりました。
家電量販店の新規開店は多くの人が期待するはず。大変失礼いたしました。関東在住でない地方在住なもんで、情報にはうとい面があります。オープン日時がわかりましたら、投稿をよろしくお願いします。

書込番号:6454436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2007/06/20 15:17(1年以上前)

行者にんにくさん 
『23日にオープン決定』とサイト上に告知した後、なんの訂正、追記もないまま削除して決定告知をなかった事にしてるヨドバシの対応も、ちと疑問です

私も、いつの間にか告知が消えていたので電話で問い合わせて、開店日が実は未定になったのを知りましたから

書込番号:6454669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/06/20 19:13(1年以上前)

(この32C3000の購入価格の情報を求めます。金額次第では
、遠路買いにいく予定です。よろしくお願いします。)

ここH3000スレなんですけど?,なんで32C3000の値段
知りたいんですか?H3000なら解るけど,32C3000スレが
解らなかったってオチですか?。

書込番号:6455150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2007/06/21 07:17(1年以上前)

またまた、失礼いたしました。購入希望はこの板の32H3000です。何の意味もありません、当初は32C3000が金額的にいいかなと思ってましたが、両者を比較検討すると、だんぜんこっちです。
改めて、お願いいたします。吉祥寺オープン日の情報、欲しいのは32H3000です。よろしくお願いします。(ペコリ)

書込番号:6456818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/06/21 21:13(1年以上前)

安く買いたがる気持ちは解るけど,長期保証の事を考えると,
ちょっとやそっと安く買える程度だとヨドで買うのは勧められま
せんね。

書込番号:6458442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/06/21 23:52(1年以上前)

アドバイスをありがとうございます。
ヨドはメーカー保証だけですもんね。開店のお祭り値段で買ってよろこんでも、1年過ぎての故障はそりゃつらいもんがあります。買い替えを考えてたものが、DVDレコーダー、冷蔵庫、空気清浄機、もう1台の液晶テレビなんですが、AV関係は5年保証必須だとおもいます。5年保証がつけられるビックカメラや、ヤマダの他店購入のも保証対象になる保険も検討の1つにいれます。参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:6459173

ナイスクチコミ!0


sannyDさん
クチコミ投稿数:6件

2007/06/23 13:02(1年以上前)

どなたかついでに吉祥寺店の37Z2000の情報も掴めましたら
お願いいたします。

書込番号:6463791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2007/06/25 09:25(1年以上前)

行者にんにくさん 
ヤマダの保証を使うのなら、ヤマダ池袋LABIのオープンも視野に入れてみては? 

もちろん、地方から買いに出向くメリットがあるか保証はないですが仙台LABIやなんばLABI店のくちこみの情報を見る限り、かなり安いみたいですし隣接してビックカメラもあり価格競争も期待出来ます。
どちらも自社保証ありますし、ヤマダのポイントなら地方でも使いやすいでしょうし。 

当初、8月予定でしたがヤマダに確認したところ7月中旬の予定みたいです。

書込番号:6470607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/06/25 15:13(1年以上前)

情報をありがとうございます。7月中旬ですか。
参考の1つにさせていただきます。
参加して間もないのですが、このサイトはほんといい参考になります。
いままで無意識だった保証のこととか、少し遠路にでれば、お得度が増すとか、情報には事欠かないです。
この欲しい32H3000、5年保証付でさあて、いくらで買えるか、ますます楽しみになってきました。
みなさん、ありがとうございます。

書込番号:6471318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2007/06/27 17:52(1年以上前)

29日開店に決まったようです

書込番号:6478361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/06/27 22:30(1年以上前)

サリンジャーさん、ありがとうございます。
ヨドバシのwebも今見ました。
ヤマダのパシフィコ横浜のイベントとも重なり、東京、横浜に行きたいのですが、仕事でムリっぽいです。
あー、うまくいかないのが世の中です。
でるか、ボーナス商戦価格? 7月上旬にはボーナス出るとおもうので、そんとき、まとめ買いしたく、参考価格にしたいです。金額の情報まってます。
よろしくお願いします。

書込番号:6479201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2007/06/27 23:50(1年以上前)

小生は幸運にも休みを取れました
張り切って29日に行きますので価格の報告致します

書込番号:6479605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2007/06/29 10:51(1年以上前)

ヨドバシ吉祥寺行ってきました 
長蛇の列が出来てました

開店と同時に意気揚々とテレビ売り場へ向かいましたか、絶望しました
小一時間で帰宅(;^_^A 
37Z2000
197800円+ポイント13%表示 
店員に交渉しましたが値下げは出来ないと言われました 
32H3000
196800円+13%表示 
こちらもいくらまで下がりますか?と聞きましたら、少々お待ちくださいといわれたまま15分以上放置されたので聞かずに立ち去りました

店員さん、たくさんいますが大半がヘルパーさんや新人さんで、まともな交渉は難しいようです。 
ほとんど、案内係みたいな感じです。
来客は多いものの、買い物してる人は極端に少なかったです
表示価格も普通、オープン特別価格みたいのはまったく見受けられずです 

余談ですが、ブラビアの46V2500の値札が付いておらず、新人らしき店員に値段を聞いたところメモ帳を開いて調べてました。待つこと5分。238000円の13%とのこと。
この価格が交渉前の表示価格なら、まあ安いかなと。
小生はヤマダ池袋に期待しつつ吉祥寺を後にしました 
まあ、最初からそのつもりだったのですが(;^_^A

まるで役に立たないレポートになってしまい申し訳ありません

これから行かれる方、安い買い物が出来る事をお祈りいたします

書込番号:6483575

ナイスクチコミ!0


modoronさん
クチコミ投稿数:21件

2007/06/30 13:01(1年以上前)

PP.サリンジャーさん

貴重なレポありがとうございます。

私もヨドバシ吉祥寺には期待していたんですが
オープンセール品もあまりなさそうでガッカリデスネ
私もLABIに期待し、もし無理そうであれば
次の倍速モデルが安くなるころまで待とうと思います...

書込番号:6486999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/07/02 15:10(1年以上前)

サリンジャーさん、お疲れ様でした。
ちょっとびっくりですね。
情報ありがとうございました。
今日、早速、地元でひやかしでなく、今日買うということで交渉しましたが、どこも12万代はでませんでした。
13万をきれば、購入しようときめましたので、今度の休みの日にまたがんばってみます。

書込番号:6493629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H3000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H3000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

REGZA 32H3000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング