『ksデンキで買いました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H3000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • REGZA 32H3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]

『ksデンキで買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H3000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H3000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H3000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ksデンキで買いました

2007/07/23 23:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]

スレ主 kkkkkkwさん
クチコミ投稿数:7件

●東芝REGZA 32H3000 115000円
●I32H3000対応 I/Oデーター320G外付けHD
 HDC-UX320A 24800円が20000円引き 4800円
●スカパーe2 アンテナ工事無料 5000円キャッシュバック
ksデンキの前にミドリ電化がある所で、値切り交渉の結果
合計 114800円で買えました。
こんないい商品が、こんなお値段で買えたのが不思議です。

書込番号:6569539

ナイスクチコミ!1


返信する
kumagさん
クチコミ投稿数:12件

2007/07/25 19:04(1年以上前)

とてもスゴイ価格で購入されましたね。
羨ましいです。
出来れば、何処の店舗で購入されたのか、教えて頂けないでしょうか?。
近くのケーズデンキへ出かけてみたいと思っています。
情報、よろしくお願い致します。

書込番号:6575728

ナイスクチコミ!1


スレ主 kkkkkkwさん
クチコミ投稿数:7件

2007/07/25 21:23(1年以上前)

購入店舗は神戸です。ちょうど両店とも広告の品になっていて、同じ値段で出ていたのですが、ミドリは会員20%引きで、ダイハード4映画鑑賞券とスッキリ配線がついていました。
それを基本にして値引き交渉をした結果ですので運が良かったのかも知れません。仕入れ値は12万4千円?と言っていましたから、損をして実をとる販売なのでしょうか。
外付けHDは、32H3000 を買うと2万円の割引が設定されていたようで、店員さんから紹介されました。知らないと受けられない特典サービスです。
スカパーe2も、定員さんからの提案で、1年継続契約することで、アンテナ+工事費が無料で、5000円のキャッシュバックがありました。衛星放送もバッチリ見ることが出来ます。
今回は、私も驚くほどの価格で、驚いています。

書込番号:6576211

ナイスクチコミ!0


kumagさん
クチコミ投稿数:12件

2007/07/26 20:18(1年以上前)

kkkkkkwさん
やはり、広告の品だったのですね。
常に、●東芝REGZA 32H3000 115000円では無いのですね。残念です。
仕入れ値は12万4千円?と言ってた。との事ですと、115000円での購入も厳しそうですが近くのケーズデンキへ行ってみます。東京ですが、、。
情報提供有難う御座いました。

書込番号:6579421

ナイスクチコミ!0


たーかさん
クチコミ投稿数:48件

2007/07/27 00:33(1年以上前)

随分と安く買えたみたいですね。羨ましいです。スカパーe2のキャシュバック等の値引きを含めてのお値段かと思いますが、単体ではおいくらだったのでしょうか。また、広告の表示はいくらだったのでしょうか?よかったら教えて下さい、宜しくお願いします。

書込番号:6580461

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkkkkkwさん
クチコミ投稿数:7件

2007/07/27 08:39(1年以上前)

広告の値段はどちらも139000円でした。
値引き後の本体価格が115000円になります。
広告の値段から24000円を値引いてくれたことになります。
競合店が近くにあると言うことは消費者には有利、
販売店側から見ると顧客確保の最前線となっていますね。

書込番号:6581025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/07/30 18:08(1年以上前)

7月28日(土)に浦安のK'sにて購入しました。

本体価格 127000円

一応,神戸店での価格も伝えましたが,
「とても無理です」とのこと。

初め129000円の提示でしたが,2000円負けてくれました。

VARDIA(XD72D)では故障に泣かされていますが,今度こそは信じています。
TOSHIBAさん!!

書込番号:6591985

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkkkkkwさん
クチコミ投稿数:7件

2007/07/30 22:42(1年以上前)

同じK'sでも、違うのですね!。
私の入手価格は特別だったのかも知れません。
競合店が隣接するというのも、いい立地条件なのでしょう!。
このような参考価格があれば、読まれる方が少しでもお安くなる一助になることを祈っております。

書込番号:6593044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H3000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H3000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

REGZA 32H3000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング