『本日購入!!実質170150円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『本日購入!!実質170150円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

本日購入!!実質170150円

2007/11/15 13:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

クチコミ投稿数:10件

LABIに朝からフラッと出かけ、開店直後の静かな店内で37Z3500を眺めていると店員さんが「お伺いしますよ」と話しかけてきたので、「商品はコレに決まってます。あとは値段だけです。」とキッパリ!!
はじめは値札より下げて「20500円のポイント10%でどうですか?」でしたが、交渉して「ポイントをもう少し、安心を買いたいからネットでは無くヤマダで買いたいです!!」というと「15%で聞いてきます!!」と店の奥に・・・
「OKです!!いかがですか??」と言われ実質174250円です。「嫁さんに電話で聞いてみます」と電話するもイマイチな返事だったことを告げ、「価格はコレでいいですが、あとポイント少しだけどうにかなりませんか?」と交渉すると17%のポイントまで頑張ってくれ、実質170150円になりました!!
ヤマダWEB.COMよりも安くなり良かったです。
ず〜〜とココで研究を重ねて、思い通りの買い物ができたので満足です。
みなさん、ありがとうございました。
ポイントでUHFのアンテナでも買います!!

書込番号:6986331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/11/15 14:40(1年以上前)

こう言っちゃなんだけど.本当に安心を買いたいなら.ヤ〜マダで買うのは最良とは言いがたいのだが...むしろヤ〜マダの値段を振って他店で買えば長期保証付きでも安く買えたんじゃないかと思うとむしろ気の毒な様な...(まあこれ以上はあえて言うまい語るまい)。

書込番号:6986512

ナイスクチコミ!1


katudonさん
クチコミ投稿数:86件

2007/11/15 14:49(1年以上前)

べつに喜ぶほど安くはないけど。

書込番号:6986531

ナイスクチコミ!1


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2007/11/15 15:02(1年以上前)

まあまあそう言わずに、買った本人は納得して買ったんだから嬉しいもんですよ。

それよりもいつも書いてある実質○○円って書き方の方が気になる。
ポイントで買ったものにはポイントが付かないので現金で買う場合とはちょっと違うんですよね。
よって実質ではないのですよね。
ポイント率が高ければ高いほど同じ利率ならキャッシュ還元の方が断然お得なんですよね。

書込番号:6986553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/11/15 15:41(1年以上前)

火の用心さん
安くいかれましたね〜
おめでとうございます


KATUDONさん
安くないの?
どこかもっと安いとこあるなら
教えてください

書込番号:6986642

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2007/11/15 16:00(1年以上前)

火の用人さんがこの文章で「安心を買いたい」と言っているのは、本心ではなく交渉術でしょう。現金よりもポイントのほうが激しく値引きしてくれるのも、ポイントをうまく使えるならば巧みな方法だと思います。

テレビならヤマダの安心会員に入れば、たしか6年間くらいは出張料からなにから無料で修理してもらえます(ヤマダ以外で買っても受けられるサービスですけど)。
ヤマダのこのサービスがある限り、とりあえすどこでも良いから安く購入することが重要ですね。もっと安く買える情報があったら知りたいです。

書込番号:6986688

ナイスクチコミ!0


katudonさん
クチコミ投稿数:86件

2007/11/15 17:47(1年以上前)

>にじさんさん
私は今回の金額はさほど安いとは思っていませんよ。
まあ、いたって普通の値段です。べつに損している程度ではないんでとくにケチはつけませんが。

少し前のトピにある実質15万円台の価格は、ポイント込みとしても安い部類だと思います。
やはりポイントなしで17万現金を切るんだったら安いと思いますよ。

値切るときのポイントは、こちらから値段を提示してあげることですね。
17万現金だったら買いますよとか、クレジットは使いませんのであと5%まけてくれとか。

書込番号:6986947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/11/15 18:20(1年以上前)

なんか、KATUDONさんの
レス「べつに喜ぶほど」という
あんな言い方しなくてもいいんぢゃないの?

17万円相当で価格コムの最安値より
安いし
十分安い買い物されてると思いますし

KATUDONさんがお金出したわけぢゃないんだから
ケチつける必要性はないと思いますよ

KATUDONさんが何か買い物してカキコミして
KATUDONさんと同じことを
誰かに言われたら
気持ちのいいもんぢゃないと思いますよ

書込番号:6987057

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:64件

2007/11/16 00:57(1年以上前)

家電製品は新旧モデルの入れ替え時期でもない限り、フツー買うと値段は
どんどん月日の経過と反比例して下がっていきます。

買った本人からするとこれは本来「見たくない情報」のはずです。

私自身42Z3500を買った時は、自分の活動圏内ではそれなりで買えたかな?
って自分なりに満足してたんですが、同日に他のツワモノがよりよい条件で買った
報告あり、正直「うらめしや〜」な経験をしてますし、毎日のように値段は
下がっているようなので、クソォー!と思いつつ・・・

  「ほしい時が買い時、だから自分が満足すればそれでいい!」

って割り切ることにするとともに次回はがんばらんといかん、と思ってます。

他の方が購入された時は・・・素直に「オメデトウ」これが一番ですよ。
買った後に、「安くないね」とか「あれ不良だよ」とか指摘されて良い気が
する人はいないでしょうからね。

書込番号:6988947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2007/11/16 08:52(1年以上前)

やはりポイントなしで17万現金を切るんだったら安いと思いますよ。

現時点でこの条件で売ってる所あるのかな〜?
ポイントも含めれば15,16万って条件はここでも報告はあがってはいますが。

書込番号:6989539

ナイスクチコミ!1


katudonさん
クチコミ投稿数:86件

2007/11/16 10:04(1年以上前)

だから、べつにケチをつけてないって!
それに悪意もまったくない。

書込番号:6989677

ナイスクチコミ!1


αリポさん
クチコミ投稿数:1件

2007/11/16 10:29(1年以上前)

>それに悪意もまったくない。
これが事実ならまさにKY!

書込番号:6989738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/11/16 12:35(1年以上前)

まー、カツドンさん、文字の世界だから気をつけてね〜

火の用心さん
気にしないで楽しんでくださいねー
使用感とか教えてくださいねー
買い替えしとーなぁー

書込番号:6990042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング