『接続機器連動について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

『接続機器連動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

接続機器連動について

2012/12/26 17:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

クチコミ投稿数:88件

この機種と、SONY RDZ-D800を使用しています。
SONY RDZ-D800はDVD観賞専用となっていますが、
DVDを入れたときに、自動で再生が始まり、入力が切り替わる
設定方法は有りますでしょうか?
また、SONY RDZ-D800で対応出来ない場合、対応できる機種が有れば
教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:15532518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/12/26 19:04(1年以上前)

初期設定、レグザリンク設定

HDMI連動設定が「使用する」になっていますか?

稀に連動しない機器もあるようですが・・・。

書込番号:15532806

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/12/26 19:24(1年以上前)

準備編の48ページを良く読んで下さい。
 <http://www.toshiba-living.jp/rev.php?no=71736&sid=1


http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

書込番号:15532857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2012/12/26 21:45(1年以上前)

コメントありがとうございます。
現在録画中のため設定できませんでした。
録画終了後設定してみます。

ありがとうございました。

書込番号:15533495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2012/12/26 22:27(1年以上前)

コメントいただいた皆様

つないで見ましたが、認識しませんでした。
PionnerのDV-610もつないで見ましたが、リンクしませんでした。

子供がDVD見るためにリンクさせてあげたかったのですが・・・
機種買い替えが必要ですかね・・・

書込番号:15533709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/12/26 23:27(1年以上前)

HDMIケーブルで繋いでます?

そうでなければ、連動しません。

HDMIケーブルで接続しているんだとしたら
RDZ-D800やDV-610では機種が古いのでHDMIリンクしないのかもしれませんね。


ちなみに、こんなスレもありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6604507/
今では、他社間でも普通にHDMIで連動しますが、当時はパナとシャープだけの連動機能だったのかも?

書込番号:15533974

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/12/27 02:52(1年以上前)

>この機種と、SONY RDZ-D800を使用しています。
見落としていました..._| ̄|○

「接続機器連動」が「レグザリンク」「ブラビアリンク」が出来る機器同士でしか使えません。
 <「電源連動」「入力切り替え」程度なら大抵のメーカー同士でOK。


>PionnerのDV-610もつないで見ましたが、リンクしませんでした。
についても、
http://pioneer.jp/dvdld/player/comparison/index.html
の「HDMIによるコントロール機能」に「●」が有る製品でしか出来ません。
 <「DV-610」の取扱説明書にその辺の説明が無いなら「機能が無い」と解釈しないと...
「パイオニア」は「○○リンク」みたいな呼称は無いようです(^_^;

書込番号:15534528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3500 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 42Z3500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング