『やっぱり、都心より郊外の方が安かった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『やっぱり、都心より郊外の方が安かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

やっぱり、都心より郊外の方が安かった

2008/01/02 00:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

クチコミ投稿数:183件

元日、池袋の特価情報(http://bbs.kakaku.com/bbs/20417010773/SortID=7189575/)の続きで東京は、府中の量販店での情報です。
ヤマダ:168,000+15P+5年補償(3年移行は免責あり)
コジマ:165,000+15P+5年補償(購入金額に達するまで補償する)
ケーズ:140,000+ 0P+5年補償
結局、郊外で買い接続も完了したところです。

接続確認できたUSB HDDの情報です。
・GREEN HOUSE USHD-SATA \1,780-
・WD500AACS

書込番号:7191961

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22件

2008/01/02 02:28(1年以上前)

かなり安くなるんですね。普段、池袋、新宿、大井町くらいしか比較しない
自分にとっては勉強にまります。
ケーズの場合、今まで使っていたブラウン管テレビは引き取ってもらえるのでしょうか?
駅前量販店の場合3000円弱で引き取ってもらえるようですが・・・。
あと、ヤマダ以外の場合は配送は自宅玄関まででしょうか?

書込番号:7192315

ナイスクチコミ!0


sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/02 08:43(1年以上前)

実質コジマの価格はもう一寸で14万切れですね。
ケーズの価格は、はっきり言って「買いたい」モードの価格ですね。

はつばい当初の価格を考えると、この値段ならもう一台欲しいですね。

良い買い物をされたようで、正月はレグザ三昧ですね。

書込番号:7192756

ナイスクチコミ!0


adoruさん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/02 18:10(1年以上前)

都内LABI(O店)にて
176000円のP15% 表示が
年末はP20%でしたよね?と聞いたところ
上の物に確認してきますと一旦下がり
一発で決めていただくために170000円ジャストの P20%でOKです!! と
本日購入しました^^ 当然5年補償 (実質は136000円)
ラッキー

書込番号:7194334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/01/02 18:46(1年以上前)

adoruさんへ

そこのLABIに僕も年末行きました。
だいぶ安くなりましたね・・・
違うフロアで売っていたハードディスクも年末ではかなりお買い得
(確か148でP20)だったと思いますが、
初売りでも安かったですか?

書込番号:7194451

ナイスクチコミ!0


adoruさん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/02 20:31(1年以上前)

他にも色々目玉商品もあり
上書きされた手書きの値段の時点で価格コムの最低価格を大幅に
下回るものもありましたよ
46インチのアクオス22万が最低相場→198000円とか^^

その他人気商品も購入目的であれば
店員さんも『本気』の値段を出してくれるようです

因みに同商品 すぐそばのLオックスで 248000円
LABIの176000円の15Pに対して どうでしょう? ときいたところ
少し調べてくると引いたのち お手上げですと><

書込番号:7194784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/01/03 21:41(1年以上前)

adoruさんへ

本日、同じLABIに行き、17万のポイント20パーで購入して来ました。
年末に購入するよりも6000円安く済みました。
ありがとうございました!

書込番号:7199123

ナイスクチコミ!0


adoruさん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/05 01:06(1年以上前)

おめでとうございます
過去スレを通しても 恐らく 最安値での購入だと思います
34000円のポイントがつくので
それで販売店の利益率のすくないPS3などを購入すれば
現金値引きで136000円と 同義になりますね^^

販売店では他のさらに大画面のディスプレイと比較するため多少小さく感じたものの
本日届いて部屋に設置するとかなりの迫力を感じほくほくで鑑賞しています
画質もぐー!!

書込番号:7204838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング