『REGZA 42Z3500かEXE LT-47LH805で迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

『REGZA 42Z3500かEXE LT-47LH805で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

REGZA 42Z3500かEXE LT-47LH805で迷っています

2008/02/09 08:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

スレ主 nollyさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
近々液晶テレビの購入を考えていて、
REGZA 42Z3500かEXE LT-47LH805(ビクター)の
どちらを購入しようか、迷っています。
電気屋さんでいろいろなメーカーの液晶テレビを見たのですが、
この2つの色合いがいいなと思いました。
46インチのREGZAがあれば、それがよかったのですが。。。
何かいいアドバイスがあれば、お願いします!!

書込番号:7362931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2008/02/09 09:40(1年以上前)

えっ46のレグザありますよ(((^_^;)805も近くのヤマダ電機で現品でしたね〜!

書込番号:7363076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/02/09 09:56(1年以上前)

IPSパネルなので
なんとなく似た感じに私は感じました
画面以外を隠したら
どちらか間違えるかも〜ワラ
若干、LH805のほうが
光沢があるような気がしました

46ZはIPSでなく
VA方式ですが
ありますよ

外付HDDのメリットは
大きいとはおもいますが

書込番号:7363119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件 REGZA 42Z3500 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3500 [42インチ]の満足度5

2008/02/09 17:33(1年以上前)

EXE LT-47LH805は早く買わないと量販店では無くなりますよ(通販なら大丈夫ですけど)
Z3500は外付けHDDが使えるので私はREGZA 42Z3500を購入しました
画質は人それぞれなので
値段もREGZA 46Z3500方が安いので差額で外付けHDDを買ってもまだ安いですねREGZAとEXE 迷うなら安いREGZAで良いのでは

にじさんさんと同じでLH805の方が光沢があるような感じがしました
倍速はLH805の方が上かな?(でも余り差が無い)

書込番号:7364846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3500 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 42Z3500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング