『札幌市内で…。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • REGZA 32C3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3000 [32インチ]

『札幌市内で…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

札幌市内で…。

2007/06/01 01:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3000 [32インチ]

クチコミ投稿数:361件 REGZA 32C3000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3000 [32インチ]の満足度5 PHOTO HITO 

現在、REGZA 32C3000かAQUOS LC-32D10の購入を検討しています。

そこで、札幌市内で32C3000を買われた方が見えましたら、値引きやお店の価格情報等を教えて頂けませんでしょうか?

ちなみにビックカメラとヨドバシカメラは調査済みです。
ビックカメラは109800円でポイント10%、ヨドバシは149800円でポイント10%。
ヨドバシでの価格交渉は無理でした。

よろしくお願いします。

書込番号:6391485

ナイスクチコミ!0


返信する
perutiroさん
クチコミ投稿数:6件

2007/06/02 00:05(1年以上前)

下記のサイトを尋ねて下さい。
「通常122,200円が6月1日(金)22時〜翌あさ6時まで115,000円!さらに20%ポイント還元」っていうのがありましたよ!間に合えば良いですね!
昔、札幌転勤族より

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/sale/70658623.html

書込番号:6394320

ナイスクチコミ!1


mrgyuさん
クチコミ投稿数:11件

2007/06/02 12:41(1年以上前)

ヤマダ電機のWEBショッピングでは\115,000のポイント21%ですけど、これなら都道府県の差はないんじゃないでしょうか?

書込番号:6395590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件 REGZA 32C3000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3000 [32インチ]の満足度5 PHOTO HITO 

2007/06/02 14:35(1年以上前)

>perutiroさん
> mrgyuさん

有用な情報ありがとうございます<(_ _)>

あいにくヨドバシは間に合いませんでしたが、ヤマダならなんとかなりそうです(^^)
ただ札幌のビックカメラで昨日107800円さらに値引きになっていましたので気になります。限定10台だったのでもう無いでしょうけど…。

はやいうちにお金のやり繰りをして購入したいと思います!!!

書込番号:6395841

ナイスクチコミ!0


miki_ayさん
クチコミ投稿数:41件

2007/06/03 00:21(1年以上前)

ヤマダ電機WEBショッピングについて
質問です。
故障した場合、近くのヤマダで修理可能ですか?
5年保証はつくのでしょうか?

書込番号:6397599

ナイスクチコミ!0


mrgyuさん
クチコミ投稿数:11件

2007/06/03 16:52(1年以上前)

ヤマダの修理などについてはまずはこちらにも書かれていますが、
http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents/guide5.html
ヤマダWEBショッピングのページをご覧下さい。
問い合わせの案内などもあります。

それよりも、\115,000+ポイント21%は6/2限りだったようで、すでに今日6/3時点では元通り(\122,000+Pts10%)のようです。
失礼致しました。

書込番号:6399434

ナイスクチコミ!0


Taka58さん
クチコミ投稿数:206件

2007/06/04 16:26(1年以上前)

先週末札幌のビックカメラで限定5台、99,800円のポイント10%で売っていました。

書込番号:6402701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件 REGZA 32C3000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3000 [32インチ]の満足度5 PHOTO HITO 

2007/06/04 21:12(1年以上前)

>Taka58さん

えっ!!!そうだったんですか〜。
今日見たら107800円で更に値引きでした♪あと2台になってましたが…。
旧型製品でもないのに限定タイムセールとかによく出されてるのが気になりますね。

まだお金のやり繰りが出来ていなくて、購入までにもう少し時間が掛かりそうですが、まさか店頭から姿を消すなんてことはないですよね(‥;)

書込番号:6403572

ナイスクチコミ!0


Taka58さん
クチコミ投稿数:206件

2007/06/08 14:58(1年以上前)

昨日ヨドバシComの22時〜24時のナイトバーゲンで111,800円のポイント21%(ヨドバシのクレジットカードで買ったので+1%になりました。)で出ていたので思わず買ってしまいました。 ポイントを引くと88,000円位でした。

書込番号:6415499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件 REGZA 32C3000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3000 [32インチ]の満足度5 PHOTO HITO 

2007/06/10 22:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!!!
量販店のネット通販は利用したことがないので今まで価格をチェックしてませんでしたが、以外と穴場なんですね。アキバの問屋とかも安いけどポイントが付かないし。

札幌のビックは通常価格に戻ってましたね。
でも多分値引き交渉で11万位にはなると思います(^^)

毎日、価格.comで値段をチェックしていますが日に日に値下がりするのが面白いですね。

書込番号:6423680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件 REGZA 32C3000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3000 [32インチ]の満足度5 PHOTO HITO 

2007/06/28 00:52(1年以上前)

昨日、やっと購入しました♪

値段交渉の末、ヨドバシマルチメディア札幌にて107000円。
ポイント10%還元の5年間延長保証を無料でつけて頂きました(^^)

最終的にはAQUOS LC-32D10と迷いましたが、筐体額の艶出し処理が蛍光灯を反射してチラチラするのが気になるのと、コントラストの階調表現が東芝の方が好みだったのでコレに決めました!!!!

昨日、早速設置しましたが結果的に大変満足のいく買い物でした。

皆さん、ありがとうございました。


書込番号:6479867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

REGZA 32C3000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング