『噂はホントでしたよ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

『噂はホントでしたよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信23

お気に入りに追加

標準

噂はホントでしたよ。

2008/01/16 18:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

クチコミ投稿数:4件

東芝REGZA 42Z3500、本日購入しました。LABI大井町店で20万円P20%でした。噂どおりに実質16万円です。粘ってもこれ以上は無理でしたので決めました。在庫無く配送まで約2週間かかるとのこと。楽しみに待ってます。

書込番号:7254820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2008/01/16 18:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
5年保障は付きましたか?

書込番号:7254840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 REGZA 42Z3500 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3500 [42インチ]の満足度4

2008/01/16 18:22(1年以上前)

LABI大井町店は良さそうですね〜、粘ってもって充分お安い!
連休最終日のヨ○バシ梅田では、224000−P10%で、そこからは
せいぜい設置料2100円を値引きできる程度とかで、全く話にならず
帰ってきました。今のを誤魔化しで今回は購入をパスしようかとも。
それにしても大阪はヨドバシもコジマもヤマダも全滅です。

書込番号:7254858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/01/16 18:49(1年以上前)

もちろん5年保障も付いてます。リサイクル代は別料金で2835円でした。電車賃を使ってもまだ安いと思います。あと、配達日をウィークデイにすると3000円引きとありましたが込み込みでした。

書込番号:7254960

ナイスクチコミ!0


matchbowさん
クチコミ投稿数:41件

2008/01/16 20:36(1年以上前)

私も本日買いました。
在庫もあり、今週中に届くそうです。
あと5台ぐらいはある様でしたよ。

書込番号:7255335

ナイスクチコミ!0


chaobooさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42Z3500 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3500 [42インチ]の満足度5

2008/01/16 21:30(1年以上前)

あと5台で完売しちゃうのでしょうか?
それとも、限定数はなしなのでしょうか?

書込番号:7255582

ナイスクチコミ!0


akosugaさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:5件 REGZA 42Z3500 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3500 [42インチ]の満足度5

2008/01/16 22:35(1年以上前)

1週間前に新橋LABIで大井町で20万20%だと東芝のヘルパーに話を出しましたが相手にされず21万の20%で買ってしまいました。

しかも5年保証無し…

金曜に配送されますがキャンセルして大井町で書いたい位です(泣)

書込番号:7255971

ナイスクチコミ!1


XYZ2006さん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/17 00:22(1年以上前)

アドベンQさん、matchbowさん、ご購入おめでとうございます。
今から、配達日がたのしみですね。

アドベンQさん、申し訳ありませんが1つ教えてください。
私の場合、サービスで付けてもらった5年間保証の保証書が発行されず、
購入の際にもらったレシート(領収書)が保証書の代わりとなるので大切に
保管しておいてください、と店員に言われました。
レシート(領収書)なんて、保管しておける自信もなく、もし、アドベンQさんが
保証書を発行してもらっているのなら、私も交渉してみようと思っている次第です。
よろしければ、保証書を発行してもらったかどうか教えていただけませんでしょうか。

書込番号:7256602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/01/17 14:03(1年以上前)

XYZ2006さん 長期無料保障(5年)はレシート形式です。最近はこのレシート形式が多いようですね。私は重要書類ファイルに保管してますよ。

書込番号:7258028

ナイスクチコミ!0


XYZ2006さん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/17 20:34(1年以上前)

アドベンQさん、早速ご回答頂きありがとうございます。
最近の長期保証書が、レシート形式になってきているとは知りませんでした。
でも、私だけでなったことがわかり、ちょっと安心しています。

レシートの保管方法については、アドベンQさんのアドバイス?を参考に
大切に保管しようと思っています。 ありがとうございました。



書込番号:7259138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/17 22:15(1年以上前)

本日、LABI品川大井町店で購入しました。
交渉無しで税込み20万、ポイント20%でした。
残り10台という表記がありましたが、これはアオリ文句っぽいですね。(未確認です)

これで実質16万ですが、以前からOCN光フレッツに乗り換えたかったので同時に加入。品川大井町店では3万円の割引チラシを配っていましたが、LABI池袋店でもらった31500円の割引チラシを見せたところ、31500円で適用となりました。
これで現金支払いが16万8500円。
ポイント20%で、33700P
実質13万4800円でした。

納品は都内で9日後の22日(土)を指定され、平日配達の3000円引きは適用されませんでした。
レシート風に印刷された5年間の長期無料保証書が、保証書用台紙に添付されてついてきます。

ハードディスクは人気のアイ・オー・データHDC-Uの500Gは品切れ。急がないので、あとで買い足すことにします。

37Z3500を買うつもりで、42Z3500を買うことが出来て良かったですよ。

書込番号:7259664

ナイスクチコミ!3


chaobooさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42Z3500 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3500 [42インチ]の満足度5

2008/01/19 19:52(1年以上前)

今日大井町店で買ってきました。

東芝のヘルパーさんが話しかけてきてくれて、
「インターネットご覧になられました?」という
感じで、20万円+20%ポイントでした。

5年保証はもう付けられないとのこと。

在庫なし。納期は2週間で、2月9日以降と言われました。
限定数はないようです。
値札には高い金額が書かれていました。

しかしもうあまり売りたそうではない感じです。

それにしても安いですね。シャープの20インチも
65000の10%ポイントで、破格だと思います。
大井町店恐るべし。

書込番号:7267071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 42Z3500 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3500 [42インチ]の満足度5

2008/01/19 22:42(1年以上前)

私もこちらのクチコミ情報からLABI大井町店で20万円+ポイント20%で購入しました。
5年保障も付きましたよ。
ただ支払いはクレジットカードだと「ポイントは−2%」と言われましたが
20万だと4,000円もの差額になるので銀行カードで支払いました。

私は15日に購入したのですが、最初店員は「注文が多く納期は2月中ごろになる…」との
返事でしたが、持っていた端末で在庫を再確認したところ、ちょうど入荷したようで
翌々日の17日には自宅に届きました!(^^)!
もう在庫は無いとの情報もあるようですし[価格com]の出店価格でも、この1−2週間で
1万近くも価格が下がってきていますが、この価格で5年保証、また設置、配線セッティングも
ちゃんとやってくれた (てっきり配達のみ、かと思っていました) ので
ホントに良い買い物ができたと思っています。

早速ポイントでHDDかシアターセットでも買おうかと、いろいろ思案中です…(^^♪

書込番号:7267908

ナイスクチコミ!0


chaobooさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42Z3500 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3500 [42インチ]の満足度5

2008/01/20 09:53(1年以上前)

18日は平日なのに、10台は売ったそうです。

19日から5年保証適用外になったようです。
でも、みなさん交渉してみてくださいね。

私は無理でした。

書込番号:7269511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/01/20 16:49(1年以上前)

こちらの書き込みを見て、今日新宿ヨドバシ、ビック経由でLABI大井町店に言ってきました。
ヨドもビックも228000円の10%還元だったので、LABI大井町に行ってきました。
早速店員を捕まえて値段を聞いてみると、228000円の10%と。。。
あれれ???
ここの書き込みとは違うぞ?と。
そこで、価格.comの値段を出してみると案の定、すんなりOK!!
5年保証はつきませんでしたが、クレジット払いでも20%還元にしてもらいました。
安く購入できてよかったです♪
ありがとうございました。

ただ、ヤマダって全国無料じゃないんですね。。。
ヨド、ビックでは送料無料地域だったのにちゃっかり2100円取られてしましました。。。
ま、それを考慮しても安いんで文句ないです♪

書込番号:7270959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件 REGZA 42Z3500 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3500 [42インチ]の満足度5

2008/01/20 18:24(1年以上前)

私は1月16日にLABI大井町で購入しました。店員さんに「あの値段は出ますか」と聞いたら「出ます」との回答ですんなり20万円の20%ポイント還元で購入。5年保証もつきました。ハードディスクはLABIでは高かったので、昨日新宿ビックカメラのタイムセールでIOデータの500GBを16100円の20%ポイント還元で購入しました。
テレビを置くラックは、テレビにあわせある程度高級感のあるものをということで朝日木材の下記商品を楽天市場のムラウチで購入しました。(おすすめです)
http://item.rakuten.co.jp/murauchi-denki/4968373212245/
いずれも満足のいく買い物ができました。届くのが楽しみです。

書込番号:7271327

ナイスクチコミ!0


eva4thさん
クチコミ投稿数:1件

2008/01/21 01:18(1年以上前)

本日、近所のヤマダに行ってきましたが、228,000円のポイント10%+10,000円で
実売価格は、¥195,200円で送料込みですが保証無し。
ここで比べてしまうと、問題外ですね・・。
24日に時間が取れるので、大井町へ出陣したいと思いますが、その時まで20万+20%で
行けるか心配です。
どうにかこの値段で購入をしたいのですが、間に合うか・・・。
早くみなさんのお仲間になりたいです。

書込番号:7273407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 42Z3500 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3500 [42インチ]の満足度5

2008/01/21 12:53(1年以上前)

私も最初近くのヤマダで値段を聞いたら、同じく228,000円のポイント10%+10,000円分でした
保証は付けるとの事でしたが、現在のヤマダ各店舗ではこの金額が基本のようですね。

同じ店舗でもなぜ大井町店だけ価格が安いのかは分りませんが、おそらく東芝営業サイドの
何らかの戦略かとは思いますが・・・

ともあれ、あまり話が広まってしまうと他のヤマダ店舗との競合にもなり
通常価格に戻ってしまう可能性もあるかもしれませんので
早めに行ったほうが良いかもしれませんね。

書込番号:7274584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/01/21 13:51(1年以上前)

ココの書き込みが羨ましいです。
19日に名古屋のビックに買うつもりで交渉しましたが・・・

店頭表示価格 298千円
店員A(東芝のヘルプ?):258千円 15%ポイント
店員B(ビックの半纏):同上

それ以上は無理とのことで、他店と比較するなら見積もり持って来いと・・・
あきれて何もいえず売る気無しと判断して20数万円持って帰りました

地方との差がこれほどとは愕然としました(涙

書込番号:7274745

ナイスクチコミ!0


XYZ2006さん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/21 21:07(1年以上前)

パッパラパパさん、はじめまして。

ただ、ヤマダって全国無料じゃないんですね。。。
ヨド、ビックでは送料無料地域だったのにちゃっかり2100円取られてしましました。。。>

私は、富山県に在住のものですが、同店ににて購入の際、店員に
自宅まで配達は可能ですか?と聞いたところ、
ヤマダは全国規模なので、お住まいの近くの店舗から配達させて頂きます、とのことでした。
配達料は、もちろん無料でした。
同じ店舗でも、応対する店員によって対応が異なるんですかね〜、不思議です。
ちなみに、レシートには「他配」と記載されていました。 ご参考までに。。。


書込番号:7276150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/01/21 23:41(1年以上前)

XYZ2006さんへ

購入前は一部の地域を除いて送料無料だと言われていました。
ただ、ビック、ヨドでも送料無料なんだからそれ以上の店舗をもつヤマダなら無料だろうって思っていたのですが。。。(近くの店舗からの発送とも言われました)
発送先は有料地域みたいでした・・・。(奈良県です)

また発送ですが、時間指定が出来ないのは分かりますが、発送日も木、金、土からしか選べないことには正直びっくりしました。
この辺はビック、ヨドに比べるとかなりサービスが悪いと思いました。

安く買えたから良かったのですが、品川大井町は客より店員の方が多いですね。。。
まぁ品川大井町に限らず他のLABIもなのですが。
値段は安いんですけど、なんでですかね?
購入する方から言わせてもらえるとかなり嬉しいんですけどね。

余談ですが、Z3500で使用できるI/O-DATAのHDC-U320が8480円の20%還元で売ってたので、一緒に買ってきました♪500GBは15600円の20%還元でした。

書込番号:7277157

ナイスクチコミ!0


chaobooさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42Z3500 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3500 [42インチ]の満足度5

2008/01/22 10:09(1年以上前)

一応書いておきますが、LABI大井町で、私は千葉県に
配送してもらいますが、月曜〜日曜までいつでもOKでした。

私は日曜日にしてもらいました。

たぶん、奈良県は、木金土だったのかと思います。

書込番号:7278254

ナイスクチコミ!0


reo!さん
クチコミ投稿数:1件

2008/01/26 15:35(1年以上前)

1/26、LABI大井町店に心配ながら行ってきました。店頭価格はかなり高く表示、店員に価.comの20万円、20%を言ったらすぐに対応してくれました。そしてREGZA推奨のバッファローのHDD(HDHS500U2)、19800円が14800円で売っていたのでポイントで購入しました。5年間保証も今週から再開したようで保証書を頂きました。もちろん送料も無料でした。
電車賃1000円でいい買い物が出来ました。

書込番号:7296403

ナイスクチコミ!1


ごめたさん
クチコミ投稿数:1件

2008/01/28 00:50(1年以上前)

1/28 LABI大井町店で20万円P20%で、5年保証付き!でした。噂どおりに実質16万円です。在庫無く配送まで約2週間かかるとのことですが、この値段で買えたのはこちらの情報のおかげです。
皆様、ありがとうございました!

ちなみに店員さんの話では年末からこの値段で、5年保証はその週によって付いたり付かなかったりだったとのことです。

書込番号:7304721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3500 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 42Z3500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング