『ゲームモード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『ゲームモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲームモード

2007/11/24 12:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

レグザ 37Z3500かアクオスLC-32DS3のどちらかに、しようと思っています。
そこで、レグザには新ゲームモードが付いていることが分かったのですが、アクオスには付いているのか分かりません。もし付いているいるなら、この機種のレグザとアクオスどちらのゲームモードが良いのか意見をください。

書込番号:7022612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度1

2007/11/24 17:16(1年以上前)

俺も同じように迷ってるよ〜
ds3ゲームモードついてるよ〜
新ゲームモードではないけどね〜

書込番号:7023428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/24 19:44(1年以上前)

アクオスのゲームモードって、ゲームの経過時間表示機能ですか?

書込番号:7023986

ナイスクチコミ!0


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2007/11/24 20:46(1年以上前)

レグザに付いているゲームしている時にタイムラグを軽減する機能の事です。

書込番号:7024291

ナイスクチコミ!0


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2007/11/24 20:51(1年以上前)

DS3は付いていると書かれていますが、具体的にどんな感じか知ってるいる人いたら意見お願いします。

書込番号:7024318

ナイスクチコミ!0


178mmさん
クチコミ投稿数:9件

2007/11/25 00:37(1年以上前)

REGZA 42Z3500を1週間前に購入しました。
私もPS3をプレイ(アクションゲーム等ジャンルはさまざまです)するので購入前は入力遅延が非常に気になっていたのですが、Z3500の新ゲームモードなら遅延はまったく感じなくて、前のブラウン管TVと同様にプレイできています。正直、あんなに気にしていたのが何だったんだって感じです。
アクオスとは比較できていませんが、REGZAでとても満足しています。

書込番号:7025640

ナイスクチコミ!1


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2007/11/25 12:33(1年以上前)

返信されてくれたかた、ありがとうございました。アクオスのゲームモードについて誰か、何かありましたら意見よろしくお願いします。

書込番号:7027106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:76件

2007/12/01 02:01(1年以上前)

私はレグザの37、42インチ、C3500 or Z3500 で迷っております。
もしくはブラビアか…
親用にも買う予定なので、レグザとブラビアで違うのを買って比較してみるのもいいかなと思っております。^^;

自分は映画、ゲーム、スポーツと使う用になんですけど、色々調べるたところ、
レグザは結構遅延はないそうですね
でも、アクオスシリーズはゲームにはあまりよくないと聞きました。

最近の液晶テレビは、各メーカーで色々な機能を付けているので、問題解決になっているのかもしれませんが、ゲームをするのであれば、
東芝、三菱、SONY辺りがいいと、テレビなどに詳しい友人が言っとりましたです。

私は色々比較検討した結果、画質や明るさ、機能などを見て東芝レグザシリーズは気に入りました。
SONYのもいいなと思ってるすけどね…


アクオスについてですが、アクオス掲示板の方でも聞かれた方がいいと思いますよ。

書込番号:7052500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング