『池袋L○○I』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『池袋L○○I』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

池袋L○○I

2007/11/17 18:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

スレ主 blueoboeさん
クチコミ投稿数:25件

今176000でポイント10%で頑張ってるよ
隣りの店は198000で同じポイント
単刀直入でその値段ですから
もっとできると思うけどね

書込番号:6995024

ナイスクチコミ!3


返信する
じゃじさん
クチコミ投稿数:1件

2007/11/17 22:14(1年以上前)

安いですねー
ついさっき、秋葉原のヨドバシで193400円、ポイント13%で買ってきちゃいました。
ソフマップでは、198000円の15%でした。

書込番号:6995889

ナイスクチコミ!0


白色さん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/18 01:32(1年以上前)

今日187000円の15%で結構安く買えたと思ったのに・・・。めちゃめちゃ安いですねそこ!

書込番号:6996862

ナイスクチコミ!0


chisoooさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/18 15:53(1年以上前)

LABI大井町でも176000でポイント15%付きでした。今日だけの特別価格らしいです。今月末まで待つ予定だったのですが迷ってます。

書込番号:6998633

ナイスクチコミ!1


kenx2.comさん
クチコミ投稿数:4件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度5

2007/11/18 17:04(1年以上前)

安いですね。
価格破壊止まらずですね。

私は秋葉原ヨドバシで198000(ポイント11%)で手を打ってしまいました。

書込番号:6998838

ナイスクチコミ!0


nilakentaさん
クチコミ投稿数:171件

2007/11/18 19:53(1年以上前)

個人的にはまだまだ高いと思います。
年末商戦では15万円ぐらいで各社鎬を削るのではないでしょうか。

たぶん1年後ぐらいには37インチは10万円程度に落ち着くと見ています。
37インチって思ったよりも小さいです。個人用ですよね。
10万円ぐらいが妥当な価格だと思います。

書込番号:6999498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/11/18 21:40(1年以上前)

今日、池袋L○○Iで176300でポイント15%で
購入しました。
ポイントでI/ODATA HDC-U500を16500で購入。
いい買い物ができました。

書込番号:7000081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/11/18 21:59(1年以上前)

blueoboeさん他、このスレの皆さんの情報を元に、今日池袋のビックカメラで
購入しました。
最初、ヤマダの価格(¥176300+15%)を出したところ、店員さんが本当に
驚いていたので流石に無理かな?と思いましたが、何とか(¥176000+15%)
まで下げてくれたので決めました。

1週間前は(¥195000+10%)で決めようとしていたので、なんとも嬉しいやら
びっくりやら。。値下げの勢いは止まりませんね。
今後も下がるでしょうが、自分は納得です。
今から届くのが楽しみです。

書込番号:7000198

ナイスクチコミ!0


PHYSXさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/18 22:19(1年以上前)

chisoooさん >
情報ありがとうございます!!

先ほど、大井町のLABIで購入してきました。
確かに、176000円でポイント15%付きでした。
現金で15万をきったら購入しようと思っていたのですが、この書き込みを見て衝動買いしました。

書込番号:7000319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/11/18 22:36(1年以上前)

こんばんは。
日中このスレッドを見て池袋までとんでいきました。
LABIへは寄らず、隣のBICへ。この書き込みの価格を伝えたところ、
頑張っちゃいます!と奥へもどってあっさり175,000円のポイント10%
を提示。これでもちょっとビックリしたのですが、隣は5年間長期保証
は無料ですよね?と切り出したら、その場で15%にしましょう、と。
即決しました。お店に入って5分ぐらいの出来事です。
長期保証に加入しましたので、実質10%のポイントとなり、帰ってから
見た「LABI大井町176,000円+ポイント15%」には及ばずですが、自分
としては納得の買い物でした。
12月のボーナス商戦ではもっと下がるのだろうと想像してますが、早く
購入した分ばっちり堪能しようと思います。

書込番号:7000425

ナイスクチコミ!0


白色さん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/18 22:55(1年以上前)

176000円15%ってのは五年保証込みの値段ですか?
もしそうだとほんとに安い!!!

書込番号:7000532

ナイスクチコミ!0


スレ主 blueoboeさん
クチコミ投稿数:25件

2007/11/18 23:10(1年以上前)

昨日の下見で、本日我慢できずに購入しました。
一回ビ○○にヤ○○の値段を伝えたら、175000で15%でokだったですけど、
長期保証とおまけとクレジトカード払いだと、ポイントは7%しか残らず、
あと古いテレビのリサイクル料とUSB-HDDだと、どうも20万に超えそう(自分は20万で限界)と躊躇しました。
ヤ○○で相談してみたら、最終的に175000でポイント15%でカード払いokで
おまけ、USB-HDD(500G)+DVI変換ケーブル(2m)+リサイクル(テレビ+冷蔵庫)+安心保証全部で
18万円台で済みました、しかも4,5千ポイント残り(ポイントを引きながら)。
正直値段的にはどっちも同じだったが、ビ○○さんで粘ったらやってくれると思うけど、
忙しいか、見た目が買えそうもしないか、あまり構ってくれなかったです。
比べるとヤ○○の対応がよかったので決めました。
まぁ、また値段下がるかもしれないが、自分にとってはいい買い物でした。
届くのが楽しみです♪

※明日いくらになるかちょっと気になるかもしれません(笑

書込番号:7000608

ナイスクチコミ!0


スレ主 blueoboeさん
クチコミ投稿数:25件

2007/11/18 23:22(1年以上前)

ちなみに、特別価格は今日11/18までだったそうです。

書込番号:7000671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/11/18 23:35(1年以上前)

LittleBrownieさん。
私も池袋のビックで今日購入したので、すれ違っていたかもしれませんね(笑

一応、ヤマダで長期保障含むか聞いて見ましたが、今日の特別価格には
含まれないそうですよ。5%分別だと言ってました。

一緒にポイントで購入?したIOデータのHDDも320GB(¥11500)と
週末のビックはなかなかお得でした。

書込番号:7000740

ナイスクチコミ!0


chisoooさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/19 01:55(1年以上前)

PHYSXさん 情報がお役に立って良かったです。
LABIの店員さんも嬉しいでしょうw

東芝の営業?(ヘルパーではなさそう)が商品説明してましたし、
何か戦略的理由での大幅値引きかなーと思います。

32インチのアクオスとで迷ってましたが、
結局値段が後押しとなって私も買いました。
激安店で15万切るまで待っても同じですし、
配達設置付きで、店員の顔の見える店の方が安心です。

書込番号:7001222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/11/19 07:47(1年以上前)

横丁の縁台将棋さん、ほんとすれ違っていたかもしれませんね(笑)
初めての書き込みだったので、コメント嬉しいです。

> 一応、ヤマダで長期保障含むか聞いて見ましたが、今日の特別価格には
> 含まれないそうですよ。5%分別だと言ってました。
そうだったんですか。買ったときは「現時点で底値で買ったかも?!」と
思いすごく嬉しかったのですが、買った後もやはり見てしまうんですね、
ここを。以前定価で買った服がバーゲンに出てないかをそれとなく探して
しまうかのように。

私は同時にHDDは購入しなかったので、これからはHDD(やはりI/Oデータ
かな?)とハイビジョン対応のレコーダーを物色する予定です。

またクチコミ掲示板でお会いした際にはよろしくお願いします。

書込番号:7001495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング