『ヤマダ電機WEB』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • REGZA 32C3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3000 [32インチ]

『ヤマダ電機WEB』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機WEB

2007/07/09 11:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3000 [32インチ]

クチコミ投稿数:13件

ヤマダ電機のWEBで、6月28日(木)午前中に118,000円 ポイント21%(23,478)で申込みをしました。

<配送設置商品の場合>
商品の確保が出来次第、配送日程につきましてのご連絡をさせていただきます。
商品の手配には1週間程度かかる場合がございます。予めご了承ください。

と注文の確認メールに書かれていたので、待っていたのですが・・
1週間経過した、7月5日(木)になっても何の連絡もありませんでした。
そこで、7月6日(金)午前中に「1週間くらい経ったのですが、配送はまだまだ先なのでしょうか?」
とメールしてみたのですが・・

それでもいまだに連絡がありません。
同じような方いらっしゃいませんか?
配送が遅くなるようだったら、その旨を連絡して欲しいかったので。


書込番号:6515714

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/09 11:51(1年以上前)

>ひゅう4247さん

自分も、ひゅう4247さんと同じく、28日の夜に同条件で申し込みました。

翌日29日には、7月9日以降での配達希望日伺いのメールが来て
返信しますと、7月2日には、配送日が決定した旨のメールが来ました。
昨日夜、配送担当者から電話があり、本日9日の夕方に
到着する予定です。

注文確認メールに、フリーダイヤルの連絡先がありますので、
そこに電話してみたら良いと思いますよ。

書込番号:6515753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/07/09 12:27(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。

メールをゴミ箱に捨ててしまったのでは・・と思い注文した6月28日以降のメールを確認してみました。

結果としては、7月8日(日)15時ごろに配達希望日伺いのメールが届いておりました。7月11日(水)以降で配達日を調整とのことでした。
これは、私の見落としです。

しかし、注文後1週間以上はヤマダから連絡はありませんでした。

1週間経過したため、私の方からメールしなければ、ヤマダからのメールは届いていなかったのかと思うとかなり不満です。
配達希望日伺いのメールには、謝罪もないし。

お返事いただけたので、かなり詳細に記載させていただきました。

書込番号:6515834

ナイスクチコミ!0


yoppi44さん
クチコミ投稿数:24件 REGZA 32C3000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3000 [32インチ]の満足度5

2007/07/10 00:13(1年以上前)

REGZA 32H3000の口コミでもコメントさせてもらったのですが、私も同感なのでついでに!

ちなみに内容は32H3000に書いたのとほぼ同じですが....

私もつい先週ヤマダwebで32C3000を注文してが5日ほど音沙汰無しでした。

ちなみに、私も5日目にwebへメールでいつ来るのかと確認したら、次の日に近くの店舗から連絡が来てその週の土曜日に配送されて入手できました。

私の場合のポイントは、ヤマダwebの注文メールを見ると宅配商品の場合 商品の確保ができ次第出荷させていただきます というのと、配送になる商品は手配には1週間程度かかる場合がございます。と二つ書かれていたところを、注文品が配送だと思い込んでいたところだったと思います。

WEB上では、注文品が配送になるのか宅配なのかはアイコンでかかれてますが、ヤマダwebの注文確認のメールだと注文品が配送なるのか宅配なのかの情報は書かれてませんよね。

私の場合、最初は通常の宅配イメージお思い込んでたいたため商品がやけに遅いと思ってました。確かユーザーページでも、宅配だったのかの配送だったのかの情報は書かれてなかったので、ここは改善してほしい点ですね。

あと、肝心のユーザーページでは商品の確保状況や配達状況の更新はされない様子でした。多分、配送品の場合は社内物流や社内在庫を利用する関係で上手く情報反映できないのかもしれませんね。ここも、どの店舗で確保作業依頼したとか、どの店舗から配送する予定だとか、何らかの情報提供をしてもえると良かった点です。

商品入手後に思ったのは、ヤマダwebの場合は通常のWEB購入とは少し違う所があることを認識して利用した方が良いということでした。

参考までに、先々週ヤマダ電機に行った時に、本製品は26型と同等の値段で32型を購入できると言ってだいぶ売り込んでた様子ですし、先週の木曜日ぐらいにはヤマダwebでも入手までに決済確定後2週間以上必要の表示に変わってたので、ヤマダ電気でもかなり在庫が無くなってきてるのでは?

書込番号:6518087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/07/10 12:35(1年以上前)

yoppi44さん ありがとうございます。

6月28日に注文をして、同日午前中に「ご注文ありがとうございます」というメールがヤマダから届いていました。


《出荷について》
<宅配商品の場合>
商品の確保ができ次第、出荷させていただきます。


<配送設置商品の場合>
商品の確保が出来次第、配送日程につきましてのご連絡をさせていただきます。
商品の手配には1週間程度かかる場合がございます。予めご了承ください。
なお、巡回訪問のため時間指定を承ることができません。前日の夜か当日の朝
に配送担当者よりお電話にて配送時間をお知らせ致します。

上記が主な内容です。


宅配なのか配送設置商品なのか、7月2日(月)にヤマダにメールをしたところ、以下のお返事を同日いただきました。

ご注文頂いております商品に付きましては
配送設置商品となりますので設置までさせて頂いておりますので
ご安心頂きます様お願い致します。


私は配送設置商品なので、1週間程度で商品が届くものだと思い込んでしまいました。

確かに、私が注文してから、「決済確定後出荷に2週間以上かかります」とHP上に表示されるようになりましたね。
なので、在庫が少ないのだろうとは思いましたが、私が注文した時点では1週間程度だったのですから、その点は守ってもらいたいと思います。

また、1週間以上連絡をよこさなかった不満をメールしたのですが、そのことについては一切無視されました。
今後の対応策など連絡してくるべきでは?と思いました。

WEB購入は不安でしたが、安いからということと、ヤマダ電機だからということで購入を決めました。

文句ばっかりですみません。

明日、商品は届くことになりました。
もう少し、気持ちよく購入したかったです。

書込番号:6519209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/07/12 21:03(1年以上前)

 あまりWEBの評判は良くないみたいですね。私は実際に見て確認したかったので、近所の店舗へ行ってみました。店舗での表示価格はWEBより高く記載してありましたが、WEBでの値段を提示したところ「同価格・同ポイント・5年保証で良ければ」ということでしたので、購入いたしました。在庫もあったようで、希望日時に配送設置もしてくれました。
WEBでの価格を参照に店舗で買った方が良いのではないでしょうか?

書込番号:6527230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/07/13 09:47(1年以上前)

七階の風情さん ありがとうございます。

近くの店舗にWEBのコピーを持っていって交渉しましたよ。
コピーをみせると・・・
これ、何ですか?って定員さんが言うんですよ。
ヤマダのWEBです!!って言うと、知らないっていうし。

で価格は107,000円でポイントなしだと言われたんです。
それ以上は無理って。

洗濯機も一緒に購入予定だったので、それもWEBの価格にして欲しいと言っても無理といわれました。
女性一人で交渉したらこんなものか・・と思いました。
これは、ヤマダ以外のお店でも同様でした。

なので、安易にWEBで購入すればいいと思ってしまったんです。
こんなことになるとは・・・

昨日、設置されましたが、対応はよかったみたいです。
50代の母にいろいろと説明をしてくださったようで。
私は留守でしたが。。

書込番号:6528880

ナイスクチコミ!1


yoppi44さん
クチコミ投稿数:24件 REGZA 32C3000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3000 [32インチ]の満足度5

2007/07/14 00:30(1年以上前)

だいぶヤマダ電機WEB評判悪そうなので、少しだけ良かった点も報告しときますね。

私の場合は、配送だったので店員さんに聞くと室内まで運んでくれるぐらいは行ってくれるみたいでした。それと、店舗からの連絡を受けてから、TELで旧TVのリサイクルも引き取ってもらえることになりました。(かみさんがTELで対応しましたが..)

このTV以上のサイズや、その他の大きな物だと室内に持ち込むだけでも大変なので、単純に宅配されても少し困ると思います。それとリサイクル等は別の配送料金が必要だったりもします。

この辺も考慮すると、ヤマダ電機WEBも対応が少し不親切なのを知ってさえいれば、値段VSサービスで考えるとまあそんなところと言える面もあるかもしれません。なにぶん、私も交渉下手なのでその点でもWEBで安価なのは労力が省けました。それと、交渉している店員さんの人件費やフロアの費用もあるので店舗だとあまり安価に販売できない面もあるのではないか?と思います。特に田舎だとそうなりそうですね。都会の大量に売れる店舗なら別だと思いますが...

書込番号:6531413

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

REGZA 32C3000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング