『価格破壊進行中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『価格破壊進行中』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

価格破壊進行中

2007/10/15 17:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

スレ主 nilakentaさん
クチコミ投稿数:171件

先日の20万切りにも驚きましたが、
なんと、もう19万も切ってしまいました。
こりゃ、年末商戦では15万円台の価格もアリですね。
きっと日本中のお金持ちが一通り大型テレビを買ってしまって、
安くしないと売れにくくなってしまってるんでしょうね。
購入を考えている人間にとっては嬉しい限りです。
来年の今頃、つまり、モデル末期には10万円を切っているものと確信しています。
予想以上に価格下落の速度が速いですね。

書込番号:6870386

ナイスクチコミ!1


返信する
BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2007/10/15 19:29(1年以上前)

一年後まで待って買う人いないでしょ?
本当にお金無い人なら一年間ねちっと我慢して買うかもしれませんが、
液晶TVが必要だと思ってる人は、そんなに待たなくて買うでしょ。
しかも来年の秋にはもっともっといい新製品出ますから〜。…。

書込番号:6870685

ナイスクチコミ!4


スレ主 nilakentaさん
クチコミ投稿数:171件

2007/10/15 21:08(1年以上前)

いや、必要な人はとっくに買ってると思いますよ。
今まで使ってたテレビが壊れて、今すぐ必要ってケースはあまりないだろうし。
基本的にテレビって生活必需品じゃないじゃないですか。
贅沢品と言うか、あった方がいいけどなくても困らないもの、
あるいは、今あるしょぼいテレビでとりあえずは困らない、
って感じの人が多数派なんじゃないでしょうか。
だから、型落ちになるのを待って安く買うという考えも一つの賢い選択だと思いますよ。

>一年後まで待って買う人いないでしょ?

たくさんいますよ。
Z2000のクチコミ掲示板の方を見てください。
今の時期に購入している人はたくさんいます。
買う人いないでしょ、というのは
あなたの勝手な思い込みです。
そういうヒトはいっぱいいますし、テレビは10年ぐらい使うもの。
最新型を買っても結局は9年以上、型落ちの機種を見ることになります。
型落ちでも底値になってから買う選択はアリだと私は思います。

書込番号:6871052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/15 21:46(1年以上前)

nilakentaさん
BOФWYさんはあなたを攻撃しているわけではないので、
過剰反応しなくてよいですよ。

AVが趣味な人は出るたびに買い換えるし、「この機種なら散在してもいいけど、予算はこれだけ」という人は型落ちになるまでじっと耐える。その中間の人もたくさんいます。
事情は人それぞれですから、「私が正しい」と主張しても不毛です。

皆さんで、素直に値下がりとスペック向上を喜べばよしと思いますよ。

それにしても値下がりが早い。年末20万割れの予想が大はずれです(^^;

書込番号:6871249

ナイスクチコミ!4


スレ主 nilakentaさん
クチコミ投稿数:171件

2007/10/15 22:13(1年以上前)

私はBOФWYさんを攻撃しているわけではないので、
過剰反応しないでくださいね(^_^;)
それに自分が正しいとか言ってませんよ。

>一年後まで待って買う人いないでしょ?

という記述に対して、たくさんいるという事実を示しているだけです。
Z2000の掲示板にはZ3500発表後の値下げを待って購入した報告が山ほどあります。
これは正しいとか正しくないとか以前に事実です。
もちろん、あなたのことも私は攻撃とか非難するつもりはないので、
誤解しないでくださいね。

本当に値下がりが速いですね。
これは先に書いたように、もうお金持ちや先物買いの人たちが一通り買ってしまった
からだと思います。したがって、今後も急激な需要の拡大は見込めませんから、
どんどん値下がりすると思います。
1年後にはZ2000の今の値段よりも下がることは確実です。
これは全体の大きな流れの中での現象なので間違いありません。
Z2000より高くなったら売れませんからね。ありえません。
次の需要のビッグウェーブは2008年の北京オリンピックの買い替えぐらいでしょうね。
それまではジリジリと値下げ合戦が続くと思います。

書込番号:6871384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/15 23:10(1年以上前)

ネットは言葉が難しいですね。
対応にがっかりしました。
もうあなたにはコメントしません。

書込番号:6871641

ナイスクチコミ!4


店長Xさん
クチコミ投稿数:16件

2007/10/16 04:54(1年以上前)

BOФWYが悪い!
いきなり否定的な発言をするのはやめましょう。

書込番号:6872374

ナイスクチコミ!4


Mr.ZENさん
クチコミ投稿数:22件

2007/10/16 10:36(1年以上前)

まあまあみなさん落ち着きましょう。

自分はZ3500の値段が落ち着く来年の夏ボーナス時期を考えていましたが、
これなら冬ボーナスでも買えちゃいそうな勢いですね。既に18万円台なわけですし。

と言っても既に冬ボーナス前借りでデジカメ買っちゃったしな・・・どうしよ

書込番号:6872756

ナイスクチコミ!2


1085ccさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度5

2007/10/16 11:23(1年以上前)

私はNTT-X Storeで20万を切った時に買いましたが、
買った後も値段は気になるものですね。
年末も19万円台ぐらいかなと思って買ったので、
この先の推移も気になります。

購入後の最低価格など見なきゃいいのに見ちゃう。
こういう人も多いのではw

書込番号:6872847

ナイスクチコミ!2


スレ主 nilakentaさん
クチコミ投稿数:171件

2007/10/16 16:16(1年以上前)

今日はもう18万円台前半になってますね。
17万円台はすぐでしょうし、
こりゃ年末にはえらいことになってそうですね。

書込番号:6873486

ナイスクチコミ!0


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2008/01/20 15:18(1年以上前)

俺は、一年後まで待って買うってどうのって、?

あんた勘違いだろ。

一年後まで待つとかじゃないんだよ。
例えば、Z2000が安かったから買った訳の人たちも居るんだから。
別に一年前から待ってたんじゃなくて、方が落ちて安かったから買っただけ。

一年もネチネチ待ってる人が毎日こんな価格見てないと思うぜ
たまたま一年後のモデルが安かったから買っただけだろ。

書込番号:7270613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング