『これぞ!に対するコメントへの返信!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 52Z3500 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52Z3500 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52Z3500 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52Z3500 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52Z3500 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52Z3500 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52Z3500 [52インチ]のオークション

REGZA 52Z3500 [52インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 52Z3500 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52Z3500 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52Z3500 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52Z3500 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52Z3500 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52Z3500 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52Z3500 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52Z3500 [52インチ]

『これぞ!に対するコメントへの返信!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 52Z3500 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 52Z3500 [52インチ]を新規書き込みREGZA 52Z3500 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

これぞ!に対するコメントへの返信!

2007/10/29 00:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52Z3500 [52インチ]

スレ主 yokoemonさん
クチコミ投稿数:38件

36万円台になりましたね。見事にここの工作員たちに騙されました。
一度は謝罪しましたが、腹が立って仕方ありません。
H3300より、安くなったじゃねーかよ。ホント頭にくる。
ここに書き込みせず、黙って待ってれば良かった。
みなさんも工作員に騙されないように気をつけてください!!

書込番号:6917750

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2007/10/29 01:08(1年以上前)

需給バランスやライバル機種の出方もあるから発売2ヶ月前の段階で発売直後の
市場売価を予測するのはメーカーの人でもむずかしいと思うよ。
 それにコメントした方々も予想しただけで断言まではしてないでしょ。
最終的に判断したのは自分なんだから、自分のあさはかさを恨んではどうですか?

書込番号:6917956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2007/10/29 06:51(1年以上前)

こういう人て何か有ったら他の人が悪いて言うんだろうね

ワザワザ別スレ立てて┐(´Д`┌ハ〜

決断して買ったのは自分なのに

こんなゴミスレ書いて自分の駄目駄目日記にでも書いてろ

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:6918292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/10/29 11:01(1年以上前)

あらら、逆恨み?

まぁ、いい勉強になったんぢゃないですかぁー価格同行の予測の

てか買ったあとの価格チェックはやめたほうがいいよ〜株や土地の値段ぢゃないんだから上がるより
下がるのがあたりまえだよ
んなことより
テレビを楽しんぢゃってくださいな

書込番号:6918715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/10/29 17:00(1年以上前)

八月のスレみました〜

で、ヨコエモンさんは
買ったの?

書込番号:6919469

ナイスクチコミ!0


スレ主 yokoemonさん
クチコミ投稿数:38件

2007/10/29 18:25(1年以上前)

シャープのLC-52GX3Wを買いました!
これはこれで、すごくいいテレビで気に入っているんですけどね。

私が腹が立つのは、8月のスレッドを見てもらえばわかると思いますが、
30万円台になる可能性があるという私の予想を小ばかにしたようなレスで
否定しておいて、いざ発売になったら私の予想のほうが正しかったのに、
馬鹿にした連中は雲隠れしているところです。

で、勉強になっただの、自分が浅はかだの言われても見当違いなのですよ。
私は1度は謝罪したのに、彼らは予想は難しいだの何だので逃げてばっかり!

実際にお金をはらぅって商品を買って、ある意味損した気分になっているのは
私のほうなんです。
別にLC-52GX3Wを購入したことは後悔はしてないし、価格が下がったから同行といっているわけではないのです。

とにかく、馬鹿にした連中にはきちんと謝罪して欲しいです!
ここに書き込みして以来、馬鹿にされたり、
どーでもいい見当違いの説教されたりばかりです!

2ちゃんのほうがマシだわww



書込番号:6919745

ナイスクチコミ!1


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2007/10/29 18:46(1年以上前)

馬鹿にしてると思えば謝罪なんてしなきゃいいし
謝罪したって事は認めたことにもなるよね。
(亀田問題でもそうだが一般的に謝罪は認めたことになるよ)

自分の予想が間違っていないと思えば貫けばいいだけのこと。
しかも価格「予想」なんて曖昧なものに腹を立てるだけ無駄な労力ですよ。

皆が買わないほうが言いといえば欲しいものでも買わないの?
あげく人気が出たらお前らが買うなって言ったじゅやんか!と人のせいにするの?
世の中なんでも自己責任で行動しなきゃ、特に掲示板系の情報を鵜呑みにすると馬鹿を見ることもあるよ。
(勿論プラスになる情報も多いので自分で見極める目が必要)

書込番号:6919803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/29 18:48(1年以上前)

読み返したけど誰も「馬鹿にした連中」なんて居ませんねぇ。
皆さん正当な理由の範囲で予想してますよ。
何を根拠に「工作員」って言っているのでしょうか?
「損した」?「後悔してない」? いったい貴方は何が言いたいのですか?
後悔してないならいいじゃないですか?
自分に対して怒ってるだけなのですよね?
自分に対する怒りをグローバルネットに曝して…

書込番号:6919812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/10/29 19:45(1年以上前)

おいおい、「これぞ」と言ってたのにsharp買ったんかいなぁ〜
わけわからん(;^_^A

で、sharp買ったのに
二ヶ月前のことをほじくり返して怒りだす意味がわかんないー

ただの価格予想話しなのに怒る必要性ないと思うよ

はじめに「30万円台なら」と言ってましたよね〜
その通りに下がったんだから喜んだら済むことぢゃないの?

他人に謝罪要求する話しぢゃないよ

あげくの話、sharpを買ったなんてオチつけられたらコントみたいですよ

書込番号:6920012

ナイスクチコミ!0


房寅吉さん
クチコミ投稿数:54件

2007/10/29 20:41(1年以上前)

 競馬で、この馬が絶対くるという直感がした。

 でも予想屋の話を聞いてみたくなって、たずねたら「その馬はダメだよ、血統がよくないし、距離適性も無いから。買うなら、こっちの馬の方がいいよ。」と言われる。
 そう言われると、そうかなぁって思って、自分の直感を捨てて、予想屋の予想に乗って、馬券を買ってみた。

 結局、予想屋が言ってた馬は来ないで、自分の直感で来ると思った馬が来てしまった。
 そこで、予想屋に怒鳴り込んで、「自分の直感が正し方やろ。誤れって」って言ってるわけですね。
 まぁ、それで謝る予想屋は、存在しないでしょうし、予想屋に怒鳴り込む人もいませんよね。残念ながら・・・。

書込番号:6920258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2007/11/04 01:15(1年以上前)

低次元すぎるスレで貴方のおっしゃる工作員さん達???もあきれているようです。
皆さんは参考までの意見を述べているのであって、絶対的な事なんてありませんよ。
購入に踏み切るか否かは当人の問題だと思うわ。
結局シャープで満足しているんだからもういいじゃない。
あまり派手に立ち振る舞うとかえって悪循環になると思うわよ。

書込番号:6940607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 52Z3500 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の右半分が暗く、残像が・・・ 7 2010/11/07 6:15:17
USBとLANのムーブ失敗 1 2009/01/06 18:46:48
足の外し方 0 2009/01/04 22:55:18
ヨドバシ.com 限定5台特価 0 2008/11/12 22:57:54
実際のところ・・・? 1 2008/11/11 21:38:28
CドライブからDドライブへ 3 2008/11/09 14:21:11
無線lan環境下でのlandisk利用について 2 2008/10/15 1:08:57
右にずれる 2 2008/08/04 22:45:42
これって買い?でしょうか? 4 2008/07/06 13:55:02
価格高騰?! 2 2008/06/24 8:09:26

「東芝 > REGZA 52Z3500 [52インチ]」のクチコミを見る(全 373件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 52Z3500 [52インチ]
東芝

REGZA 52Z3500 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 52Z3500 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング