『HDMI接続でPC出力すると画面が小さくなる』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26C3000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26C3000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のオークション

REGZA 26C3000 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • REGZA 26C3000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26C3000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26C3000 [26インチ]

『HDMI接続でPC出力すると画面が小さくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26C3000 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26C3000 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26C3000 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26C3000 [26インチ]

スレ主 alw7r3ayさん
クチコミ投稿数:6件

このTVにHDMI接続でPC出力すると画面が一回り小さくしか映らないのですがどうしてでしょうか、何か設定しないと全画面表示には成らないのでしょうか、どなたか教えて下さい。

書込番号:6595864

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/07/31 22:03(1年以上前)

オーバースキャンになっているということでしょうか?ジャストスキャンに設定してください。

書込番号:6596190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:630件 REGZA 26C3000 [26インチ]のオーナーREGZA 26C3000 [26インチ]の満足度4

2007/07/31 23:50(1年以上前)

こんばんは!

設定の必要があります。機能設定>HDMI入力モード設定
AV機器モードになっていると思います。それをPCモードへ
設定します。

書込番号:6596761

ナイスクチコミ!0


スレ主 alw7r3ayさん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/01 00:35(1年以上前)

返信ありがとうございます
機能設定のHDMI入力モード設定はPCモードにしています。
解像度720p(1280x720)で画面サイズはDot By Dot、フル、HDスーパーライブ、HDズームに切替わります。
ビデオカードはRadeon HD 2400 PRO HDMI端子付きです。

書込番号:6596948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/08/01 06:55(1年以上前)

ジャストスキャンは試したのでしょうか?説明書操作編の20ページです。

書込番号:6597396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2007/08/01 13:34(1年以上前)

これの事かな?
書込番号 6571010
children6666さんの書込み
「HDMI接続について」
全画面表示出来るといいですね(^-^)/

所で、実は私も苦戦中(笑)
私の場合は、D-SUB接続(SONY L32HVX)で1360×768dotbydot表示が出来ないと言うものですが.....ATIって難しい(^^;
その内、皆様にお知恵を拝借するかも知れません。
その時は宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:6598149

ナイスクチコミ!0


スレ主 alw7r3ayさん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/01 23:46(1年以上前)

皆さんどうもありがとうございました。
最新VGAドライバを入れたら全画面表示が出来る様になりました。
ただDot By Dot(720p)表示では少し小さくなりますが、これで十分まんぞくです。

書込番号:6599974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26C3000 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BOOKOFF価格 2 2010/04/17 20:16:45
故障 4 2010/06/20 15:01:34
故障 3 2009/12/08 23:36:06
現金で71500円 0 2008/03/29 13:44:24
63153円 (実質) 1 2007/12/29 13:44:06
三機種の中で迷ってます 5 2007/11/14 0:02:17
画面の傾き 4 2007/11/04 21:13:03
i.LINKとHDMIについて! 3 2007/10/12 21:56:10
東芝とPanasonicで迷っています 0 2007/10/03 16:13:32
キュルキュルという異音がします。 1 2008/03/10 1:24:11

「東芝 > REGZA 26C3000 [26インチ]」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 26C3000 [26インチ]
東芝

REGZA 26C3000 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

REGZA 26C3000 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング