『その他の機器との接続方法について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のオークション

REGZA 46Z3500 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]

『その他の機器との接続方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46Z3500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46Z3500 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46Z3500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

その他の機器との接続方法について

2008/07/14 16:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]

スレ主 MK1518さん
クチコミ投稿数:11件

REGZAの新型52型を購入するつもりが46Z3500がずいぶん価格が下がっており急遽こちらを購入しました。(249000ポイント21%5年保障付で購入、ただし昨日見たらもっと下がってました・・・)で、素人質問でお恥ずかしいのですが、一緒に購入した機器などの接続についてお教え頂けないでしょうか?

機器は下記の通りです。
テレビ・・・東芝レグザ46Z3500
ホームシアター・・・ONKYO BASE-V20HD
ゲーム機・・・PS3
DVD・・・パナソニック DIGA DMR-BW700
外付けHDD・・・HDCN-U640 640GB

外付けHDDはUSBで繋げるとのことで簡単そうなのですが、上記機器を映像や音声を快適な環境で接続するのにお勧めな接続方法をお教え頂けませんか?配達はまだ少し先なのでそれまでにご意見にもとづきケーブルなどを用意するつもりです。お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

書込番号:8076956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/07/14 19:47(1年以上前)

PS3とBW700をHDMIでV20HDに接続、V20HDとREGZAをHDMIと光ケーブルで接続。
AV系はこれでいいでしょう、アンテナ配線は別に必要ですよ。

LANや電話線はお好みでどうぞ。

書込番号:8077656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/07/14 20:52(1年以上前)

まったくの余談になってしまいますが、BW700をLANにつなぐと、音楽CDを入れたときにアルバム名と曲名を自動で取得したり、DIGAMANAGERやDIMORAを使ってネットにつながっているPCや携帯から録画予約ができたりしますのでおススメです。

書込番号:8078037

ナイスクチコミ!1


スレ主 MK1518さん
クチコミ投稿数:11件

2008/07/14 21:33(1年以上前)

口耳の学さま、万年睡眠不足王子さま、ご意見ありがとうございます。
大変参考になりました。
アンテナについてはテレビを購入時に一緒に購入するよう言われたものがあるので大丈夫そうです。ですので、HDMIケーブルを3本と光ケーブルを1本用意するようにしようと思います。早速ケーブルをネットで購入しようと見てみましたが種類が多すぎて悩んでしまいそうです。LANや電話線はお好みでとありますが、それはPCもつなぐということでしょうか?万年睡眠不足王子さまのおっしゃるような使い方をするためでしょうか?あまりに知識不足で申し訳ありません、配送までにがんばって勉強せねばですね。ご親切に感謝いたします。

書込番号:8078322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/07/14 22:15(1年以上前)

光ケーブルはV20HDに付属するので長さが足りるなら不要ですよ。

電話線の接続は双方向番組で使用する程度ですから繋げなくてもそれほど困らないでしょう。
LANは繋げると色々できます、REGZAやPS3でのインターネットブラウザやLAN経由でPCと繋げてPC内の動画の再生もできるそうですよ。

http://www.regza.jp/product/tv/feature/function/func22.html

書込番号:8078625

ナイスクチコミ!1


スレ主 MK1518さん
クチコミ投稿数:11件

2008/07/15 00:55(1年以上前)

有難うございます!!もう少しで光ケーブル買っちゃうところでした。

LANの接続はとても興味をそそられたので勉強して是非つなげてみようと思います。
本当にいろいろ有難うございました。

書込番号:8079618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46Z3500 [46インチ]
東芝

REGZA 46Z3500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 46Z3500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング