『液晶テレビの5年保障は重要な選択ポイントでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H3000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • REGZA 32H3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]

『液晶テレビの5年保障は重要な選択ポイントでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H3000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H3000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H3000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]

クチコミ投稿数:6件

REGZA 32H3000 の購入を大手家電店2店で検討中です。
2店とも価格はほぼ同じで、
A店では5年保障(内蔵HDD部分はメーカー保障のみ)が無料でついています。
B店では所有ポイントを使用でき7万円台で購入が出来るのですが、長期保障がつけられずメーカー保障のみになってしまうので迷っています。
製品の当りはずれもあると思うのですが、やっぱり液晶テレビには5年保障は重要でしょうか?
故障の可能性の高そうな「内蔵HDD」も5年保障だと迷わないのですが... 
ご経験談やご意見をお願いできれば嬉しいです(*^_^*)

書込番号:7605534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2008/03/30 06:04(1年以上前)

私もカカクコムのいろいろな口コミ情報や店員さんの話を聞きながら昨日購入した者ですが、テレビは問題なくともHDDはやはり故障の可能性は否定できないとのことです
したがって5年間長期無料保障が付いているほうがいいんじゃないですか
ちなみに私はヤマダ.コムで124800円プラスポイント19%で購入しました
ヤマダの場合はHDD部分の保証がないと口コミでありましたがウェブショッピングに問い合わせて確認のところ、メーカー1年保障部分はHDD部分も含めて全て5年間の長期無料保障で間違いないとの確答をもらいました
保証がないと出張料だけで5000円〜10000円取られるのでいくら購入時に得をしてもランニングコストが高くつくのではないでしょうか?
私も初心者ですが若葉マークさんいい買い物をしてください

書込番号:7606194

ナイスクチコミ!1


mina800さん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/30 08:57(1年以上前)

モデルチェンジも近そうですが、昨日、K'sでHDD含む5年保証付きで105000円で買いました(ヤマダはポイントを考えると少し安くなりそうでしたが、先立つモノがなく・・・)
勿論、通販も考えましたがHDD付きは長期保証付きが安心と考えました。

書込番号:7606497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件

2008/03/30 10:39(1年以上前)

メーカー保証だけだと1年とても怖くて買えません 液晶テレビ4台購入しましたが2台は初期不良で修理1台は購入後1年半でドット抜けでパネル交換実費だといくらするか?

書込番号:7606869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/30 11:10(1年以上前)

皆さん、良いアドバイスをありがとうございます♪
やはり、長期保障はとても重要ですね!
先日ヨドバシコムで37型液晶テレビを購入したのですが、ヨドバシコムでは、どの商品もメーカー保障のみで 長期保障はつけられないそうです。(確認不足でした><;)
ヤマダデンキの大津堅田店では、5年保障でも内蔵HDD部分はメーカー保障のみになります。との回答だったので迷っていたのですが、ぱぱごごさんのお返事を拝見して、先程ヤマダコムの方に確認しました。
ぱぱごごさんの確認されたとおりHDD部分も含めて全て5年間の長期無料保障で間違いないとの確答をもらいましたので、安心して購入の手続きを完了しました(*^_^*) 
みなさん、親切なご回答ありがとうございました♪

 

書込番号:7606978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件 REGZA 32H3000 [32インチ]のオーナーREGZA 32H3000 [32インチ]の満足度5

2008/04/06 22:54(1年以上前)

こんにちは。この口コミはかなり参考になりましたので、投稿させていただきます。
私がヤマダ電機でHDDの保証を聞いたところメーカー保障も効かないと訳のわからない事を言われたのでヤマダのカスタマーズセンターに問い合わせ中ですが、この口コミをみて安心しました。これで購入に踏み切れそうです

書込番号:7639928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/04/08 08:25(1年以上前)

ちゃむがり さん、こんにちは。ご参考になって良かったです♪
ちなみに....
3月30日に注文して以来、商品の発送は4月14日以降の希望日になりますとのメールが届き
現在も発送待ち中です。正直、2週間も掛かるの〜><!ってびっくりしました^^;
 

書込番号:7645604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件 REGZA 32H3000 [32インチ]のオーナーREGZA 32H3000 [32インチ]の満足度5

2008/04/09 19:44(1年以上前)

センターの回答で、やはりここのスレでも言われているようにHDDの5年保障は適用されるようです。
5年適用という事でヤマダでポイント引いて10万8千円で購入しました。
私の場合は今週の金曜日に商品が届く予定です。
楽しみですね。
また、商品が届いたらレビューに書き込みします。

書込番号:7651987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H3000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H3000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

REGZA 32H3000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング