『Y電気横浜○○店か分かりますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

『Y電気横浜○○店か分かりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

Y電気横浜○○店か分かりますか?

2008/03/24 12:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

スレ主 kumanokoさん
クチコミ投稿数:8件

ckaki-103さんがヤマダ横浜店で195000のポイント31%とありましたが、横浜何店か分かりますか?よかったら教えてください。2店舗あるようなので。

書込番号:7580142

ナイスクチコミ!0


返信する
chaki-103さん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/24 15:31(1年以上前)

テックランド横浜本店

です。

補足すると納品までは3週間かかると言われました。
(どこも決算期で品薄なのはしょうがないですね)

どのような条件でご購入されたかのご報告を期待しています。

それでは良いお買い物を!

書込番号:7580662

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumanokoさん
クチコミ投稿数:8件

2008/03/24 18:06(1年以上前)

ありがとうございます。早速行ってみたいと思いますが、他の投稿を見ると、週末の方がいいんですかね?考慮中です。どちらにしても、結果はご報告したいと思います。

書込番号:7581165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件 REGZA 42Z3500 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3500 [42インチ]の満足度5

2008/03/24 23:15(1年以上前)

週末って決算期 終わってるような・・・
決算の経理の締めは何日なのかな?。
普通の会社は3月の27とか28日で締めると思うけど。

書込番号:7582915

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumanokoさん
クチコミ投稿数:8件

2008/03/25 10:42(1年以上前)

そうなんですか、だから最終ってチラシにあったんですね。では、それまでにイザ出陣です。ありがとうございました。

書込番号:7584530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 REGZA 42Z3500 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3500 [42インチ]の満足度5

2008/03/25 11:12(1年以上前)

3月決算の締め日は31日です。
ヤマダあたりは業績好調なので追い込み
かけるかわかりませんが、
今月の29日30日が狙い目かと勝手に思ってます。

締め日の情報はヤマダ電機の話ですので
他の会社はわかりませんが・・・

書込番号:7584605

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumanokoさん
クチコミ投稿数:8件

2008/03/27 19:18(1年以上前)

横浜本店撃沈でした。メーカーの人に当たってしまい。展示品なのに、230000の20%と言われかえってきました。生産も調整のため、昨日でストップしたとか。残念です。

書込番号:7594917

ナイスクチコミ!0


chaki-103さん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/28 02:07(1年以上前)

展示品でその価格は高いですね〜。

決算セールももう終わってしまったんですかね。

どうしてもすぐに欲しいというのでなければ、Z3500の後継機が出るという噂もあるので待ってみるのもいいかもしれませんよ。

書込番号:7596971

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumanokoさん
クチコミ投稿数:8件

2008/03/28 10:42(1年以上前)

そうですね。ありがとうございます。

書込番号:7597763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3500 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 42Z3500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング