『HDD換装報告とネット経由の録画について質問』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H3000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • REGZA 32H3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]

『HDD換装報告とネット経由の録画について質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H3000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H3000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H3000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]

スレ主 unu_u_unuさん
クチコミ投稿数:15件

同じユーザの皆様

 内蔵HDDの換装結果をお知らせします。
PC用WDの500GBに換装して問題なく使えました。
これで壊れても自分で直せますし容量UPも出来ますね。
※純正品の交換用HDDの値段が4万円と聞いて人柱に
なってみようと実施してみました。

こちらは質問ですが
ネット経由で外出先からの録画についてなのですが
メールサーバのポート番号が465、995では録画受付されない模様なのですが25、110でないとNGなんでしょうか?説明書を探したところそんな記述がなかったもので
どなたかネット経由で外部から録画設定をしたことがある方
教えて下さい。

書込番号:6594943

ナイスクチコミ!2


返信する
hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2007/07/31 15:45(1年以上前)

Regzaにはポート番号の指定箇所がありませんので
標準のポート番号でしかメールでの予約は出来ませんね。
もしお使いのメールサーバーが標準のポートに対応していないようでしたら
対応しているフリーのメールアドレスを取得して使用すればいいと思います。

書込番号:6595118

ナイスクチコミ!1


スレ主 unu_u_unuさん
クチコミ投稿数:15件

2007/07/31 15:55(1年以上前)

hiro7216さん

 ありがとうございます。やはり標準のみでしたか
現在は独自ドメイン(メールをGoogleAppsに移管)その他
フリーではgmailとGoogleにどっぷり浸かってしまったので
標準ポートが使えませんし設定を戻す気もないので

フリーでオススメがあれば教えて下さい
※プロバイダもさくらインターネットのため
プロバイダ提供のアドレスがないんです。

よろしくお願いします。

書込番号:6595136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/31 16:05(1年以上前)

録画済みの元のHDDに戻した場合、そのまま再生する事は出来ますか?

書込番号:6595162

ナイスクチコミ!0


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2007/07/31 17:01(1年以上前)

>unu_u_unuさん
フリーでいい所ですか、難しいですね(笑)
私が以前取得してたところは倒産して無くなっちゃいました・・・
倒産なども考えると非常に難しいです。

検索すると沢山出てくると思うのでご自身で見極めてください!
(まあ使い捨て感覚なら適当なところでいいと思いますが)

書込番号:6595268

ナイスクチコミ!0


スレ主 unu_u_unuさん
クチコミ投稿数:15件

2007/07/31 17:33(1年以上前)

ノーブルP4さんへ

 換装後は戻していないのでわかりません。
お役に立てずすいませんね

書込番号:6595340

ナイスクチコミ!0


スレ主 unu_u_unuさん
クチコミ投稿数:15件

2007/07/31 17:35(1年以上前)

hiro7216さんへ

 今まで使われた中で個人的にオススメという意味でした。
了解です。いろいろ探してみます。

書込番号:6595343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/07/31 23:27(1年以上前)

> unu_u_unuさん

もの凄く良い情報ありがとうございます。
私も換装したいと思っていたのでとても有り難い情報です。

ちなみにWDの型番はSATAのタイプで良いのでしょうか?
もしよろしければ成功した型番を教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:6596640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/08/07 13:09(1年以上前)

>unu_u_unuさん

よろしければHDD換装手順を教えていただけないでしょうか。
自分のは160GのH1000なので違いはあるかもしれませんが、参考にお願いします

書込番号:6617820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:23件

2008/07/04 23:56(1年以上前)

2chの情報によると、リンク先を参考にLinux化すると上手くいくとかいかないとか…。

書込番号:8030777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/04 22:27(1年以上前)

REGZA 32RH500にて、内蔵HDD換装に挑戦しましたが
不成功に終わりました。。

参考までに情報を記述します。

換装の動機
内蔵HDDのカリカリ音が気になるため

新規HDDの機種:WD3200BEVT

手順
WD3200BEVTをext2にてフォーマットし接続
→認識せず

WD3200BEVTをext3にてフォーマットし接続
→認識せず

WD3200BEVTに、元々内蔵していた東芝のHDD内容を
全セクターコピー接続
→正常認識せず

※フォーマットにはPartitionMagic 8.0を使用
※コピーには「EASEUS Disk Copy」使用
※正常認識せずの内容
HDDを接続し、コンセントを抜き差しし、電源をONに
すると、「HDDが検出されました」と表示されるが
登録に進もうとすると、「正常なHDDが接続されていません」
と表示される

書込番号:8734843

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H3000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H3000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

REGZA 32H3000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング