『東芝がシャープ製の液晶パネルを使うという夢のような話』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『東芝がシャープ製の液晶パネルを使うという夢のような話』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

スレ主 nilakentaさん
クチコミ投稿数:171件

http://www.phileweb.com/news/d-av/200712/21/20010.html

まだ先の話ですが、東芝がシャープから液晶パネルの供給を受けてテレビを製造することになりそうです。
パネルの素材としては国産のシャープ製が世界最高品質です。
少なくとも私は韓国製パネルよりも信頼しています。
ですが、現在のシャープ製品は絵作りの点でソニーや東芝に及ばないので
パネル素材の良さを活かしきれずにいると思います。
もし、この話が実現したらシャープ製の国産パネルという一流の素材をを使って
東芝という一流の料理人がテレビを作るわけですから、
素晴らしい製品になると思います。
個人的にとても嬉しいニュースです。今から期待しています。

書込番号:7143564

ナイスクチコミ!4


返信する
sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/21 21:41(1年以上前)

[7142149]でも白熱していますね。

最高の物が出来たりして!! 期待 

書込番号:7143844

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2007/12/22 00:08(1年以上前)

シャープパネル+東芝LSIで「鬼に金棒」だなんて記載が目立ちますね。
まぁこれで液晶シェアの獲得も夢ではないのかも・・・
この先どうなるかが見ものですね。僕としても期待大です!!

書込番号:7144595

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2007/12/22 00:28(1年以上前)

Z2000とか、現行商品も元々シャープパネルじゃないのかなと思います。
シャープ液晶TVの画像プロセッサーは現時点でも東芝の古いタイプの
描写プロセッサーだったと思いますが。

書込番号:7144699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2007/12/22 00:55(1年以上前)

非常に嬉しく感じました!是非すばらしい商品を作ってもらいたいです!もちろん買いますよ!!打倒SAMSUNG&ソニー!!

書込番号:7144821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2007/12/22 01:14(1年以上前)

失礼いたしました。言い過ぎました!60インチクラスでは私には買えませんでした。

小さいのも是非協力してください!

書込番号:7144888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度5 旅路通信ブログ 

2007/12/22 08:06(1年以上前)

嬉しいやら嬉しくないやら
今はなんとも言えないでしょうかね

多機能だけど低価格路線な現状ですが
パネル供給で素材も機能も高くなって、コストに影響しなければいいのですが
でも、全体的にはこの業界にはいい影響にはなるんでしょうね
次ぎ買い替えるのはだいぶ先になりますが
その頃には安くていい物を提供して頂けるとありがたいです
その頃は超低価格液晶とか有機ELとかバリエーションも増える事でしょうと期待

書込番号:7145406

ナイスクチコミ!2


sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/22 09:22(1年以上前)

Z2000は韓国LG製ですね。
42Vを超える物はシャープ製のようですが・・・

Z3500は韓国LG製と言う説と日立・松下・東芝3社合同で出資した会社と言う説の2つがあります。
当方もどちらかは特定できていませんが。

書込番号:7145595

ナイスクチコミ!1


スレ主 nilakentaさん
クチコミ投稿数:171件

2007/12/22 11:23(1年以上前)

>sugichan2さん

確かIPS合弁会社が製造できる最大サイズは37インチまでだったと思います。
それより上のサイズはすべて海外製かシャープです。

書込番号:7145904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/22 12:01(1年以上前)

おいおい、よく調べもしないで言っちゃいかん!!!

Z2000は全てIPSパネルですよ。
シャープが作っているのはVAパネル、よってシャープ製はありえない。

Z3500は37、42はIPS、46以上はVAです。
公開されている仕様書で分かる事ですよ

書込番号:7146037

ナイスクチコミ!0


スレ主 nilakentaさん
クチコミ投稿数:171件

2007/12/22 13:38(1年以上前)

私もZ2000がシャープ製パネルだなんてはじめて聞きましたが・・・

書込番号:7146378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/22 14:22(1年以上前)

シャープ製パネルの液晶テレビ発売は

再来年らしいので

来年中に液晶に代える予定でしたが

アナログ終了ギリギリまで待つことになりそうです

もし 3月の決算で37Z3500 が10万円、割ったら繋ぎで買うかもしれませんけど

書込番号:7146527

ナイスクチコミ!1


engadgetさん
クチコミ投稿数:83件

2007/12/22 14:28(1年以上前)

LG Philips LCD社が26〜52インチのテレビ用IPSパネルを製造しています。
部品としての供給量も多いと思います。

書込番号:7146551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/12/22 21:15(1年以上前)

私は、東芝Z2000を愛用しています。 
東芝のLSIとシャープ製の液晶面白そうですね。
本日、ニュースで見ました。
シャープは、パイオニアの技術を取り込んでもいますね。
中身には弱いですが今後強くなるでしょうね。
東芝とパイオニアの技術を取り込んで弱い部分を埋める計画なんでしょうね。
一緒に開発と言うことは、開発費が抑えられ
今後消費者にはいいと思いますがね。

書込番号:7148043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2007/12/22 22:06(1年以上前)

以前、東芝はCell搭載のTVを2009年には出したいという発言がありましたが、もし出るとしたら、これはアクオスにも搭載されるんでしょうかね。(コスト次第でしょうけど)
シャープ製VAパネル+メタブレインCell=Z6000(?)

http://www.phileweb.com/news/d-av/200709/01/19259.html

書込番号:7148331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング