『最安値情報教えてください!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のオークション

REGZA 46Z3500 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]

『最安値情報教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46Z3500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46Z3500 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46Z3500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

最安値情報教えてください!

2008/05/20 17:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]

クチコミ投稿数:140件

近所のLABIで268000円ポイント30%5年保証送料設置込み+ケーブル、タオル、メモ、ケースのおまけ付き。品薄なのは仕方ないのですが3月頃の価格とあまり変化無いのでイマイチすっきりしません。これで満足すべきなんでしょうか?特価情報ありましたら参考にしたいので是非教えてください。

書込番号:7832765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2008/05/22 03:12(1年以上前)

昨日(20日)に難波店に見に行って来ました。最初は42型を買おうかなあと考えて
いたのですが、つい買いそびれてしまったので、安ければ46型でも良いかなあと…

で、一人の店員に聞いてみましたが、何と、33万6800円だったか?!
33万6000円だったか?!(゜o゜)のポイント10%と言うので話にならないと、
一気にやる気が失せました。それにしても、何か中途半端な金額だなあと…(苦笑)

おまけにこのおじさんのやる気の無い事と言ったら… 『千里は安いと聞いた』と
言えば、『あそこはオープン仕立てだから… それに、他店との競合はしても、
他のヤマダの値段は考慮しない』と… 

『それなら、ヤマダのネットの方が安いですね』と言うと、『ネットが一番安く
買える』と言うし… 『それは嘘だろ!』と思わず心の中で突っ込みを入れました。

もう他の店員に聞く気にもならずにすごすごと退散して来ました。
『値段が上がってきている』とも言ってましたねえ。

まあ、前に聞いた店員は結構親切なおじさんだったので、今回はババを引いた
という事でしょうかねえ。本当に最悪の店員に聞いてしまったと思います。

前置きが長くなりましたが、オールロードさんの仰っているのは
どちらの店舗でしょうか?!是非とも教えて頂きたいです。

私なら、その値段、その条件で即決すると思いますが… 
120%満足すると思いますね。 それ以上が出るとは到底思えないのですが… 

書込番号:7839400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/05/22 04:20(1年以上前)

HAKAIDER-WXさん

難波のLABIっすか?
俺は19日に難波店にふらーっと寄ったついでに
話しを聞くだけのつもりが・・

270,000円でポイント28%、5年保証、HDMI(2本)、送料
との提案を頂いたので決めましたよ。
(但し、6月半ばまで待たなければいけませんが・・)

若そうな方だったのであんまり期待はしてなかったんですが
短時間で頑張ってくれましたよ。

担当が悪かったんだと思いますんで、またチャレンジされては
いかがですか?

書込番号:7839436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件

2008/05/23 00:06(1年以上前)

HAKAIDERさん

難波のLABI1ですよ。
先週はキャンペーンでケーブル2本でしたよ。やはり決算時期のような255000円は出ないのですかね。どなたか情報無いですか?

書込番号:7842732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/05/23 00:32(1年以上前)

まにぽんさん 返事が遅くなって申し訳ありません。

そうです。難波LABI1店です。やっぱりそうだったのですねえ。担当が悪かったので
しょうかね。

でも、人が違うだけでこんなにも提示価格が変わるのって何か
間違っていると思ってしまうのは私だけでしょうかね。

それにしても、価格コムの最安値を見ていると、46型よりも42型の方が
値段が高いっていうのが面白いというか、興味深いです。

又、気を取り直して交渉に行こうかなあと思っています。タイミングなんですねえ。
店員さんも年配だから良いとか、若いから駄目とかじゃないみたいですね。
難しいものですねえ。(苦笑) とにかく本当に有り難うございました。<m(__)m>

書込番号:7842886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/05/23 00:47(1年以上前)

オールロードさんも難波店だったのですねえ。

決算時期の時はそこまでいったのですねえ。でも、今となっては少し
きついかも知れませんねえ。新型が出ても、もうそろそろ限界かも知れませんが…
あ、でも、頑張って店員さんに勉強して貰えると良いですね。

もしかしたら、千里店ならどうなのでしょうね…
千里店の情報を求めるのも手かも知れませんね。

頑張って下さい。 とにかく 有り難うございました。

書込番号:7842961

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46Z3500 [46インチ]
東芝

REGZA 46Z3500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 46Z3500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング