『製造地?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『製造地?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

製造地?

2007/12/08 18:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

スレ主 blueoboeさん
クチコミ投稿数:25件

シャープは日本製って知ってるですが,
この37Z3500のはどこで製造されてるんでしょうか?

箱は回収されたので、書いてるかどうか分かりませんが、
本体裏面のラベル見ても、
保証書を見ていても、
どこでも書いてませんでしたよね!?
お肉さえ原産国書かなきゃいけないのに...
これもしかして、立派の違法行為?

書込番号:7086950

ナイスクチコミ!2


返信する
teku123さん
クチコミ投稿数:65件

2007/12/08 18:28(1年以上前)

東芝は中国で生産だったと思います。

書込番号:7086976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度1

2007/12/08 18:29(1年以上前)

製造地は中国ですね。そしてパネルは韓国製です。

書込番号:7086982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/08 19:17(1年以上前)

たぶん、made in Japanと書いてたと思いますよ

CとHはmade in Chinaと箱に書いてたと思いますよ

書込番号:7087152

ナイスクチコミ!0


maocyanさん
クチコミ投稿数:26件

2007/12/08 19:31(1年以上前)

現在、日本のどの一流メーカーでも中国に生産拠点を持っており、中国生産でない製品って現状あるのですか?
(生産を中国で行っているだけで、製品の品質、性能評価はメーカーが責任を持って行っており、保障もしているし、韓国製品ではなく、れっきとした日本企業製品です)さらに、世界中の液晶パネルのシェアで言うと、圧倒的に韓国製(サムスン、LG)です。MADE IN JAPANは私も好きですし、応援もしています。
しかし、亀山モデルは世界で言うと数%でしかありません。残念ながら・・・
生産地、パネルメーカーではなく、製品そのものがどうか(液晶言うと、パネルより、圧倒的に映像回路が画像のよしあしを左右)が一番大切だと思います。

書込番号:7087199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2007/12/08 19:42(1年以上前)

日本製で、たしか埼玉県の深谷工場だと思いますが。

書込番号:7087243

ナイスクチコミ!0


sculptureさん
クチコミ投稿数:406件

2007/12/08 19:48(1年以上前)

>生産地、パネルメーカーではなく、製品そのものがどうか(液晶言うと、パネルより、圧倒的に映像回路が画像のよしあしを左右)が一番大切だと思います。

違いますね。
パネルも大切、映像回路も大切、が正解。

書込番号:7087263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度1

2007/12/08 20:04(1年以上前)

Z3500は間違いなくmade in chinaです。量販店で店員やってる知り合いに聞きました
後、シェアの多い少ないが品質良し悪しとは
まったく関係ないと思いますね。

書込番号:7087323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2007/12/08 20:22(1年以上前)

個人的には、いまどき生産国にこだわるのはどうかなとは思いますが。

ジャパネットたかたのHPで、商品の「仕様・詳細はこちら!」に生産国が載っています。一部間違いがあるかもですが、概ね合っているようです。

書込番号:7087390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/08 20:29(1年以上前)

Z2000はMade inJapanと
箱に印刷してたのになぁ

今度見てこよ

書込番号:7087418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2007/12/08 21:17(1年以上前)

以前店員から聞いた話しですがHとZは埼玉の深谷でC2が中国の大連と聞きましたが!今は分かりません!リモコンにチャイナって書いてあるけどな〜?

書込番号:7087619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件

2007/12/08 21:19(1年以上前)

今の日本の主要メーカーで外国で生産しているメーカーはフナイぐらいです。
あと、メーカーによっては小さいサイズは海外生産の機種もありますが
東芝はC3500は中国ですがあとのシリーズは全て埼玉の深谷工場で生産されています。

書込番号:7087631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:284件

2007/12/08 21:26(1年以上前)

あと、言い忘れましたが
一応、日本製の場合は法的にはMade in Japanなどと記載しなくても良いそうです。
海外製の場合は記載が義務付けられているらしいです。

東芝デジタルメディアネットワーク社に直接電話で確認したので間違いないです。

書込番号:7087669

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング