『IO DATA LAN接続HDDについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

『IO DATA LAN接続HDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

IO DATA LAN接続HDDについて

2010/12/01 10:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

スレ主 LUIPYさん
クチコミ投稿数:33件

LAN接続型のHDDの購入を検討しています。IO DATAのHDL-SシリーズはZ3500に対応していたHDL-GSの後継品とされていますが、同じくZ3500に対応しているのでしょうか。対応表に記載が無い為購入には不安があります。またお奨めのHDDがありましたら教えてください。

書込番号:12303646

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2010/12/01 13:47(1年以上前)

「NAS」は、元々「PC用の周辺機器」なので、
「REGZA用」という考えをしなくても良いと思います。
 <最低限「Windowsからファイル共有が出来る」という条件があれば...
http://www.iodata.jp/product/hdd/lanhdd/hdl-s/feature.htm#5


ただ、この製品は「USB」と「LAN」の両方に対応していますが、
「USB」と兼用で使うと面倒だと思います。
 <フォーマットの違いから、録画できる時間に制限や不具合が起きる可能性がある。
http://www.iodata.jp/lib/product/h/3344.htm
こちらのドキュメントは良く読んでおいた方が良いと思いますm(_ _)m
 <「USBで接続してフォーマットするな」などの注意事項も有りますし...

シンプルな「NAS」の方が良い様な...


自分の場合は、
http://kakaku.com/item/00660410360/
を使っていますが、もう在庫もなくなっていますね..._| ̄|○

書込番号:12304316

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LUIPYさん
クチコミ投稿数:33件

2010/12/01 15:40(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、ありがとうございます。実は私もULS-5Pを使いUSB-HDDに録画していました。ただ今回で2度目ですが再生出来なくなりました。録画されている番組は表示されるのですが、表示画面でのプレビューがされず再生も出来なくなりました。何が悪いのか判らず、保存してあった映画やドラマがすべて見れなくなったのでLAN-HDDに換えようと思ってます。(先日停電したのが原因かもしれません)

書込番号:12304655

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2010/12/01 22:05(1年以上前)

「USL-5P」と「Z3500」は、どういう環境で繋いでいますか?

「汎用LAN」と「LAN-HDD専用」の端子が有ると思いますが...

双方からアクセス出来る様に接続していると、
「汎用LAN用暗号キー」と「LAN-HDD専用暗号キー」とで、
整合性が悪くなり、アクセスの方法に依っては再生できないことになるかも...
 <録画は「LAN-HDD専用」で、再生が「汎用」からアクセスすると...

関係は無いかも知れませんが、
他にも「USB-HDD」自身のファイルが壊れたとかも考えられます。
 <暗号情報は、USB-HDDの中に作られるので、それが壊れると再生できなくなる。


「LAN-HDD」として有るなら、PCからファイル名も判るので、
その辺の違いなどが判ると、原因も判るかも知れませんm(_ _)m

書込番号:12306294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3500 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 42Z3500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング